24
2月

〜番外編〜

2部の優勝が決まり〜試合が終わった後、

やっぱこういう時はみんなでご飯でしょ〜???

ってことで祝勝祝いにいけるメンバーでご飯に行くことに!!

どこに行く???

迷わず、ゴレイロコーチ横が・・・

「スシロー!!!」

そいういえば、前回も言ってたよね・・・横?

場所が不便で却下になったね・・・横?

お寿司が乗り気じゃなくて却下だったよね・・・横?

今回は〜???

せっかくなんで行きましょう!!!

ってことで、みんな車に乗っていざっ「スシローへ!!!」

ココは店員が真ん中で握ってる回転寿司システムではなく〜

ピンポン押してスピーカーに向かって注文をするシステム!!!

ピンポンの側にいる#17キャシーがどんどんオーダーを

まずは、お祝いのビールで乾杯!!!

いやぁー勝利の後のビールは最高です☆

スシローあんなにみんな否定してたけど〜

けっこう楽しかったよ〜横(笑)