full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2012年8月

14
8月

こんにちは。
No28改めNo4ちひろです。

 

背番号リレーブログをすこーしというか

かなり滞らせてしまいました<(_ _)>ごめんなさい。

 

今日は、まず我がチームにかかせない存在のひらさんの誕生日でのヒトコマを写真で振り返らせていただきます。

今さら?!ではないですよ~大事な1日ですからね!!

そう!7月17日は、ひらさんのお誕生日でした~♪

 

最年少ゆきのがプレゼントを選び、みんなでお祝いしました☆

飴の効果はいかがでしたか??ひらさん^m^笑

 

そこから、まだ話は続きます~

昨日8月11日は、リーグ戦がありました。

相手は、CAFURINGA BOYS 東久留米

練習試合などで数多く対戦を重ねているため、課題や相手の攻め方などは対策をしっかり練ったうえで臨みました。

結果としては、敗戦となってしまいました。

 

しかしながら、次節までは2ヶ月間あるので、しっかりと準備をしてチームとしても個人としても成長して向かえることができるのではないかと思います。

ぜひとも次は勝ち点3をとってフウガらしく大盛り上がりをしてほしいと思います。

 

敗戦したからといって下を向くわけにはいきません。

ということで試合後元気を出すためにも、肉!を食べに行くぞ!!と

 

なんですが、お店に向かう途中でなにやら着替えをするメンバーが。。。

いつもヤンキーっぽいっといわれている?!笑(ごめんなさい<(_ _)>)

古賀さんがなにやら

Aライン!!といわれる服装に~

 

 

古賀さんを変身させ、

電車に乗り遅れたあっきーさんを改札口で待っていると~

あっきーさん古賀さんに気づかずスルーするではないですかっ!!!

 

いやいや、ちょっとまてと。

 

古賀さん登場~!!!!

 

あっきーさん大爆笑。

 

 

みんなが楽しんで満足した後は、パープルのタイ風Tシャツに着替えることにした古賀さん。

普通のTシャツと思いきや意外にタイの方は、身体のラインに沿うTシャツがお好きなようで、ぴっちりTシャツだったという。

それに困った古賀さんは、新しいのにも関わらず歩きながらビヨーンと伸ばす伸ばす(・へ・)

いつもよりセクシーな古賀さん、ステキでしたね☆(^◇^)

 

まっ、最終的にお肉食べながら袖をまくってたので、いつものかっこいい古賀さんでしたけどね!

 

そんなこんなで、今日はまとまりがあまりないですが、ひらさんからの誕生日からの都リーグの1日をお送りしました。

やっぱ楽しいチームですね!

 

12
8月

8月11日(土)、東久留米総合スポーツセンターにて第10回東京都女子フットサル1部リーグ第6節が行われました。

[東京都女子フットサル1部リーグ 第6節]
8/11(土)@東久留米総合スポーツセンター
12時45分~ vs CAFURINGA BOYS 東久留米[得点経過]
[前半]
0-1 (CAFURINGA BOYS )
0-2 (CAFURINGA BOYS )
[後半]
1-2 (フウガすみだ)

1-3 (CAFURINGA BOYS )
1-4 (CAFURINGA BOYS )  

第6節も敗戦となりました。次節まで2ヶ月間空くので、これまでの反省点を改善し次こそは勝利したいと思います。引き続きご声援宜しくお願い致します。

07
8月

見ましたっ?昨日のなでしこの試合!!!

前回のW杯に続き、またなでしこがやってくれましたね(/▽*\)

いつも気持ちが上がると勝手にブログを書きたくなって~書いてます!!笑

カラダも外国の選手に比べ小さい彼女達、それでいてファール数が一番少ないんです!!

なのにどうして勝てるんだろう・・・?

なでしこの選手達は、相手チームの試合を何度も見て選手ひとりひとりの癖や弱点を分析してると聞きました。

どこのチームも同じ事をしているかと思いますが、何度も何度も見てみんなで話し合い、主力組みと控え組みで練習が分かれる時、

控え組みが相手選手になりきってゲームをしたりするそうです。チームのひとりひとりが勝つ為に

何をすればいいのか?してあげれるのか?そのチーム力がどの国よりも強い気がしました!!

フランス戦で得点したFW大儀見選手も宮間を信じて走り、ゴールを押し込んだ!!執念のゴール!!

何よりチームメイトを信じて走る!!北京五輪の時に澤選手は、「苦しい時は私の背中を見なさい」と

選手に言ったそうです!!すごく頼もしい言葉だと思います!!

やはり勝つ為にはチームのみんなを信じて、諦めない気持ち!!

自分が今チームの為にできること、

次の試合までにしっかり準備して挑みたいと思っています!!

相手は強豪カフリンガ!!頑張ばるぞ~みんな(≧▽≦)ノ

ブログリレー♪無視してごめん#8でした(/▽*\)

 

 

07
8月

8月11日(土)、東久留米総合スポーツセンターにて第10回東京都女子フットサル1部リーグ第6節が行われます。

〔東京都女子フットサル1部リーグ 第6節 〕

8/11(土)@東久留米総合スポーツセンター
12時45分~ vs CAFURINGA BOYS 東久留米

2連敗と悔しい結果で終わり、次こそ初勝利をしたい思っているので
応援宜しくお願いします!!

03
8月

素敵なカメラマンに
素敵な写真をいただきました!

ありがとうございました!(*’▽’*)

では選手権の写真をお楽しみください♪

円陣。


張り番4。ハリバーン。

 


マッスルクラッシャー。


クラッシャーの朝髪。


ゆきののイタイイタイ&爆笑キャシー。

キャシー?


最後にチームの素晴らしいキャプテンを!


踊るキャプテン。コサックダンス編。

次のステージへ進むことが出来なかったのはとても残念でしたが。
改めて写真を見るとみんないい顔してる!
おもしろシーンもいっぱいですが。
気持ちをひとつにして真剣に全力で戦うことが出来たからこその笑顔だね!

以上ネズでした。
ネズミ祭りにお付き合いいただきありがとうございました!

02
8月

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近すっかり増量中のネズです。

立っているだけで汗がだらだら・・・

そんなときは大好きなお風呂へ。

特に、練習後の銭湯は最高です!
水風呂はいって
お風呂はいって
ひたすら繰り返し(笑)

練習が早く終わる火曜日は亀戸近辺の銭湯へ。
地元は大体制覇しつつあるので
今は亀戸銭湯制覇狙ってます♪

皆さん、オススメ温泉があれば是非教えてくださいね(*´▽`*)笑

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off