full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2017年5月

29
5月

こんばんは!

#12すぎです。久々に回ってきて来ました。

先日リリースにあった通り、ユニホームスポンサーが決まり、今年から新ユニホームで試合することができます‼︎

じゃーーん


胸には、鈴木興産株式会社様のロゴが入っています!

たくさんの方々の支えがあって、

ユニホームが着れること、

試合に出れること、

ピッチで嬉しい思いや悔しい思いができることを、しっかりと胸にしまってプレーしたいと思います!

ネット販売もしているので、えんじやたまに緑を着て応援に来ていただけると嬉しいです!

今シーズンは、キーパー2人体制

はじめは不安もありましたが、スーパーヤングモカは急成長中です。


是非そこにも注目して、今週末から始まるリーグ戦を見に来てください!

↓↓↓

SuperSportsXEBIO 第8回関東女子フットサルリーグ 2017 powered by PENALTY

第1節 6/3(土) 東京ドームスポーツセンター東久留米

17:20 vs カフリンガボーイズ東久留米

応援よろしくお願いします。
次は#13はるなー!

22
5月

♯9千春です!

リーグ開幕まで2週間をきりました!遂に、始まりますね!( ̄- ̄)楽しみです‼

さて、今週のレディースの週末は…

21日(日)、トレーニングマッチでした。

静岡からD-FUTさんが来てくれました~。

暑いなか、2時間やりきりました。

遠いところまで、ありがとうございましたm(__)m
で、移動して…

夜からは、TapaZidaさんと練習試合(*´-`)

疲れたところからが勝負です‼

うん、勝負ですね↑↑
開幕戦まで練習残り5回です!

できることたくさん( 〃▽〃)

ライバルたくさん(`皿´)!

切磋琢磨して、頑張ります!

次は、♯12あいこ~!

12
5月

はい。

久々に回ってきました

#7 ついに一番古株になってしまいました…Jです。

背番号ですが… 私が昔から好きな番号 7.17.77で迷いました。

ですがフットサルはずっと7なので今年もやっぱり7で行きたいと思います。よろしくお願い致します!

でわでわ本題。

今週はフットサルネタがないので…私の意外な一面をご紹介したいとおもいます^_^

まずは手始めに!

実は双子です♡

はい。これは知ってますねぇー


似ていません( ;∀;)
はい。次ー

私の仕事をご存知のかたは…おそらくほとんどいないと思います。

そぉ!!

実はこう見えてー!!トリマーやってます♡(犬・猫の美容師ですねっ)

昔から動物に囲まれて育ってきたので動物に関わる仕事につけて日々充実しております♫

今は実家に犬1匹と猫4匹・熱帯魚がいます。前まで鳥・ウサギ・亀などもいました。

可愛いでしょ?♡
そしてやっぱり自分の家に動物がいないのは寂しいのでハムスターを飼ってます!

もみじ ちゃんです♫

だんだん懐いてくれて可愛すぎますー

以後、お見知り置きをー。
ということで。
トリマーは3年目になります。まだまだ未熟物ですが…

着々と実力をつけ指名もつけていただけるほどになってきました(o^^o)

でわ。ちらりと、私のカットしたワンコ達をご紹介しますー(//∇//)

シュナウザーのテディーベアーカットぬいぐるみのようなトイプードル

耳と足がフレアで可愛いシュナウザーう

足先ポンポン・まん丸お顔のTP

おしりがパンツのトイプードル

アシメでかっこいいTP
コロコロカットのTP

こんな大変身も!お口ぷっくりTP

まんまるアフロTPおしりにリボン♫↑↑befor ↑↑↑↑after↑↑befor ↑↑↑↑after猫ちゃんもたまにいます!全身丸刈り。

こんな感じでやってます^ ^いつかは独立しないなぁー なんて♡
あとは

みなさん わんこを見かけると顔のカットしかみないと思いますが

…意外と体のカット難しいんですょ。苦笑。
今度お散歩してるわんこ見かけたら体みてみてください。笑


でわでわ。以上ー

わんちゃん飼ってるかたー

是非声かけてください^_^

相談受け付けますよぉー。笑


お次は#9 千春パイセンお願いしまーす

08
5月

5.5-5.6我らがフウガレディースは愛知県一宮市で行われたUNIAOカップに行ってきました‼︎

6.3に行われる開幕戦に向けての調整。今回の遠征でのテーマはコミュニケーション‼︎そして振る舞い‼︎

往路は渋滞状況が読めない為前日の夕方に#13はるな#3えりと出発🚗目的地は休憩所のあるスーパー銭湯♨️お風呂は最高‼︎借りた甚兵衛⁇みたいなのでコミュニケーション🎶

変なおじさん出現しました(笑)

…しかし予想外の休憩所の利用客の多さに寝床を確保できず😑車中泊をして…翌朝会場イン‼︎

会場は3面取れるひろーーーいコート

水も提供して頂ける素晴らしい環境で2日間5試合⚽

試合でのセットは今回のテーマであるコミュニケーションを取る為、普段組むことがあまりないメンバーと組みました。その中でメンバーの特徴を活かせるように、誰と組んでもパフォーマンスが落ちることがないようにしていくことが大切。声を掛け合って自分だけでいっぱいにならないように、仲間をプレーと声で助けられるように。

試合の内容と結果はきゃしーさんのマッチレポートとFacebook見てください‼︎

https://www.facebook.com/fugaladies/

賞品で頂いたウォーターサーバーはこちら。カラダの回復を助けるミネラルを含んだ水が水道水から作れるそうです‼︎ありがとうございます‼︎

http://bty-w.jp/

今回の経験を活かしてまたみんなで頑張ろうー🎶#4かねでした。

次は#7じゅんこよろしくー

01
5月

まだレディースも見た事ない新人cの変顔。フウガに入って3年目eです。

もかとは10歳も離れてます。

13歳の時もずっとボールを蹴ってました。それは昔も今も変わらずです。顔も変わらず。むしろ昔の方が痩せてた笑

金曜にTDRの近くでTRM。

結果は0-1で負け。

監督に言われたように、最後あの強度で出来るなら最初からやろう。

6月にはリーグ開幕です。

一つも負けられません。

あと1カ月ちょいチームみんなであげていけるように頑張ります。

日曜日は両国でにぎわい祭り!

大人vs子供。

大人達負けじと戦いますが、人数が多すぎて…必死にゴールを守ります。

子供達から沢山の元気をもらいました!すごく楽しい時間でした!

最後になりますが今シーズンから

背番号3になりました。

すごく悩みました。今でもたまに本当に良かったのかなと思う時があります。

フウガの#3と言えば。そうですね。あの方。

ピッチの中でも外でも声を出し続ける姿に憧れました。尊敬してます。いつかあの人みたいになりたいなと。チームの為に声を出して、盛り上げられるようになりたいなと。少しでもテンションコーチみたいに近づけるように、まだまだですが頑張ります。


もちろんプレーでも魅せれるように頑張ります。こんな風に。

ピッチ内はもちろんですが、ベンチも是非見てくださいね!

#3西岡愛梨でしたー

次はこの方。よろしく!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off