full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2009年8月

31
8月

8月30日(日)、府中スポーツガーデンにて第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第5節が行われました。

[第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第5節]
FUGA MEGURO LADIES 1-0 BSC Ladies(前半0-0)

[得点経過]
[前半]
0-0
[後半]
1-0 星野 千春(FUGA)

[ここまでの成績]
4勝0敗0分
勝ち点:+12
順位:2位(5節終了時点)

28
8月

8/30(日)、府中スポーツガーデンにて第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第5節が行われます。

〔東京都フットサル女子オープンリーグ 第5節〕

8/30(日)@府中スポーツガーデン
19時30分~ vs BSC Ladies

オープンリーグもいよいよ折り返し地点です!

12
8月

はじめまして、こんにちは(^-^*)
No.10 リヨです♪

練習生を経て、ついにメンバーに仲間入りすることができました!
チームメイトからは「リヨ」と呼んでもらってます☆
 
 
大学まではサッカーをやっていましたが、フットサルは超初心者(ノ_・。)
日々、フットサルは難しい!と実感しています。。。
でもその奥深さにハマってきて、最近はどんどんフットサルが楽しくなってきてます!
もっと上達できるように、日々練習頑張りますo(^o^)o
 
サッカーを始めたのは小学校4年生の時。
Jリーグブームに乗ってサッカーを始めました。
かなりミーハーです(;^_^
 
好きなサッカー選手はリオ・ファーディナンド!!
かっこいい~(≧▽≦)
 
 
学生時代はスポーツの勉強をしていました。
今はスポーツ用品関係の仕事をしています。
いわゆる“脳みそ筋肉”ってやつです(笑)=3
 
 
趣味はゴルフ、スノボ、ドライブ、旅行、スポーツ観戦・・・ってとこです。
最近サーフィン始めました♪
超趣味貧乏ですけどΣ(T□T)
でも、仕事がお休みの日は忙しく趣味に勤しんでます。
日々充実♪♪
 
 
 
で、そんなわたしは誰に似てるかとというと・・・

今まで黙ってたのですが、、、
先日お亡くなりになられた世界的スーパースター“MJ”に似てるとよく言われます。。。
 
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
いや、似てないでしょ、どう見ても。。。
 
膝が悪くて、よく膝にテーピングを巻いていますが決してムーンウォークのしすぎではありません。
 
 
 
そんなわたしですが、今の目標は早くフットサルを上達させて、
1分でも長く試合に出ること!です=*^-^*=
これから頑張っていきますので、よろしくおねがいしまーす!!
 
 
お次はチャキチャキ娘、NO.15ゆきです!
よろしくっ♪

04
8月

どーも初めまして。
No.7新メンバーまにょです。

チーム最年少唯一の学生です。大学ではリハビリの勉強をしていて、やたらと忙しい学生生活を送っております。

試験とか実習とかがあると練習に参加できないこともありますが、負けずに頑張ります( ゜3゜)ノ

えっと、
サッカーは小学生の頃からやっていました。
が、フットサルは未だによく分かりません””(ノ_<。)
似て非なるものだなっと実感しております。

得意なプレーは…

特にありませんが、

ん~、ロングボールかなぁ←フットサル向きじゃないΨ(´д`)Ψ

けど、フットサルに慣れてチームに貢献できるようになります(^^ゞ

このままでは私の外見が伝わらないので、
私が似ているものをお教えします。

メンバーにはナイショにしてましたが、

カリメロとファービーに似ています。笑
↑自分では思いませんが、似ているらしいです!

真ん丸フェイスにグリグリおめめがまにょの特徴です☆

1.jpg2.jpg

そんな顔のまにょですが、自分のできる事を一つずつこなして頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(=´ー`)ノ

随所に“まにょ”と書いたので、きっと名前を覚えて頂けたことでしょうo(^-^)o

お次は、No.10beautiful womanリヨさんです。
リヨさん、お願いします♪♪

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off