full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2012年7月

26
7月

さて、みなさん。突然ですが

レディースビューティー担当 №11の職業を想像してみてください。。。

 先日の練習帰り、№11が微妙な顔をして駆け寄ってきました。

聞くと、

普段何やってるんですか?と質問されたそうです。

何をしてる様に見えてたのか、聞いてみたところ

奥様。

と言われたそうです(笑)
言ったのはこの方。。

大丈夫!

 

奥様=家庭的って事だよ。

本当の職業が気になる方は本人に聞いてみてくださいね。

 

 

24
7月

・・・・・。
・・・・・(T_T)/
ねずみ祭り、はじまるよ~☆

というわけで、本日よりブログを担当させて頂きます、NO.6ハムです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、先日大田区立総合体育館にて、練習試合をさせていただきました!
デルソーレさん、エストレーラさん、本当にありがとうございました。

練習試合はこれまで練習してきた事を実践してみることが出来る大切な場。

勝てば嬉しいし負ければ悔しい。

でもそれだけではなく

やってみて
合わせて
話して
確認して
チャレンジして
失敗したら修正してまたチャレンジする

必ず何かひとつでもチームにも自分にもプラスして帰れるようにしよう!

って改めて思いました。

練習試合たくさんやりたいな。

では、まじめな話しからの変顔写真をどうぞ

 

 

17
7月

7月15日(日)小金井市総合体育館にて第9回全日本女子フットサル選手権大会・東京都大会が行われました。

[第1試合]
13:00~ vs 二階堂高校 6-3 ○勝ち
[第2試合]
16:00~ vs ジャカレ  2-2 ( PK 3-1 ) ○勝ち
[第3試合]
19:00~ vs タパジーダ 2-6 ×負け

予選で2試合連続勝利することができましたが、惜しくも第3試合で敗れ2次ラウンド・ベスト7での敗退となりました。
次節8月11日(土)に行われるリーグ戦へ向け、更に頑張りたいと思います!!
今後ともご声援宜しくお願い致します。

その他詳細、結果につきましては東京都サッカー協会ホームページをご参照ください。
東京都サッカー協会HP

13
7月

第9回全日本女子フットサル選手権大会・東京都大会が行われます。
フウガすみだレディースは、2次ラウンドよりグループD1位チームとの対戦からとなります。

【日  程】2次ラウンド 7月15日(日)・28日(土)
【日時】7月15日(日) 13:00~キックオフ vs 二階堂高校
【会場】小金井市総合体育館

その他詳細につきましては東京都サッカー協会ホームページをご参照ください。
東京都サッカー協会HP

06
7月

大分久しぶりの投稿です。
りほがブログ祭する間は更新を控えようと思っていたのですが・・・
更新されていないみたいなので、自己紹介ブログを更新します。
りほ、期限大丈夫??笑

えーっと、それでは自己紹介です(゜ω゜*)
No.2まにょです♪
本名は漢字で6文字もある、ややこしい名前をしているので、理由は気にせず“まにょ”と覚えて下さい☆
辰年生まれの年女です(まだ23歳ですが・・・。)

前回自己紹介を書いた時には、まだ大学生でしたが、気がづけば社会人2年目になりました。
かなりの適当人間ですが、病院でリハビリの仕事をしています。

私が働いている病院は年中無休でリハビリがあり、年末年始は全部出勤していたり・・・
昨年は仕事で試合に行けないことがありました(泣)

だから、今年は試合全部行きたいです!
その前にまず練習に行きたいです!!
職場ではまだまだ新人の立場ですが、早く仕事終わらせられるようになりたいですね☆★☆

FUGA SUMIDA Ladiesも若い世代が増えてきたので、勝手ながら学生と社会人の間的な存在で居ようと思います(笑

次はNo3.ちはるさん?それとも、りほ?それともそれとも・・・?とりあえず、更新お願いします!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off