full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2015年11月

24
11月

〜第5回クロコクリニックのご案内〜

今年度よりスタートしたクロコクリニック、毎回多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございます!!
当初は参加者が集まってくれるのか不安で、コートを用意していただいているMFPさんにご迷惑をおかけするんじゃないかと本当にドキドキでした(^-^;;
次回、第5回は皆さまに感謝の気持ちを込めて!新春1月3日にゲーム会として開催させていただきます。
なんと~コートを2面も確保!選手と一緒にわいわい2時間たっぷりゲームを楽しみましょう♪たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!!

■ 開催日:1/3(日) 12:30~14:30
■ 場所:MFP千住外コート

■ 参加費:2,160円(税込) ※小学生は半額

■ 予約受付:11/28(土)~12/20(日)
■ 募集人数:男性22人、女性・小学生22人
※男性グループ、女性/小学生グループに分けてコート2面で開催致します。女性のみなさまも安心してご参加ください。
■ 予約受付先:03-3870-8504 (ミズノフットサルプラザ千住)
※ご予約の際にFPかGKかをお申し出ください。
※12/20で一般募集を一旦締切致します。
※電話受付時間(平日:10時~23時、土日祝:7時半~23時)

前回のご案内とおり、クロコクリニック連続参加者の方に景品をご用意しております。
毎回参加してくれてる人は誰かな~~??

 
  
  

24
11月

こんにちは!すっかりいじられキャラが定着してきた#18リサです(´ー`)

隠しきれないフウガレディースの腹黒さがにじみ出ちゃってますね(´・ω・`)
わたしはみんなからの愛情だと思って受け止めてます(´ー`)(笑)

今回のblogですが、写真がたくさんあるので、ON、OFF含めて、写真多めでお送りします(^O^)

まずは、11/8(日)に参加しました、すみだ子育てメッセでの一幕(^^)
あいにくのお天気でしたが、たくさんの小さいお友達とボールを蹴って楽しみました!

image

スミダイルとPK合戦!

image

この日もスミダイルは大人気でした!

image

お次は~
先週の練習帰り、練習場所の隣の神社で、酉の市が開催されていたので、みんなで寄り道してきました(^-^)

image

屋台で何買おうかみんなでわいわい!

image

image

えりとわたしはみほさんの美貌のおかげで、おまけであんず飴をgetしました(*´∀`)隣にいて良かったー!美人は得ですね(笑)

image

最後は、写りたがりな人達の写真でお別れです。

image

image

image

※注意※自分が持ってきたおみやげかのように写ってますが、この人達からのおみやげではないです。

まにょ、ゆきのからのおみやげでしたー!

さて、リーグ戦再開まで約3週間。
しっかり準備をして、チーム一丸となって、優勝目指します!応援よろしくお願いします!

次のblogお当番は、
#19ゆーかーりー!よろしくぅ(*・ω・)ノ

16
11月

こんばんわ♪#16 ゆきのです☺︎

日曜から私は学校の一環でスクーバの資格取得のために沖縄県に来ています!

  
沖縄県は11月でもとっても暖かくて半袖・半ズボンで快適に過ごせます♪

今日初めてのスクーバを体験しました!まだ深くまでは潜れませんが綺麗な海で泳ぐのは超きもちぃ〜です!(笑)明日には沢山の魚たちが見れることでしょう!

  
さてさて、私がいない間にも練習はありまして…日曜のUP前の愉快な写真をいくつかご紹介いたします♪

   
 今回は組体操が行なわれてますね〜

ちなみにこの前はラグビーがチーム内で流行ってました(笑)

安心してください!!UPも練習も真面目にやってます!!!

  
私がいないので普段は全く手伝ってくれないゆかりキャプテンがボール運びをしてくれてますね!(笑)感謝、感謝!
今は12月に行われる都リーグの上位リーグ優勝に向けて日々トレーニングしてます!

是非応援宜しくお願いします!!

09
11月

最近芝生と呼ばれなくなりました!
関西遠征で開花したみたいです!
最近よくうるさいって言われます。
15番えりりんです。

今日ミーティングからの練習試合でした。
Festiloさんありがとうございました!

ビデオミーティングでは遠征の試合と、エキシビジョンマッチの試合を見たんですが
関西遠征の方にともさんが「西岡虫を捕まえる」と編集しました。
あぁー確かに虫捕まえてわ!
このガッツポーズは私だけです!
試合で点をとったら虫捕まえるのでみなさん見てください(笑)

image

関西遠征で多分1番笑った写真です!
この写真なんですが。
なんでスパイダーマンのポーズしてるかといいますと、
これ上にスパイダーマンがいるんです!
本当に!!
確か写真撮るとき下から撮ってと思うんですがまったく写ってません!!!
誰が撮ってくれたかはいいませんが!(笑)
トランプのスピードはかなり遅かった気がします(笑)

image

大事な12月の三連戦まであと一ヶ月です。
関東リーグに上がるためには負けられない試合です。
もっともっと上げられると思います。
見てる方々がフウガの試合は楽しいねと言っていただけるように。
チームのみんなで頑張っていきます!

次はunoジェンガが弱くて
トランプのスピードがそんなに早くないのになぜか強い16番です。
よろしく!

image

02
11月

こんにちは、Blogリレー割り込み&乗っ取りのスタッフ・キャシーです。

この週末は、前期リーグ1位通過のご褒美に土日の両日OFFでした。

ご褒美遅っ!って、突っ込みもあるかと思いますが、フウガの活動は、かな〜りびっしりとスケジュールが詰まってるんですよね〜。墨田区やたくさんのスポンサーさんにお世話になってる分、試合の結果以外にもイベント活動でしっかりとお返ししなければ!!

そんな中でようやく完全OFFな週末となりました♪

が…

この週末は重要なイベントがあったじゃないですかっ!

私たちが目標としている、関東女子リーグ!前期最終節の熱い闘い!!

先週末は、関西強豪チームに敗北し、自分達の課題を思い知らされたばかり…関東を目指すと言ってるからには...観に行かねば!と。

はい。珍しくというか…初めて観戦に行きました(^-^;

 

IMG_6552.JPG

 

 

二試合ともゲキアツな試合で、プレイング20分の時間の重さを見せつけられました。

そして、ちゃっかり抽選のタオルも当たり、イベントを満喫♪

選手で運営しながらの試合、お疲れさまでした。

今週末からは、釧路で全日本選手権が開催されます。

http://www.jfa.jp/match/womens_futsal_2015/

関東勢の健闘を祈りつつも、ビークスさんとは12月に都リーグでの対決が待っています。

全日で大きな経験を積んで、一層強くなって帰ってくるビークスさんに絶対に負けないように今週からまた一層練習頑張りましょう!

お次は、関西遠征で開花したと噂のえりりん、よろしく〜

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off