full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2008年7月

31
7月

全日本女子フットサル選手権 東京都予選には、いつも一緒に応援しているFUGAサポーターの方、友達、家族、そして関東リーグ終わりの選手・・ 本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
まさか選手一同あんなに来ていただけるなんて思ってもいなく、本当に嬉しく思い、また感謝しています。
ありがとうございました!!

結果が出せず本当に悔しいですが、わずか数回の練習で結果を出せるほど甘い世界ではないと思ってますので、この経験を元に、新たに気持ちを入れ替えてまた頑張りますので、よろしくお願いします!!

・・と、固い挨拶はこの辺にして 笑

どうやら「PENABLO(ペナブロ)」というPENALTYのオフィシャルブログに私達が紹介されている模様。

みんな集合写真撮り慣れてないからポーズが不自然ですが。。笑
なかなか着こなしてます。

BBやハムスターやライオン探しでもしてください 笑

23
7月

~とある日の真剣な会議中~

S監督 『オレ、ずっと思ってたんだけど・・ かなつん(私)って、セサミストリートのビッグバードに似てるよね。』
私 (え、どこが? 顔? てか、あれ鳥だよね!?)
一同 『・・・似てる 笑』
私 (・・・・・・)

はいっ、NO.9かな改め、BB(ビッグバード略)でっす♪

先週末19日(土)は男子の関東リーグの応援に取手に行ってきました!
結果はご存知の通り、5-1と快勝~☆
頑張っている監督・コーチ達の姿を見て、
『女子も今週末頑張らねばっ!!』と強く思いました。

———-
【第5回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会】
1次ラウンド@駒沢屋内球技場
★7月26日(土)
13時30分~ vsペスカドーラ町田
16時30分~ vs府中AFC
★7月27日(日)
12時45分~ vsアーリーft
———-

とにかく最初から最後まで全力で精一杯頑張ります!!
26日は関東リーグもあるので、
東久留米→駒沢コースがBB的にはオススメです 笑

16
7月

初めまして、NO.9 かなです。
キャプテンシーの欠片もありませんが、キャプテンやってます。

ついに!ついについに!!
念願のレディースblogが出来ました!!

いや、その前に・・
FUGAのレディースチームが出来ました!! のが先ですね。。

5月にこのHPなどで募集をし、セレクションをし、
そして今色々な方達のお力を借りながら、
12名のメンバーで活動しています♪

まだ数えるほどしか練習していない私達ですが・・
今月26日・27日と
『全日本女子フットサル選手権大会東京都大会』
 に出場しますっ!!
もちろんこれが初大会です。。

相手はどこも強豪チームですが、
とにかくがむしゃらに、そしてFUGAの名に恥じぬよう頑張って闘いますので、
いつもFUGAを応援してくださってる皆様、これからレディースもどうぞよろしくお願いします☆

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off