full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2009年1月

29
1月

こんにちは~(v^-^v)
遅すぎる、今年も宜しくお願いしますです(;¬_¬)(笑)

今年はフウガレディースもblogブームに乗っかろう的な、見てくれてる人がいるなら報告したい的なステキな空気があるので、大会の報告をしますo(^-^)o
昨年の話になりますが、試合慣れをする事も大事という事で民間大会に出ました。
初めて出た大会は、公式試合に臨むほどの気持ちが入っておらず、スタートが悪かったですが、これではいかんとみんなで気持ちを入れ直して見事優勝出来ました☆
優勝賞品はとってもバラエティーに飛んでまして…

dscn0783.jpg
それはもう取り合いで大変大変o(>_<)o・゜゜・…?

次に出た大会はほぼ全員得点での優勝が出来ました!みんなでお揃いのユニホームをゲットしてご機嫌な一枚です。
 dscn0901.jpg

では、来月も民間大会に参戦するのでまた報告します

byこけし

20
1月

新しい年が明けて早20日・・

本当は練習初め(5日)に写真を撮って、今年はさくさく色んな目線から更新~!なんて思ってたのに。。

練習に夢中で忘れました(ToT)

「来週こそはっ!」と気合い入れた翌週の練習(13日)・・

うん、完璧忘れてたね!!

てか、練習中に写真撮るってないしね!うん、ないよ。

んで、昨日・・

練習中に撮るのは無理だから、練習前の自主練タイムの風景撮ろうかな~なんて思ってたのに。。

うん、全力で忘れたね!!

誰か言ってよー! なんて言っても、誰にもこの計画話してないから無理か。。

デジカメすら持ってきてないしね。

 う~、今回の写真どうしよう。

やっぱ今の時代、どのブログ見ても写真は必須だし!?

今のところ更新マメなDC.KCブログも毎回写真載せてるし。

と言う訳で、先月だけどレディース雪山部で行ったときの一こま。

みんなで一生懸命まっさらな雪の上に書きました! うーん、FUGA愛☆

20081214201010.jpg

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off