full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2017年11月

27
11月

まわってきましたー

フウガに入ってから【自由人】

と言われ続けている#7 J です。

未だに納得はしていません。

【いい自由人】なのか

【悪い自由人】なのか……

こわいので…

そこらへんは聞かないようにしています。笑

でわでわ本題。

今週は運営dayでした✴︎

まずは月曜に行われたフウガTOPの試合の運営ですー

片付けの様子です⤵︎

このテープは1試合で◯◯◯◯◯◯◯◯円??もかかっているらしい………!!?あついあつい試合を見させてもらいました!こんな身近で男子の試合がみられるなんて(´∀`)

勉強させてもらってます!!

続いてー

土曜日に行われた関東女子フットサルリーグの運営でした。 毎試合、どこかのチームがもちまわりで運営をします。

そのおかげで試合のチームはおもいっきり戦えます!

この日も熱い戦いを見ることができました(´∀`)

ちなみに私はボールボーイ・ガール?のルールをあまり把握しておらず…だいたい怒られます。

試合に入り込んでしまい、

「いまだ!リスタート!」と思った時はつい…おもいっきり投げたりしてしまいます……。。。

他の試合見ていても、

ボールボーイ…

ちょいちょい…

いまでしょ。

早く渡してあげてよ……

って思う時がたたあります( ̄▽ ̄)

そんなこんなで1つ思い出した話が。

私は中学サッカーの時もTOPの試合のボールガールをよくやっていたのですが、

初めて!!初めてですよぉー

怖ーい怖ーい監督に褒められたのが

「純子のボールガールはうまい。センスがある。よく試合をみてる」

と選手みんなの前で褒められたのを思い出しました。笑

そのときは…

「あ。ありがとうございます。」と嬉しいような、なんとも言えない気持ちになったのを思い出しました。笑

はい。

というわけで

全くまとまりのない内容でしたが

今週は運営dayでしたー

ということです。

でわ次は

全国大会、3日間同部屋で…

ご迷惑をおかけしないように…

けっこう緊張しました…

ちはる先輩

おねがいしまーす。

同部屋お世話になりました…m(_ _)m

19
11月

ランボーかねさんから回ってきました。

ユニホームぴちぴちなぜか番犬と呼ばれるめいです🐕

今回は試合以外でのフウガの姿をご紹介できればと思います!

写真多めになりますがお付き合いください🤗

まず、札幌といえば‼︎

そう、時計台ですよね🕰

#3エリのゴリ押しもあり、かねさんと3人で中まで入ってきました。

2階にあがるとクラーク博士が👨‍🎓

思わず、昔の偉人の肩に頭をのせて甘えてしまいましたすみません。

次はテレビ塔🗼✨

いろんな色に変化していてキレイ💫

東京タワーに負けず劣らずです!

男気ジャンケンで男気溢れる喜びを見せたのは#23ミク。

有名な六花亭のバターサンドを買ってくれた。

かっこよすぎる。逞しい。早く一緒にピッチで戦いたい。

遠い札幌にまで応援にきてくれて、更に安売りしていたバナナとみかんの差し入れまで😢

いつも本当にありがとうございます!

必ず結果で恩返しを。

宿泊したホテルにトレーニングジムが併設されていたので札幌でも身体をいじめる人たち。

個人アップ中の#12スギちゃん。

集中力はんぱない。

選手のために遠くまで洗濯に行ってくれた人たち。

寝る間も惜しんで分析や対策を考えてくれたり、ベストなパフォーマンスができるよう影で支えてくれるスタッフの人たち。

試合ができるということは対戦相手がいるということ。

#2徳ちゃんの元チームメイトたち。

九州美人ばかり。

この中に徳ちゃんがいたという違和感。

空港で食べたウニいくら丼。

言葉にならないおいしさ🤔

こうやって、ピッチ以外でもたくさん笑ってはしゃいでもっともっと強くなりたい!

幸せなことに今シーズンはまだ地域CLという、再び全国の舞台で戦えるチャンスが残っています。

そこに向かってまた、練習からがんばっていきたいと思います。

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました😎

次は我が道を行く自由人、#7純子!

よろしくねー😀

12
11月

もしゃもしゃの髪型をしてから時々ランボーと弄られます。すごく恥ずかしい…#4かねです。

11.10-12の日程で北海道札幌市にあるきたえーるで関東第1代表として出場してきました。

結果は予選リーグ1勝2敗で予選敗退という不甲斐ない結果になってしまいました。北海道に足を運んで応援してくださったサポーターの皆さん、親御さん、関東から応援してくれた皆さん、出られなかった仲間、スポンサー様、そして色々と準備をしてくれたスタッフに申し訳ない気持ちです。

全日本選手権大会の全国大会初出場ではありますが、地域チャンピオンズリーグで1度味わった全国大会の厳しさ。その時の悔しさを2度と味わいたくない。足りなかったところを埋めて準備し挑戦しました。でも、また予選敗退という結果。再度全国大会を勝ち抜いて行く厳しさ、悔しさを味わいました。

今回の自分たちに足りなかったところ、個人的に足りなかったところを改善し、今まで積み上げてきた強みにプラスして更にパワーアップしてまた挑戦したい‼︎最終日の一面になった決勝戦のピッチに立ってみんなで笑えるよーに頑張っていきます‼︎

応援してくださった方々、本当にありがとうございました‼︎懲りずにこれからも発展途上のフウガドールすみだレディースの応援をよろしくお願い致します‼︎

長くなるので北海道での波乱万丈オフショットは#5むちむちの番犬めいに任せますー🎶面白い投稿よろしくー

07
11月


オイオイとも読めるね♪懐かしいネ。マルイをオイオイと読んだ徳永から回ってきました。

にしおかです。
ネタが無いので最近の出来事を書こうと思います。

10月中旬に買ったボールペンのインクが無くなりました。

人生初です

今が人生で一番勉強してます。

ペンを持つだけで頭が痛くなります。

少しだけ一緒に勉強した人も同じ事言ってました。

去年まで一緒にフットサルしてた仲間です。

金谷です。彼女結構やばかったです笑

ついに今週です

11月10日〜12日まで全国大会です北海道で戦ってきます

ここまで築いてきてくれた沢山のフウガの先輩方がいます。

仲間の為に

チームの為に

応援してくださってる方々の為に

フウガらしく、自分達らしく

全力で楽しんできます‼︎

みなさん応援よろしくお願いします‼︎


次はランボーさんお願いします!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off