12
11月

もしゃもしゃの髪型をしてから時々ランボーと弄られます。すごく恥ずかしい…#4かねです。

11.10-12の日程で北海道札幌市にあるきたえーるで関東第1代表として出場してきました。

結果は予選リーグ1勝2敗で予選敗退という不甲斐ない結果になってしまいました。北海道に足を運んで応援してくださったサポーターの皆さん、親御さん、関東から応援してくれた皆さん、出られなかった仲間、スポンサー様、そして色々と準備をしてくれたスタッフに申し訳ない気持ちです。

全日本選手権大会の全国大会初出場ではありますが、地域チャンピオンズリーグで1度味わった全国大会の厳しさ。その時の悔しさを2度と味わいたくない。足りなかったところを埋めて準備し挑戦しました。でも、また予選敗退という結果。再度全国大会を勝ち抜いて行く厳しさ、悔しさを味わいました。

今回の自分たちに足りなかったところ、個人的に足りなかったところを改善し、今まで積み上げてきた強みにプラスして更にパワーアップしてまた挑戦したい‼︎最終日の一面になった決勝戦のピッチに立ってみんなで笑えるよーに頑張っていきます‼︎

応援してくださった方々、本当にありがとうございました‼︎懲りずにこれからも発展途上のフウガドールすみだレディースの応援をよろしくお願い致します‼︎

長くなるので北海道での波乱万丈オフショットは#5むちむちの番犬めいに任せますー🎶面白い投稿よろしくー