full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2016年4月

26
4月

みなさんはじめまして!

今期入団しました#23山本未来です!



新入団第1号いきまーす(^o^)
来月で三重県から東京に来て1年になります♩

1年記念日一緒にお祝いしてくれる方募集中です。笑

入団したばかりですが、早々に怪我をしてしまいました。

なので今はリハビリ中です!

しっかり治してパワーアップしてみんなと合流します(^^)
入院中はいろんな方がお見舞いきてくれました!

監督の銭湯マスター・トミさんは、銭湯の本を持ってきてくれました!

自分用にと全く同じものを買っていました!笑

トミさん曰く、スーパー銭湯に6時間いれるようになれば銭湯マスターだそうです。
私はなれそうにありません。

そしてこちらの2人も来てくれました!


なかなか来ないなぁ〜と思ったら、自分が入院している病院とは違う病院へ行ってしまったため、滞在時間15分。笑

おちゃめですね♩笑
お見舞いにきてくれたみなさんありがとうございました!

そして先日、アキさんのお姉さんのいちご農園でイチゴ狩りをしてきました〜♩

めっちゃ甘くて美味しかったです(^o^)♩

中には鹿児島産のいちごもありました。

美味しそうですね!笑

得意技はトカゲに寝技をかけることだそうです(°_°)(°_°)(°_°笑

今週末は、いよいよファン感ゲーム会ですね(^^)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!
お次はエリ!!お願いします(^^)

09
4月

 

〜フウガドールすみだレディース ファン感謝祭(ゲーム会)のご案内〜

 

2016年度最初のクロコクリニック♥ファン感ゲーム会のお申込みをスタート致します!
当日は、昨シーズンの御礼、関東女子リーグ昇格祝い、新入団選手登録番号の発表などを予定♪
今回コート3面を確保!!選手と一緒にわいわい2時間たっぷりゲームを楽しみましょう。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!!


 

■ 開催日:
 5/1(日) 15:00~17:00
■ 場所:
 フットサル台場
 http://www.f-daiba.com/access/

■ 参加費:
 2,000円(税込) ※小学生は半額

■ 募集人数:
 40名程度(満員御礼)
 ※お申し込み人数に応じて、男性グループ、女性/小学生グループに分けてコート2面で開催致します。女性のみなさまも安心してご参加ください。
■ 予約方法:
 以下の予約フォームにご登録をお願い致します。
 予約申込フォーム

 予約を取消される方は、以下までご連絡ください。
 ladies@fuga-futsal.com(担当:樫福)

 

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off