full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2019年3月

26
3月

自称アイドルせりりんから回ってきました

他チームの人に初対面で大きな木と言われたももちゃんです🌲🍑

悪口かもしれないけどポジティブなので褒め言葉だと受け止めています!

もっともっと存在感のある大きな桃の木になってきいたいです。

今季最後の大会、地域チャンピオンズリーグが終わりオフに入ってます。

ということで今季の自分自身の振り返りとオフでの出来事を書いていこうと思います。

私の2018/2019シーズンは

本当に沢山の人に支えられたシーズンでした。

開幕直前に大怪我をして手術をしました。

手術後は立つことも歩くことも出来なくなり、この世の終わりなみにショックをうけました。

しかしドクターやチームのみんなが声をかけてくれて頑張らないとって思うことが出来ました。

そして、地域チャンピオンズリーグで完全復帰、デビューをすることができました。

復帰戦、デビュー戦で点を決めることができました🤫

ちぃちゃん前日までハプニングはあったけれど対応してくれたドクターやトレーナーには感謝です。

そして、復帰やデビューを楽しみにしてくださったサポーターの方々やクラブのみんなには本当にたくさん支えてもらいました。

このクラブじゃなかったらこの怪我を乗り越えられなかったと思います。

本当にたくさんの人に感謝です。

ありがとうございました。

自分にとってはここからがスタートです。

来季は日本一を取れるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

****************

続いてオフでの出来事についてです。

北海道に行ってきました🙋‍♀️

北海道はでっかいどう!衝動で行動!まじ感動!プランでした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

前半戦は北海道のチームの人と交流してきました。

スーパーボジディブ人間の集まりで楽しかったです🙄

そしてただただ我々暇人3人の絆が深まりに深まった会でした😂

たくさん載せたい写真はありますが躍動感が溢れ出しすぎてしまっているので自粛しておきます🤣

たくさん遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

後半戦はまっすーの実家にお世話になりました。

たくさん美味しいものを食べて、

たくさん綺麗な夜景をみて、

たくさんはしゃいで、

たくさんたくさんはしゃいで???

とにかく楽しかったです!

仲が深まりすぎてしまった気がします🤣

とてもいい旅でした!

つまりなにが言いたいのかというとフウガ最高🐝

ということで私の話しはここまでにして、次はみんなのめいこ先生お願いします🙇‍♀️

19
3月

すぎさんから回ってきました~

フウガレディースの自称アイドル、#11せりりんです😂

3月15日~17日まで、大分県でトリムカップが

行われました~

この大会に東京都選抜として参加してきました。

初戦はvs日本女子選抜

結果は1-2と残り数秒で逆転されてしまい負けてしまいました。

ですが夜のレセプションパーティーでは、切り替えて全力で出し物をしました👍

ふざける時はとことんふざける、そんなのことも先輩達から学びました。笑

そして2日目はvs愛媛選抜

結果は4-1で勝ちました!!

3試合目はこの試合に勝てば決勝トーナメントに上がれるという大事な大一番でした。

相手は山口県選抜

結果は1-1の引き分けで、予選敗退になってしまいました。

応援してくださった皆さん、スタッフ、トレーナーさん、関わってくださった皆さんありがとうございました。

結果は出ませんでしたが、この都選抜で多くのことを学びまた私自身の糧にできたと思います。

この悔しさを忘れずにまたチームに戻って成長できるように、チームを勝ちに導ける選手になれるように頑張っていきたいと思います。

ということでお次はももりんお願いします〜🙌

12
3月

はるなからバトンタッチ

フウガドールすみだレディースの背番号12 杉山藍子です!

先日は、フウガレディースの

スポンサーをして頂いている、

鈴木興産様が祝勝パーティーを開催してくれました!

ペッパーくんがお出迎え(笑)

地域CLでは良い成績をおさめることは出来なかった私たちに、このような場を開いてくださったことに

本当に感謝です。ありがとうございます。

鈴木社長からは来年度の激励を頂きました。

キャプテンめいの言葉の通り、

感謝の気持ちを持ち、責任を持って練習やチーム活動に取り組み、

来年度は日本一を取ってまたこの場にいれるように頑張りたいと、改めて思いました。

ここに来年は日本一のカップも並ぶように…

みんな大好きなお寿司屋さんには、大行列が。

モカ、人のお寿司は食べないように!笑

地域CLを終え、チームとしての活動は終わり。

残すはトリムカップのみ。

東京都選抜には、

金子ゆかり、宮崎せりな、横山純子、杉山藍子

日本選抜には、

勝俣りほ

が出場します。

皆さん、東京都選抜と日本選抜の応援よろしくお願いします!

次は、せりなよろしく!

06
3月

フウガドールすみだレディースを応援して頂いている皆様、いつもありがとうございます。

No.13北隅春菜です!

先日行われた地域チャンピオンズリーグの結果をご報告致します。

地域女子チャンピオンズリーグ

予選Cグループ 2勝1敗

◯3ー1カレビッチ愛媛

◯6ー1エスポラーダ北海道

●0ー4SWH Ladies

優勝:福井丸岡LUCK

準優勝:VEEX TOKYO

第3位:arco-iris KOBE SWH Ladies

以上の通り今大会フウガは予選敗退となりました。

フウガとして四度目の全国大会でした。

選手権とチイチャンと連続してSWH Ladiesさんと予選で当たるという奇跡でどうしても越えられない壁のような気がします。もちろんSWHさんに勝つ為だけにやってきたわけではないけどそこから上に行けなかったことが結果として全てだったと思います。

負けて毎回同じ反省はしなくないと思いましたがやはり自分達にはまだまだ力が足りないことを痛感させられました。

また一人一人トレーニングを重ねて来シーズン日本一取れるように頑張ります。

応援宜しくお願いします!

次は杉ちゃんお願いします!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off