full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2009年9月

24
9月

9月22日(祝)、府中スポーツガーデンにて第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第6節が行われました。

[第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第6節]
FUGA MEGURO LADIES 5-0 ミラクロン(前半3-0)

[得点経過]
[前半]
1-0 星野 千春(FUGA)
2-0 星野 千春(FUGA)
3-0 高木 莉代(FUGA)
[後半]
4-0 秋元 亜矢子(FUGA)
5-0 浅見 加奈子(FUGA)

[ここまでの成績]
5勝0敗0分
勝ち点:+15
順位:2位(6節終了時点)

19
9月

9/22(祝)、府中スポーツガーデンにて第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第6節が行われます。

〔東京都フットサル女子オープンリーグ 第6節〕

9/22(火・祝)@府中スポーツガーデン
17時10分〜 vs ミラクロン

同日、男子も関東リーグが駒沢であります。
どちらも勝って、リーグ終盤に向けて弾みをつけたいと思います!

10
9月

はじめまして&こんにちわ☆

新メンバーのno.15ゆきです!
「ゆき」だけど真夏生まれです。

ということで、先日、歓迎会と誕生日会をしてもらっちゃいました!!!

kangei-s.JPG

チームでは、8月生まれの夏女が3人!
キュートなno.5よっしぃさんと素敵な天然no.17かっしぃさんです。

no.2しょーじとno.10MJと同い年です。

 83-s.JPG

でも、誰しもが見えないと言います。
悲しいけど、自覚してます。
no.11なおさんをお手本にすれば大人っぽくなれるかなぁ。。。

生まれは名古屋です。
地元名古屋にはみそかつ・きしめん・味噌煮込みうどん等々おいしいものいっぱいなので、大好きです♪
ちなみに、「えびフライ」を「えびふりゃ~」とは言いません!
下宿生活しながら都内の高校に通っていたので、高校時代は名古屋弁をよくいじられたものでしたが、今ではもう東京弁ぺらぺ~らですよっ(*゚∀゚)/
no.4たんさんみたいにかわいい方言ならいいんですけどね~
名古屋弁はでら汚いがぁ・・・

というわけで、
今は年に1度実家に帰るか帰らないかの親不孝なエセ名古屋人です(´_ゝ`)
でも、年明けにはおいしいものを食べに帰ります!!!
待ってろっ!ひつまぶしーーーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ!
おみやげは「ういろう」でいいですか??

と、こんな食べ物の話ばかりだからか!?
ユニフォームは上下Oサイズです((( ;゚Д゚)))
どんな体格かはご想像にお任せします(笑)

そぅそゥそう!!!
須賀さんと同じく親指の爪が変わった形をしています。
「遺伝」って、須賀さんに言われて初めて知りました!
お箸をちゃんともてないのは短い親指のせいってことで、ちっちゃな悩みがひとつ減りました♪

ポジションはキーパーです。
サッカーとの違いに戸惑い焦りながらもよこコーチのもと、no.1りこさんを見習い、練習あるのみです!
でも、点も取りたいので、友達と蹴るときは相手ゴール前で愛のあるボールを待ってますっ!

大学時代はMJと同じくスポーツの勉強をしていました!
体育教諭の免許を持ってますv(^-^)
だから、学生時代には子供たちにサッカー&バスケを教えるバイトをしてました!
そして、教え始めたときに幼稚園生だった子供たちが今や中学生になったりし、ときどきメールをしてくるのにびっくりしてます”(ノ_<。)

あとは、漫画やゲームが大好きで、
最近では「あひるの空」や「GIANT KILLING」の言葉に影響を受けています!!!

以上、こんな子です( ´∀`)
よろしくお願いします!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

お次は・・・い・な・い
んじゃ!!!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off