full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2016年3月

31
3月

いつもフウガドールすみだレディースへのご声援ありがとうございます。スタッフのカシフクです。

みなさまご存知のとおり、トリムカップ2016 第8回全国女子選抜フットサル大会にて、東京都選抜が6年ぶりに優勝を奪還しました!
フウガレディースからは、過去最高の6選手の選出!!
今期移籍組のスギ、はるな、ちはる、鉄板のムードメーカーかつまたに加え、関東大会終了後にキャプテンのゆかりと、和製ボラじゅんこが選出されました。

会場で見た6人は、活き活きとそして堂々とプレーしていて、ここまで来る道のりの中で、本当に逞しく大きく成長したなと実感しました。
どこのチームも最高のパフォーマンスをぶつけてくる中で、勝負の結果は紙一重な部分だと思います。そのわずかな差をつかみ取った優勝。
東京都選抜チームの選手・スタッフのみなさま、おめでとうございます。
チーム力や連帯感、個々の意識、スタッフのサポート、一つ一つ少しづつの積み重ねが繋いでいく結果への道
選抜チームのみなさんやサポーターさんを見ていて、関係する人たちのこれまでの弛まない努力、無償の愛というか、
フットサルへの情熱に自分もまだまだだなと感じた三日間でした。
img_7856.jpg

 

フウガレディース選抜6人衆

 

初戦敗退した福井選抜とパシャリ☆

 

 

<珍道中の番外編>

この後、画面割れてる携帯がピューっと強風で落下

結果、もりくんの携帯で撮影

初日の夜は、初めてのテバオーシャンアリーナ
ワタルと個サルのハズが…ほぼ龍太と個サル…来期キャプテンがんばって!
4/10はみなさんぜひDAIBAへ!!

疲れて夕寝の後の二日目の夜、元気・笑顔!!

準決勝終了後にパシャり、まさかこの後…優勝とは笑

最終日は準決勝終了後、6時間かかって東京へリターンズ、最後の決勝だけ見てません(>_<)

どなたか決勝の中京テレビの放送を録画してください!!!
「4月7日(木)深夜1時57分〜放送!」
さて、さてレディースの選手は、関東昇格のご褒美OFFを満喫中ですが、
明日からいよいよ新年度、新たなステージでの戦いが始まります。
この後、退団・入団情報がリリースされますが、
2016年度も、変わらず、いや益々一層!! フウガドールすみだレディースをよろしくお願い致します!
25
3月

トリムカップ2016

第8回全国女子選抜フットサル大会が今日から3日間、愛知県体育館で行われています。

image

フウガからは

6 勝俣里穗
8 横山純子
9 足利千春
11 北隅春菜
12 杉山藍子
17 金子由香里

の以上6名が選出されております!

image

優勝目指して頑張って来たいと思います!!

応援宜しくお願いします!!

16
3月

こんにちは!11番ちかです(^^)
土曜日に行われた都カップ準決勝は

1-1(PK1-2)で敗戦。

今期の試合が終了しました。
リーグ優勝、関東リーグ昇格

うれしいことがたくさんあった1年でしたが、

最後はとても悔しい気持ちで終わりました。
この悔しい気持ちをピッチで返せるよう

新しい仲間と一緒に

これまで以上の気持ちで

来期に向けて練習に取り組んでいきます!

1年間たくさんの応援

ありがとうございました!!

遠い場所や遅い時間でも

会場まで来てくださったり

応援メッセージをくださったり

とても力になりました(^^)
来期もよろしくお願い致します!!
 
  

次は、はるなさんっおねがいします♪

11
3月

いよいよ明日で、長かった2015-16シーズンが終了します。

今期は監督・コーチが入れ替わり、ゼロからチームを立て直す覚悟で臨んだシーズンでした。

不思議なパズルのように集まった17人の選手たち、いろんな覚悟・決断を持ってそれぞれが精一杯チームに貢献してくれました。

関東昇格を果たしたこのメンバーが、新たなフウガレディースの立ち上げメンバーとして、チームの土台となってまた歴史を積み重ねて欲しいと思っています。

フットサル界が一番盛り上がる、全日本選手権の最中ではありますが、レディースへも応援よろしくお願い致します。

第16回東京都女子フットサル大会

決勝トーナメント

3月12日(土)立川市泉体育館
準決勝 11:00キックオフ vs TapaZida

決勝戦 15:00キックオフ vs VEEX TOKYO LadiesとカフリンガBOYS東久留米の勝者

 

 
↓ 懐かしい最初のイベント写真^^;

初回からフウガイズム満載でした🎶

シーズンオフは、またバーベキューやりたいな〜

保護者代表 キャシフク

10
3月

こんにちは!

#12 杉山藍子です!
チームの目標である関東リーグ昇格を決めました!

 


そして、#9 . 13 . 21 . 12 が出場したトリムカップ関東大会では無事優勝し、

3月25〜27日に行われるトリムカップ全国大会への出場を決めました!

詳しいことは、みんなが書いてくれているので割愛します。

ほっとしたいところですが、、

休む暇もなく、まだ試合は続きます!

 

東京都女子フットサル大会の準決勝、決勝が

今週末3/12(土)に立川市泉体育館で行われます!
★準決勝11:00 kickoff

vs タパジーダ

★決勝15:00 kickoff

vs   VEEX TOKYO Ladies と カフリンガboys東久留米の勝者

この試合には、色々な想いを背負って戦いたいと思います!

このメンバーで戦える最後の試合。

フウガドールすみだレディースをここまで育ててくれた、スタッフやOGへの感謝をしっかりとプレーで表わし、勝利すること。
チーム一丸となり頑張りますので、

応援を宜しくお願いいたします!!

順番が前後してしまいましたが、

次は#11ちかお願いしまーす。

※写真は全く関係ありません(笑)

01
3月

決めれば回り、外しても回り、遅刻しても回る!

軸はブレブレ、どうも、#10いそひです。

歓喜の週末から1週間、すでに次の目標である都カップ準決勝・決勝に向け、

レディースはまた、日々の練習に励んでおります。

 

今期最終戦をタイトルをゲットして終えたい!

今期のメンバーで出来る最後の試合を、笑って終わりたい!

みなそれぞれ熱い想いで練習に取り組んでおります。

 

…が、とは言え、日々の練習というものは、日々の練習でありまして、、

これといったBIGでFUNNYなトピックスはございません。。

 

よし!

なければ作ろう!!

いざ渋谷へ!!

 

 

お目当ては、赤マル内のこの人…。

1人表彰式…

1人表彰式…

 

GALLERY・2 渋谷店、ご存じVEEX TOKYO Ladiesの森くん。

関東女子フットサルリーグ参入戦の結果を、お店で出してくれてました~。

ありがとうございます~~。

1456479676968

 

同じ東京の女子フットサルチームとして、チームは違えど、

ともに盛り上げていきましょうー。

ちなみに2008~2009年はチームメイトだったね。。

ちなみに2008・2009年はチームメイトだったね。。

 

あんな話、こんな話、あっという間に時が過ぎ…

最終的に…

あら、やだ、ステキ。

あら、やだ、ステキ。

 

1足ご購入…!!

森くん、セーブも素晴らしいけど、

接客も素晴らしいね…。

 

お次は№11、トトロ~~(ってもう誰も呼んでないね)。

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off