31
3月

いつもフウガドールすみだレディースへのご声援ありがとうございます。スタッフのカシフクです。

みなさまご存知のとおり、トリムカップ2016 第8回全国女子選抜フットサル大会にて、東京都選抜が6年ぶりに優勝を奪還しました!
フウガレディースからは、過去最高の6選手の選出!!
今期移籍組のスギ、はるな、ちはる、鉄板のムードメーカーかつまたに加え、関東大会終了後にキャプテンのゆかりと、和製ボラじゅんこが選出されました。

会場で見た6人は、活き活きとそして堂々とプレーしていて、ここまで来る道のりの中で、本当に逞しく大きく成長したなと実感しました。
どこのチームも最高のパフォーマンスをぶつけてくる中で、勝負の結果は紙一重な部分だと思います。そのわずかな差をつかみ取った優勝。
東京都選抜チームの選手・スタッフのみなさま、おめでとうございます。
チーム力や連帯感、個々の意識、スタッフのサポート、一つ一つ少しづつの積み重ねが繋いでいく結果への道
選抜チームのみなさんやサポーターさんを見ていて、関係する人たちのこれまでの弛まない努力、無償の愛というか、
フットサルへの情熱に自分もまだまだだなと感じた三日間でした。
img_7856.jpg

 

フウガレディース選抜6人衆

 

初戦敗退した福井選抜とパシャリ☆

 

 

<珍道中の番外編>

この後、画面割れてる携帯がピューっと強風で落下

結果、もりくんの携帯で撮影

初日の夜は、初めてのテバオーシャンアリーナ
ワタルと個サルのハズが…ほぼ龍太と個サル…来期キャプテンがんばって!
4/10はみなさんぜひDAIBAへ!!

疲れて夕寝の後の二日目の夜、元気・笑顔!!

準決勝終了後にパシャり、まさかこの後…優勝とは笑

最終日は準決勝終了後、6時間かかって東京へリターンズ、最後の決勝だけ見てません(>_<)

どなたか決勝の中京テレビの放送を録画してください!!!
「4月7日(木)深夜1時57分〜放送!」
さて、さてレディースの選手は、関東昇格のご褒美OFFを満喫中ですが、
明日からいよいよ新年度、新たなステージでの戦いが始まります。
この後、退団・入団情報がリリースされますが、
2016年度も、変わらず、いや益々一層!! フウガドールすみだレディースをよろしくお願い致します!