full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2017年4月

25
4月

オムライス大好き、新人Bのケンさんから回って来ました。

チーム最年少の新人Cこと、背番号1番GKの蔀萌香です‼︎

はじめまして!

軽く自己紹介をさせていただきます‼︎

はじめましてと言いましたが、実は去年1年間、練習生としてエントランスリーグやクロコ感謝祭でお会いしている方もいらっしゃるかと思います。

みんなからは萌香と呼ばれています‼︎

実は…学校よりフットサルが大大大好きで、学校の机の上には戦術を書きまくってます(笑)

でも、授業を受けるときは真面目に受けてますよぉ〜‼︎

そして、レディースのみなさんにも見せてない一面をここで、披露します‼︎

家でしか見せませんが、いじっていただければ全力でやらさせていただきます(笑)

こんな私ですが、今後とも応援のほどよろしくお願いします‼︎

次の方よろしくお願いします〜‼︎

18
4月

くつ下の色やパーカーのセンスがなかなかやばい新人A、めいさんから回って来ました。
新人B 25番のけんです。

けんちゃん、けんけんって呼ばれてます。
その由来はそう、今人気の俳優、山崎賢人に似て…

嘘です。ファンに刺されそうなので早めに回収しておきます。笑 フットサルも同じですね、奪われたらすぐ回収しましょう。

冗談は置いといて、本当はあのサッカー選手、中村憲剛に似てるらしいです。んープレースタイルならいいとして、顔。んー、複雑です。笑
ちなみにサッカー選手としては中村憲剛より中村俊輔の方が好きです。笑

最近は清武弘嗣にも似てるって言われます。
あまり素直に喜べません。有名人に似てるシリーズ受け付けてます!シンプルに喜べる有名人大歓迎です!笑

そしてここから、自分の好きな食べ物の紹介をしたいと思います。笑

(基本的なプロフィールはすっ飛ばすスタイル。笑)

そうです。オムライスです。

けっこう周りに引かれるレベルで好きです。笑

いろんなオムライス食べ歩いてます!


タンポポオムライス(乗せ型)


混ぜ型

2週に1回くらいのペースで食べてます。笑
包丁は半年に1回握るか握らないかくらい料理とは無縁ですが、こんなに好きなので、自分でも作れないかなと、タンポポオムライス(切り開くタイプ)のオムレツを作ってみました。

上が目標。下が現実。

、、、

※スクランブルエッグではありません。

なぜ。どうしてこうなった。目標とのギャップ。

今シーズンの目標はこのオムレツを作れるようになることです。フウガオムライス部、部長山本です。部員募集してます。
最後にちょっと真面目な話を。

フットサルを本格的にやり始めて2年目でフウガに入団し、日々刺激を受け、非常に充実しています。出来ないことや難しいことはたくさんありますが、だからこそ楽しい!1つ1つ吸収して、ゴリゴリに成長していきたいと思います。

それではこの辺で自己紹介(むしろオムライス紹介笑)を終えたいと思います。

次はチーム最年少で離乳食?(笑)新人Cのあの人!

18
4月

フウガドールすみだレディースでは、2017/2018シーズンの選手登録番号が
下記の通り決まりましたので、お知らせいたします。

1 GK:蔀萌香 (Shitomi Moka)
2 FP:德永真紀 (Tokunaga Maki)
3 FP:西岡愛梨 (Nishioka Eri)
4 FP:金子明華 (Kaneko Sayaka)
5 FP:長谷川明子 (Hasegawa Meiko)
7 FP:竹村純子 (Takemura Junko)
9 FP:足利千春 (Ashikaga Chiharu)
10 FP:佐藤貴子 (Satou Takako) ※旧姓:福下
11 FP:新沼知佳 (Niinuma Chika)
12 GK:杉山藍子 (Sugiyama Aiko)
13 FP:北隅春菜 (Kitazumi Haruna)
14 FP:高橋麻衣子 (Takahashi Maiko)
19 FP:金子由香里 (Kaneko Yukari)
21 FP:勝俣里穗 (Katsumata Riho)
23 FP:山本未来 (Yamamoto Miku)
25 FP:山本莉沙 (Yamamoto Risa)

08
4月

とくちゃんの次は〜
はい、新人紹介シリーズです!
と言うことで、新人の中では明らかに1番年上…

まずはそんな私のプロフィールから!

名前 長谷川明子 はせがわめいこ
誕生日 6月30日

(メイこだけど5月生まれではありません)
身長 165〜166
趣味というかこだわり

練習がない日は基本的に、起きる時間の9時間前までに布団に入る。

ざっと、基本情報はこのくらいですかね?

フウガに入団してもうすぐ1ヶ月ですが、毎回の練習にゼーゼーハーハー言いながらなんとかやってます( ꒪⌓꒪)
練習回数も前より増え、引越しと転職もし、今は何もかも新しい生活で大変だと思うこともいっぱいありますが充実してます!
とりあえずフットサルでもそれ以外でも自分のポジション探し中…
そう、戦いはすでに始まっているのです。
少しずつ自分らしさで食い込んで行きたい。笑
ということでこれからよろしくお願いします!

自己紹介はこのくらいにして、忙しい中でも遊ぶことは忘れない!

いや、あくまで睡眠最優先ですが。笑
そんな最近のプライベートを写真と共に!
まずは春ならではのショットから!


やっぱ春といえば花見でしょ〜
まだ満開ではありませんでしたが最高の景色でした☆

そして美味しい焼肉!


タン分厚い!

カルビはぺっぺっと炙るだけ!


デザートは別腹!
そんな感じで息抜きしつつ、新生活を楽しみたいと思います!

オマケ

今日の練習に向かう時の駅に貼ってあったポスター。

勝俣、ファミマで働いてるってよ。

ストアスタッフ募集してるってよ。

フットサル界以外でも有名人だったなんて知らなかった…( ꒪⌓꒪)

てか似すぎ、笑顔まぶしすぎ。

もう1枚は


ミーティング前に食べたソフトクリームの下手くそさ。
店員集中!

アジハカワラナイヨッテカタコトでイワレタヨ。
オッケーッテイウシカナイヨ

お次の新人は、有名サッカー選手に似ているあの人!

よろしく〜(・`◡´・)

04
4月

2016年の3月28日。7時35分鹿児島を離陸して、9時15分東京に着陸しました。羽田空港について、はっと気づきました。新居の部屋の鍵を、引っ越しの荷物と一緒に送ってしまったことを。荷物が届くのは明日。いきなり大ピンチ。人生甘くはない。そんなことを感じながら、私の東京での生活は始まりました。

どうも、来ちゃった東京2年目!とくです!

東京に来てからあっとゆうまに1年が経ちました!毎日毎日、充実しています!リア充とゆうやつです!

1年もたつと都会の空気にやや馴染みだし、こんなハイセンスなコーディネイトもやってのけます!

さて、ブログが1周回って、スタートはだれだ?

そう!1発目は私です!

とゆうわけで、
この度、フウガドールすみだレディースのキャプテンを務めさせていただくことになりました。

フウガに入って2年目、まだまだ分からないことや、難しいことも沢山ありますが、フウガって素晴らしいチームだとゆうことは、1年を通して肌で感じれました。フットサルの為に思いきって東京に来ちゃって良かった!そしてフウガに入団してよかった!私の決断は大正解だった!のです!このチームを知れば知るほど、いればいるほど、素晴らしさを体感できると思います。そんな最高で、みんなから愛されるチームをこれから先も、もっともっとみんなでパワーアップさせていきたいと思っています。
そして、あとはタイトルをとりたい!

悔しい思いはしたくない!

このチームで勝ちたい!

私をいじってくれる年下と、


私をいじってくれる年上と、


私をいじってくれるスタッフと、


応援してくださる方々がいるから私は頑張れる!!

ありがとうございます!

ありがとさげもす!
責任と覚悟と勇気と元気をもって!

今年は勝負の年!!

みんなでタイトルを掴むために!

頑張ります!楽しみます!

けしんかぎぃきばります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お次は誰でしょ〜♬

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off