04
4月

2016年の3月28日。7時35分鹿児島を離陸して、9時15分東京に着陸しました。羽田空港について、はっと気づきました。新居の部屋の鍵を、引っ越しの荷物と一緒に送ってしまったことを。荷物が届くのは明日。いきなり大ピンチ。人生甘くはない。そんなことを感じながら、私の東京での生活は始まりました。

どうも、来ちゃった東京2年目!とくです!

東京に来てからあっとゆうまに1年が経ちました!毎日毎日、充実しています!リア充とゆうやつです!

1年もたつと都会の空気にやや馴染みだし、こんなハイセンスなコーディネイトもやってのけます!

さて、ブログが1周回って、スタートはだれだ?

そう!1発目は私です!

とゆうわけで、
この度、フウガドールすみだレディースのキャプテンを務めさせていただくことになりました。

フウガに入って2年目、まだまだ分からないことや、難しいことも沢山ありますが、フウガって素晴らしいチームだとゆうことは、1年を通して肌で感じれました。フットサルの為に思いきって東京に来ちゃって良かった!そしてフウガに入団してよかった!私の決断は大正解だった!のです!このチームを知れば知るほど、いればいるほど、素晴らしさを体感できると思います。そんな最高で、みんなから愛されるチームをこれから先も、もっともっとみんなでパワーアップさせていきたいと思っています。
そして、あとはタイトルをとりたい!

悔しい思いはしたくない!

このチームで勝ちたい!

私をいじってくれる年下と、


私をいじってくれる年上と、


私をいじってくれるスタッフと、


応援してくださる方々がいるから私は頑張れる!!

ありがとうございます!

ありがとさげもす!
責任と覚悟と勇気と元気をもって!

今年は勝負の年!!

みんなでタイトルを掴むために!

頑張ります!楽しみます!

けしんかぎぃきばります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お次は誰でしょ〜♬