full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2017年8月

28
8月

No.9 千春です!

先日行われました、関東女子フットサルリーグ第7節VSシュートアニージャとの試合は、5ー0で勝利しました(*´ー`*)

栃木県立県北体育館まで応援に駆け付けてくれた皆様、遠い中ありがとうございましたm(__)m

東京から4時間近くかかったとか、かからないとか…(;_;)いつもありがとうございます‼

前期リーグは、残すところ2試合です!負けられなーい<(`^´)>

今週も試合、そして一週あけて連戦となります!!

しっかり準備して、闘いに挑みます!

手前5番、めいちゃんの顔に注目(゜_゜)なんてことない写真なのに、めいちゃんのこの顔でつい載せたくなる。。( ̄ω ̄;)

No.23ミクとNo.10タカさん、ビデオ撮ってくれました!結構、声入ってるー(笑)

いつもありがとー(*´∀`)

またみんなで力合わせて頑張ります!

ねっ?キャプテン(*´ー`*)

次は、あいこ~!

あいこ!

あいこ?

よろしく( ̄▽ ̄)ゞ

22
8月

手押し車がワールドクラスの称号をいただきました#7 Jです。

そして一生縁がないと思っていた、メガネ・コンタクトデビューをついに果たしてしまいました…Jです。視力は1.0あるんですけどねぇー。。悲しい。

先週の日曜は待ちに待ったクロコ祭りでした〜

そしてすみだフットサルアリーナで開催となりました!!

たくさんのお客様にきていただき盛り上がりましたー(*´ー`*)!

まずはみんなで準備運動ーー♫

全力でやっていただいてますぅー

いいですねぇーー(^_^)そしてスペシャルゲストーー!?

おーすごい!水のんでるーーぅーー

いよいよゲーム開始ですー!
最初はエンジョイゲーム会(^^)

シマウマさんも走る走る!!
つづいてガチンコゲーム会

いやぁーレベルが高い!
そしてスペシャルゲストも登場!!

マラードナ選手!?ウサインボルト選手!?

岡ドーナと北隅ボルトも急遽参戦!さすが世界レベルは違いますねー。笑

からのーー

ブルゾンもか♡

セクシーなダンスを披露(^_^)

可愛かったです♡

最後はみんなで記念撮影ーー

ご参加ありがとうございました!!

今週土曜はリーグ戦です。

前期リーグ残り3試合!
1試合も落とせません!!

応援よろしくお願いします。

次は〜#9  千春パイセン

よろしくお願いしますー

15
8月

ブルンブルン〜🏍

バイク乗りのカネさんから回ってきました

チャリンチャリーン

自転車乗りのメイです🚲
日曜は取手で関東リーグの運営でした!


ネットキャッチに苦戦するキャプテン徳永。

ネットキャッチを試みる前に相手の心をキャッチしましょう。
運営をしていると、色々な視点から他のチームを見ることができて楽しいです!

一日運営は疲れますが。

私達の次節は25日‼︎

上位リーグ進出に向けて、もう絶対に負けられない‼︎

ぜひ、応援よろしくお願いします!

…話は変わりまして。
私の最近の癒し。

そう、ミニオン😊

なぜだろう。

なかま〜

バナナ〜

ボス〜

くらいしか言葉が聞き取れないのにこんなに愛しいのは。
ぷっちょを買うとおまけでついてくるキーホルダー集めました。

全部集める前にぷっちょが食べきれなくなり、残り2種類を残して諦めてしまいましたが。

それを接着剤でくっつけて家の玄関に飾ると…

可愛すぎるやろ。

毎日出勤前、帰宅後にみて癒されてます。
他にも…
リュックに付けてたり…

友達がシンガポール土産に買ってきてくれたり…
少しずつミニオングッズが増えてる今日この頃。
何かオススメのミニオン商品ありましたらぜひ教えて下さい‼︎👍

情報求ム👀🎵
では次は〜

手押し車の速さワールドクラス!

♯7の純子!

お願いします😆

07
8月

雨降ったけどメットは無事だった‼︎⛑

濡れずに帰れた#4かねです。

8.5は関東リーグでした⚽

我らがホーム墨田体育館での初開催とあってなんとしても勝ちたい‼︎会場を盛り上げて観に来て下さった方にフットサルを楽しんで貰いたい‼︎という気持ちで挑んだ当日でした。

8:55集合!設営から開始‼︎

対戦相手はFacebookでも書いていた通り何かと対戦する事の多いVEEXさん。

結果は1-1のドローでした…勝ちたかった。切り替えの遅かった一瞬の隙をつかれて失点。さすがです。キリカエ0しっかりやらないと‼︎点を決められたのは嬉しかったけどそれよりも失点が悔やまれる。

今回の失敗を活かして自分たちで勝利を手にできるようにまた頑張ります‼︎

今回墨田体育館開催にあたって協力して下さった方々ありがとうございました‼︎

レディースFacebookはこちら👇

【関東女子リーグ試合結果】SuperSports XEBIO 第8回関東女子フットサルリーグ2017 powerd by PENALTY  第5節@墨田区総合体育館△ 1-1 vs VEEX TOKYO Ladies  [スタ…

フウガドールすみだレディースさんの投稿 2017年8月5日

余談ですが…#23みくの退院祝いで集まれるメンバーでカレーを食べてきました🍛

カレーが辛くてクーラーききまくってるのに汗かくみんな(笑)辛いの苦手な私は0辛にしてよかったー😜

次は…エスコートキッズの姪っ子にギャン泣きされてた#5保育士(笑)めい👼🏻

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off