full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2012年10月

31
10月

こんにちは。
ブログリレーまわってきました、No.14コガです。…ブログを書くのが久しぶり過ぎて…書き込みページにたどり着くまでだいぶ遠回りしました 

さてさて、今回は、先日28日の都リーグについて。

 5月に開幕した都リーグ…4試合目にして… ついに!!やっと!!勝利しました~!!!
応援して下さっていた皆様、本当に本当にお待たせしました。

 今回の試合、試合内容も良かったと思うけど、やっぱり『一体感』が一番の勝因だと思います。

 監督、コーチ、スタッフ、ベンチにいるメンバー、そしてピッチに立っている選手…全員、同じ方向を向いて、同じ思いで、ワンプレーワンプレーに一喜一憂して声を出していたと思います。こういう雰囲気になったらどこにも負ける気がしな~い。そのくらいの一体感が出てたと思う(・・・最後の3分間くらいはかなりハラハラドキドキだったけど(^_^;) )

やっぱりFUGAはこうでなくちゃね♪♪ホント合宿行ってよかった!!・・・聖子、ありがとう(笑)

 勝ってうれしかったのと同時に、今シーズン開幕してからここまで、この一体感を出せなかったことに、もとからいる選手として少し責任を感じました。こういうことは、選手達が自分達でやっていかなきゃいけないことで、新メンバーが入るたびにこんなに時間をかけちゃいけないなと・・・。監督ごめんなさい。来シーズンから気をつけます!! 

とはいえ、今シーズンのメンバーはみんなこの一体感を共有できたわけで・・・。私は、まだ入ったばかりだから・・・とかいう、言い訳はもう聞きませんよ~。残りの試合、しっかりトレーニングして、みんなで盛り上げて、一体感だして、全勝するぞ~!!

去年まで一緒に戦っていたリヨに差し入れいただきました。

いつも応援ありがとう!!

次は~いつも練習中「集合で~す♪」の掛け声担当の

No.16ゆきので~す♪ ブログリレーお願いで~す♪ 

23
10月

どうもこうも長らくブログを止めてしまいましてスミマセン(汗)
No11のナオです。
普段は営業マンでして、奥様ではありません!(笑)
ここ最近、出張続きで練習にもあまり参加ができなかったなか、
レディースwith WINGSで合宿に行ってきました~(^^)/

今回もいろいろな事件がありましたが、
やっぱり絆が深まるから、合宿っていいよね(^^)
楽しかったので、まずは1日目を写真で振り返りたいと思います。

 

集合時間よりかなり早くついたので、
とりあえずJunp~

からの~海辺散歩で偶然見つけた
最近、悪なドングリwithドングリ~!

お昼はみんなで堤防で休憩!

かわい子ちゃん♪

からの~、おバカちゃん♪

 

からの~、…。

 

夜は待ちに待ったBBQ~♪

りょうちゃんとWINGSも打ち解けることができたようで?!
なんだか微笑ましかったです(^^)

 

そんなこんなで、楽しい合宿1日目はあっという間に終わってしましました。
いや、本当はお楽しみ会と言う名の恥ずかしメ?のようなことがあったのですが、
危険すぎて、写真は載せられません…(笑)

でも、せっかくなので、翌日になっても笑いが醒め止まなかった『セイコー』の写真です。

レディースの歴史に名を残す珍場面でした!!

 

以上。
続いて、No14古賀ちゃん、よろしく~☆☆☆

08
10月

10月28日(日)、ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムにて第10回東京都女子フットサル1部リーグ第9節が行われます。

〔東京都女子フットサル1部リーグ 第9節 〕

10/28(日)@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
17時00分~ vs  TapaZida

※会場が「としまえん」から→ 「MFP味の素スタジアム」へ変更になりました!!

ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
〒182-0032 東京都調布市西町376-3

●京王線「飛田給駅」下車・徒歩5分
●中央自動車道 調布ICより5分

連敗続きで苦しい状況ではありますが、初勝利を目指して頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!

06
10月

No.17 キャシーです。

 

最後に、、、誰も本人も正式に書かないので、この件を、、、

つながりのあるみなさんは、Facebookなどでご存知かと思いますが、

No4. AGOこと、ちひろが地元の神戸で転職が決まり、8月末で東京を離れました。

今期の登録はまだ残ってるから休部ね!まだいつでも試合でれるよ(笑)

 

リーグ戦を控えていたので、なかなかチームにも公にできず、その後は、お盆やら夏休みやらで、なかなか日程が合わず、引越しの前日に急遽、送別会を開きました。

集まったのは、新旧のメンバー関係なく、こんな人たち↓

我が家での勝手にホームパーティです。

 

奥さまとりこさまの半お手製オムライス♩

 

かなりワイルドな仕上がり

 

家主が仕事の電話でいない間に繰り広げられていた

謎のダンスパフォーマンス

どういうノリなのか、詳細不明…

 

いつもマイカーで送迎してあげてたコガちゃんからの優しいプレゼント

 

感謝の気持ちでAGO返し

 

 

買い出しに行って、ご飯作って、みんなでわいわい盛り上がって、

楽しい時間はあっという間でした。

ちひろがいなくなるって、実感がぜんぜんなかったなー。

 

あいつのことだから、また飄々と「やっぱり戻って来ましたー」って、

普通にメールして来そうな気がする。

 

 

自分のやりたいことに向かって動き出したちひろを応援してるし、

神戸でいっぱい頑張って欲しいと思ってるよ。

 

でも、いつでも帰ってきていいからねー!

 

05
10月

No.17 カッシーです。

 

最近あまりにも仕事が忙しくて季節が飛んでますが、もう秋なんですね。。。朝晩も一気に寒くなったので、寒い日の私のお気に入りグッズを紹介します!

 

ふぁいてんの湯

 

あのファイテンさんの入浴剤です♩

普通の入浴剤として、大満足な香りとしっとりした肌触りの上に

発汗効果がハンパないです。すぐに温まって汗がすんごい出ます。

お風呂からでた後は、足の疲れとかむくみが取れて超スッキリ。

めっちゃ気にいって、3箱大人買い!

 

お値段はこちら

25g×30包 3,780円(税込)

 

1日の疲れを癒すには、ふぁいてんの湯に入って、

e-water(イーウォーター) を塗って、ファイテン チタンローラーで、

首とふくらはぎをマッサージ!

これで間違いなしです!!

 

30代の女子には鉄板ですよ〜(^-^)/

 

03
10月

ブログリレー回ってきました!!
お久しぶりのNo.9です。

先週はNo.8あっきーさん
No.19ゆかりNo.21りほと
フットサルをしてきましたっ!!

1時間練習して2時間ゲームの結構みっちりした感じでやってきました~(笑)

前日ぐらいから勝ったら焼肉!!!って
みんなでわくわくしてましたね~ふふふ。

男性vs女性で試合をしていきましたが、
4試合ぐらいめまでずーっと引き分け!!
取られて取り返して…

残り時間も少なくなってきて
お肉が危ういっ!!!

ここまで2対2。
休憩で気合いを入れ直し!
お肉を勝ち取るべく試合へ!!!

開始直後…
1点…
2点…
3点…
4点…!!!!!

開始早々6対2に!(笑)

結果女性チームの勝利でした~(^^)

やはり、レディースはお肉となるととんでもない力を発揮!?(笑)

おいしいお肉をごちそうしていただきました~(^○^)


そしてなんと風雅牛レバー!(笑)
思わずパシャり( ̄▽ ̄)

とっても楽しかった一日でした(^○^)!

帰りの電車ではあっきーさんお眠で…
その写真見たい方はNo.9りょうまで~(笑)

ブログリレー
次は~?
No.11なおさん??(^○^)
お願いしま~す(^O^)/

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off