full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2014年9月

26
9月

1411748480636告知が遅くなりましたが、
明日墨田区総合体育館にて行われる
Fリーグ第15節 フウガドールすみだvsバルドラール浦安戦の前、
15:15より、私たちフウガドールすみだレディースが、エキシビションマッチでバルドラール浦安ラスボニータスさんと対戦します!

Fリーグが行われる美しいピッチで、
対戦相手は女子フットサル界を牽引する、関東リーグ所属のラスボニータスさん!
激アツなトップの試合の前に、レディースも激アツなエキシビションマッチをして、ホームゲームを盛り上げたいと思います。

明日は是非とも少し早めに体育館にお越し頂いて、レディースにも御声援ください!
レディース一同、はりきって頑張りまーす!!

【日時】9/27(土)15:15k.o.
【場所】墨田区総合体育館
【対戦】vs バルドラール浦安ラスボニータス
※観戦には同日16:30より行われるFリーグの観戦チケットが必要です。当日券あります。

19
9月

現キャプテンじゅんこから引き続きまして〜ちょいと怪我で離脱中ですが現役選手には筋力、体幹、ユーモアはまだまだ負けませんNo.8あっきーです\(^o^)/

てなことで、次のリーグ戦まで少し間が空くフウガですが、練習する時はする!!遊ぶ時はとことん遊ぶ!!そこはディフェンスと同じ切り替えゼロ!!

ってことでよりチームの一体感を高める為、連休中みんなでボーリング対決!!

IMG_0448.JPG

IMG_0449.JPG

チーム分け
1.きりみちゃん、あしくび、ウシ、はらおどり

2.なつおとこ、ひかりまま、ボラ

3.ファイアー、どぐう、こっしー

もはや誰が誰だか(笑)

ただチーム3はなぜかケガ人オンリー(-。-;そしてうちらの掛け声は毎回“no power no life”ダサい(笑)

1ゲーム目はどこももどっこいどっこいでうちらけが人もハンデも無しに(泣)

2ゲーム目チームけが人が本来の姿を現わし、3人中2人が足をひっ張りまくる〜(>人<;)

結果は、まさかのゆきのがずっとハイスコアでチームをひっ張りチーム1が優勝✨

チーム2監督率いる夏おとこチームがビリ(笑)

全チームNo.1ハイスコアは、チームけが人のリホ\(^o^)/ってなんでやねん(笑)

IMG_0450.JPG

まぁーいつもボール蹴る戦いしかしてないから番外編も楽しいね!

IMG_0489.JPG

その流れでご飯のその前に寄り道で浅草寺でお参りへ。みんな勝利祈願をしておみくじして大吉2人、凶2人、そして自分は半吉…ってこの中途半端な気持ちどうしたらいいの〜(笑)

IMG_0583.JPG

IMG_0582.JPG

寄り道のあとはメインのディナー“シュハスコ食べ放題”そうですフウガ肉食系女子いざ出動!!

IMG_0539.JPG

IMG_0541.JPG

IMG_0543.JPG

IMG_0540.JPG

色んな部位のお肉を食べまくり〜余裕で食べれると豪語したのに1時間も経たないうちに…おなかチーン。自分の胃袋しょぼ過ぎ。でもみんなモリモリ食べて大満足!!今夜は肉だって人にはオススメですよ\(^o^)/

IMG_0510.JPG

たらふく食べた私たち食べたら動く!!さすがアスリート精神ってことで、いざっバッティングセンターへ!!日頃のストレスをカッキーンっと。。。みみみんなストレス溜まってるのね(笑)

IMG_0592.JPG
そして最後に動体視力測定勝負を!!

ダントツ 1位 20点 いばいば

ビリ 3点 ゆかり、4点 たつや

3〜5点はちなみに50歳代のお年寄り級ね(笑)

IMG_0590.JPG

ゆかり、たつやどんまーいってな感じでお開きでした。予約や計画をしてくれたイベント係さんありがとう✨

次回は勝手にスポッチャで秋の大運動会紅白戦を考えてまーす!!引退したOBの方々もね(笑)自分主催します!!

秋といえばキノコ狩り〜いそっぴの季節ってことでブログの出番ですよ!!

IMG_0594-0.JPG

13
9月

こんばわ^ ^
今日から3連休はじまりましたね♬

予定いっぱい!
わくわくーーーー♡がとまらない
#7 今年からキャプテン務めさせていただいております 横山純子です。

覚えてくださーい(*^◯^*)
IMG_9411-1.JPG
よろしくお願いします!

そして
今日のFリーグ(vs浜松)は3-2で見事ホーム2連勝!!

次はvs浦安
この調子で3連勝してほしいとおもいます^ ^♬
私たちは運営でサポートします!!

(レディースはエキシビション。
試合が終わったあとには練習試合を予定してます。)

IMG_9412.JPG

IMG_9413.JPG

からのーーー
この場をお借りしてプチ広告♡

今年から私(横山純子)と妹(横山愛子)で
純愛びゅーてぃークリニック!!
を開催しています♬双子ですーー♬

10月から第1.3土曜日(10時30〜12時)
新宿東口 ビックロ屋上です。

9月は来週20日です。

基本的には 初心者&女性限定 でやってます。
たまにスペシャル企画などで
MIXクリニックなどやっていますので、
サイトを是非チェックしてみてください^_^

よろしくお願いします♬
http://www.la-puerta-junto.com

IMG_9414.JPG

IMG_9415.JPG

08
9月

最近友達のバタフライ(結婚式)ラッシュで
ご祝儀だけがバタフライしている
今季より背番号が#18から#6に変わりましたまうです。

先週、今週と沢山の事がありましたのでプレイバックしてみます。

その1.バルドラール浦安ラスボニータスさんと練習試合
:いつもありがとうございます!
今回もありがとうございました!

その2:#19ゆかりの21歳の誕生日
:はい、ゆかりおめでとう!
かき氷たべてる?

その3.フウガドールすみだ、ホーム初勝利!
:本当にトップの選手はベンチ含めて全員で戦っているなぁ、といつも思います。それを観てもっと応援したくなる!
レディースも魅力的な選手が沢山いるのでまず観てもらえるように更に頑張るのみですね!
トップの皆様お疲れ様でした!おめでとうございます!

IMG_0460-0.JPG

私は…まず腰を治しますm(__)m

とまぁ、本当に簡単に振り返りました。
最後に…
まうより先にバタフライしないでね

ゆかりちゃん

IMG_0486-0.PNG

おめでとう!

IMG_0484-0.JPG

次はお待たせしました!
我らがキャプテンじゅんこですーーー!
よろしくお願いします!

06
9月

本日、久しぶりに東京都女子一部リーグが中野体育館で開催されます!

私たちは、今節オフィシャル担当ですが、観戦に来られるみなさまにお願いです。

中野体育館からの注意事項
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・食事は1階ロビーでお願いします。
・1階ロビーは一般の方も使用しますので、長い時間占有するのを控えてください。
・喫煙は所定の喫煙場所でお願いします。
・鳴り物(太鼓、メガホン)を使用しての応援は控えてください。

都女子一部リーグの観戦ルール

・一般の方のビデオ撮影禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。

ご協力、よろしくお願い致します。

さて、今からバッファローズの応援‼︎
昨日のトップに続いて、頑張れ〜‼︎

IMG_2669.JPG

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off