full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2009年6月

17
6月

どもっε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛
No.8あっきーです☆

イノシシ年生まれでプレーも猪突猛進!!
巨大な仏像が好きで、特に『牛久大仏』を溺愛してます。

見た目でモンゴルとか、元ヤンとか言われてますが、、、
純日本人でハイスクールでは皆勤賞でしたっ!!

幼い頃スパルタな兄に泣かされながらサッカーを始めたのがきっかけ。
黒人並みに真っ黒でした(今も?!)

このチームから真剣にフットサルを始め、未だにわからないことだらけ…
頭の回転が悪くて通訳がいないと理解不能 (-_-|||)

かなりの忘れん坊です。洋服が前後ろ反対だったり、裏返ってたり、よくあります。

こんなキャラですが、呆れながらもみんながサポートしてくれてます。感謝☆感謝

『1日最低1ゴール、モンGOAL』を目標に頑張りま〜す♪
これからも応援よろしくお願いします!!

チームメイトに仏像恐怖症がいるので…
凄い〜『牛久大仏』コチラ↓
http://b-spot.iza.ne.jp/blog/entry/399087
http://kumagokoro.img.jugem.jp/20070830_317380.JPG

次は〜No.9ビッグバード(BB)改めブッチャー選手が登場です!!

09
6月

こんにちわ☆
No.6、小動物担当のハムです!

昔は人間でした…
「はっちゃん」という名の人間でしたが、ある日突然ハムスターに進化しました。
今ではすっかりハム、ハムスターと呼ばれ、日に日に動物らしくなってきています。(・ω・)

特技は強がりと気配を消す事、ボールで楽しく1人遊び。

チーズ、筋トレ、笑うことが大好きです!!

投げ飛ばされたり倒されたり、走らされたり・・・逆立ちや空気椅子も嫌いじゃありません。楽しくて「ニヤリ」としてしまいます。

何でも面白く思えていつも笑っています。
笑いすぎでよく泣きます。

どんぐりは食べません。

普段はおとなしいですが、ボールを持ったら心身共に強い「あらくれ者(動物)」になることを夢見ています。

これからもたくさん練習をして、チームの力になれるように日々、努力し続けます!!
そしていつの日か必ず、ハムスター界最強の恐ろしい存在になります!

目標→筋肉ハムスター!!

こんな小さな動物ですが、チーム共々応援よろしくお願いします(^-^)

次は・・・チームアニマルの放牧者?
No.8さん♪
よろしくー(・∀・)/☆

02
6月

こんにちは!no.5さだこです☆

一年前、チーム結成時はよっしーと呼ばれてました…
貞子っぽい(ってどこが!?)という理由でいつの間にかさだこに改名(>_<)
呪いとかかけられないさだこです。
テレビから出てくることもまだできません。

好きなものはカレー、得意料理はニンニクを使った料理全般です。
冬にうちでレディースメンバー大集合の鍋をやりましたが、さだこ特製のニラだれで食べる鍋は最高だと、もっぱらの噂でした。
今の時代、ポン酢でもゴマだれでもありませんよ!奥さん!

フットサルを始めたきっかけは、大学時代に入ったサークルがブームにのっかって、フットサルをやり始めたからです。
プレー中は、常に声を出し続けるおしゃべりフットサラーを目指してます(^_−)−☆
ヒューマンパワーで大概のことはどーにかなると思ってます!

好きなテレビ番組はモヤモヤさまーずというテレ東の番組で、映画はもっぱら邦画を観てます。

目下の目標は、オープンリーグ最少失点で優勝して二部昇格!!
こんな愛されさだこを、みなさんヨロシクお願いいたしますm(._.)m

つぎは・・・かわいいけど狂暴!ハムちゃんです!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off