02
6月

こんにちは!no.5さだこです☆

一年前、チーム結成時はよっしーと呼ばれてました…
貞子っぽい(ってどこが!?)という理由でいつの間にかさだこに改名(>_<)
呪いとかかけられないさだこです。
テレビから出てくることもまだできません。

好きなものはカレー、得意料理はニンニクを使った料理全般です。
冬にうちでレディースメンバー大集合の鍋をやりましたが、さだこ特製のニラだれで食べる鍋は最高だと、もっぱらの噂でした。
今の時代、ポン酢でもゴマだれでもありませんよ!奥さん!

フットサルを始めたきっかけは、大学時代に入ったサークルがブームにのっかって、フットサルをやり始めたからです。
プレー中は、常に声を出し続けるおしゃべりフットサラーを目指してます(^_−)−☆
ヒューマンパワーで大概のことはどーにかなると思ってます!

好きなテレビ番組はモヤモヤさまーずというテレ東の番組で、映画はもっぱら邦画を観てます。

目下の目標は、オープンリーグ最少失点で優勝して二部昇格!!
こんな愛されさだこを、みなさんヨロシクお願いいたしますm(._.)m

つぎは・・・かわいいけど狂暴!ハムちゃんです!