full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2019年1月

29
1月

山本さんから回ってきました山本です

こないだ去年のイタリア遠征の写真を見ていてふと。

同じ山本でも、同じシーンで撮影しても

なぜにこんなに差が出てしまうのか😟?

エントリーno25山本

エントリーno23山本

人には向き不向きがあるようですね🤣

写真撮影は苦手な山本です。

さて年を開けてからもう1ヶ月がすぎますよ~

早い!!!!

そんな2019年!

実家に帰った時に書初めしました~

もぉ正月から1ヶ月が経つけどまだ正月ネタ🎍

はいこちら💁‍♀️

遂げる!という字ですね!

写ってるのは90歳になるわたしのじーちゃんです!

よく似てるって言われます👴

似てますかね〜?

さて、

遂【意味】

しようと思っていたことを成し果たす。なしおえる。成就させる。完遂する。また、最終的に、ある結果に行きつく。

ようはそぉゆう事です!

まとめると自分次第でどんな結果にもなるという事ですね!

より高みを目指して!!!

こんなに意気込んで始まった2019年ですが

年明け早々インフルエンザにかかってしまいました😷

こんなに宣伝していただいたにも関わらず、、

エキシビには参加できず、、、

写真撮影には向き不向きがありますが、、

みなさんも気をつけて下さい。

手洗い、うがい、マスク、消毒、加湿!徹底!

この1ヶ月は特に徹底!!!

先日地域チャンピオンズリーグの組み合わせも発表されてので、試合に出る選手だけではなく、応援にきてくださる方々もインフルエンザ予防徹底して最高な状態で郡山に行けるように準備しましょう!!!

詳細↓

http://www.jff-futsal.or.jp/competition/local_woman/score/

そんな私達はインフルエンザだけじゃなくて怪我の予防も徹底!!!

今週は大森先生によるフィジカルdayです💪

今日もしっかりトレーニングしました!

自分の身体なのになかなか思うように動かせない。

それが出来ればもぉ1段階強くなれるはず!!!

そしてトレーニング後のお土産に群がる私達!

いつもの光景です🍭🍪🍬

大森さんありがとうございます♬

ではお次は〜、、、

かつまたりほ

よろしく〜🍄

22
1月

受験勉強を頑張っているであろう#1 もかから回ってきました~ #25 けんです。

思い返してみると、自分の高校受験なんてもう9年前の出来事🙄

時間が経つのってなんでこんなに早いんでしょう🤭

懐かしいな~受験勉強✏️

自分は受験終わったら何するっていうイメトレばっかりしていて、行きたい場所、食べたい物など、受験終わったらやりたい事リストを作ってニヤニヤしてました🎢🥓

もちろん自分が華麗に11人抜きしたり、中村俊輔のようなフリーキックを決める、最強なサッカー選手になるイメトレも絶えずしていました🤣

イメトレしすぎて、夢でシュート打った時にふくらはぎを攣って起きるなんて事もありました笑

受験ってその時はめちゃ大変だけど、終わってみると意外と受験って悪くないなーって思えるもんだから、もか受験楽しんでね!笑

前置きが長い癖が直りません。いや、直す気もあまりありません。山本です。

チーム内で山本ってあまり認知されてません、山本です。

先日、18日にトップのホーム最終戦がありました。

負けてしまいましたが、改めてこういった見て学べる環境があることは、とても幸せなことだな~と実感しました。

運営もみんないるから頑張れる💪

変な人たちがいるから楽しめる🤪

そして19日、バッファローズが全日本フットサル選手権 関東大会にて3位になり、全国大会の進出を決めました👏👏👏

これで3/2~大忙しです!笑

我々レディースは

地域女子CL!!

トップとバッファローズは

全日本フットサル選手権!!

フウガドールすみだの応援よろしくお願いします!

レディースもトップもバッファローズも!!会場が違っても、全会場へ応援よろしくお願いします!笑

それまでに分身の術を身につけることをおすすめします☝️

郡山にてみなさんの応援待ってます!

昨年の地域CL、選手権で感じた関西の壁。

絶対みんなで越えます。

そして目指すは1つ☝️

そして、真実はいつも1つ☝️

このパズル買いました🧩笑

1000ピース。そしてモザイクアートなのでちょっと難しいやつ。まだ開けてません。

楽しみです😍

コナン好きなんですよね〜

マンガは全巻持っていて、劇場版は毎年映画館に観に行ってます🎥

漫画の裏表紙になっちゃったり

阿笠博士のビートルに乗っちゃったり

少年探偵団の一員になっちゃったりするレベルです。

フウガ内でもあの人とあの人はコナン好きですね。

そんなこんなでちょっとまとまり全然ないですけど、

真実はいつも1つ☝️笑

地域CLに向けてやるべきことをやるのみ!!

昨年の悔しさを晴らすためにも、地域CLに連れて行ってくれたみんなのためにも、応援してくれる方々のためにも、もっともっともっとやらなきゃいけない!!

まだまだいける!

まだまだやれる!

まだまだだだだ!!!

ということで次山本ダダダさんお願いします👏(無理やり笑)

15
1月

ななからまわってきました、もかです!!

年が明けてもう2週間経ちました、昨日は成人の日!!ももこ🍑(ななこ)おめでとうございます🎉

さて、日にちが経ってしまいましたが、新年早々には沢山のイベントがありました。

1月3日にはクラブ全体による、初蹴り⚽️

1月5日には丸岡RACKさんとイベント!! (沢山のご参加ありがとうございました🙇)

1月6日には、トップチームの試合の前に丸岡RACKさんとエキシビジョンマッチがありました!皆さんの応援のおかげで、勝利する事が出来ました🎊

私は後半から出場し、ゾクゾク?わくわく?の様な気持ちでした笑笑

何より、チームのみんながベンチから盛り上げてくれたのが、とても心強かったです☺︎✨

また、私事ではありますが、受験のため先週からお休みに入りました✏📓

まだ、お休みに入ってから1週間しか経っていないのに…あははは( ˊᵕˋ 😉

長ーーーーーーーーーーーーい!!!!

辛ーーーーーーーーーーーーい!!!!

しんどーーーーーーーーーーい!!!!

フットサル…

やりたーーーーーーーーーーい!!!!

とは言っても、現実は甘くないですよねぇ〜!!努力あるのみ!!言霊、言霊!!

という事で、なるべく早くチームに戻れるように勉強に集中します!!

次は、けんけんお願いします!!

07
1月

新年明けましておめでとうございます!

NO.3の新宮菜夏です。

腰を怪我して約6ヶ月が経ちました。💦

最後に試合したのは第3節でしょうか…。

腰を怪我してもうこんな時間が経ってしまいました。

早く腰良くなって欲しいです😭😭

私は腰が良くなるようになどいろいろとお願いをするために、3日に原宿にある 東郷神社 へ初詣に行ってきました。私は毎年東郷神社に行っています!

ここでお願いした願いは毎年叶っています!😲👏

そして東郷神社にはなぜか鯉が…。

1匹かと思いきや…

大量発生しています😂😂

※餌もあげることができます🐟

東郷神社は願いが叶う神社なので是非行ってみてください!

年が明け2019年に突入しました。

私はまず腰を全力で治します!!

そして受験も勉強もしっかりと頑張ります😅💪

私は今年もたくさんのことに挑戦して頑張って行きたいと思います!

今年もよろしくお願いします!

次は#1のもかです👶🏻

01
1月

新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️

2019年、最初のブログをかかせていただきます、#2とくです🌅⛩🎍

昨年は皆様に熱く応援していただき、関東2連覇をすることができました。

クロコサル蹴り納めも、沢山の方にご参加していただき、ありがとうございました‼︎

2019年。今年こそ!皆様と一緒に‼

︎チーム一丸となり、

とります!日本一!

このチームで!このメンバーで!

フウガらしく!

最後はやっぱり笑顔で終わるために!

色んな部分が図太くなってカムバックした仲間達も加わり、更にパワーアップしたチームでファイヤーします🏋️‍♀️☄️🔥

そして

今年は平成も生まれ変わります。

レディース選手で次の年号は何の字が入るか予想しました。

#2 志🤨

#11 心😚

#17 悠🧐

#19 自🤔

ピタリ賞にはステキなお年玉🎁

みなさまお待ちしてます☺️🤲

天皇即位の5月1日に全てがわかる!

あ、でも4月1日には発表!

あれ?4月30日までは平成31年なの?平成31年度ってあるの⁇

ちなみに、平成31年硬貨は作られる予定なんだとか。のちのちにレアな硬貨になるんだとか。今からかき集めようと思ってます。貪欲に。コツコツと。

疑問は突き詰めるタイプです。

フットサルでも年号でも。

最後に…。

私は平成元年生まれです。

平成とボールと家族仲間と共に生きてきました。

平成で何か成し遂げたい。

平成元年生まれを代表して!

いや、平成を代表して!

まずは地域チャンピオンズリーグ!

平成最後の大会!

やりとげたい!

今年は亥年🐗

亥年には”次のステージに向けエネルギーを蓄え準備する”とゆう意味があるそうです。

そのエネルギーを大会で出し切れるように!今から準備します!

貪欲に。コツコツと。

とゆうわけで

覚悟と元気と情熱と勇気と根性とテンシンとパッションとコミュニケーションと笑いと、、、もう色々もって!!笑

今年もがんばります!

初日の出で…TOKUのTー‼︎

ティーティティーティっティっティティー…。

今年もどうぞ暖かく見守ってください🙇‍♀️

でわお次はななちゃんです💁‍♀️

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off