full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2013年6月

28
6月

6月30日(日)、MFP味の素スタジアムにて第11回東京都女子フットサル1部リーグ第3節が開催されます。

 

〔東京都女子フットサル1部リーグ 第3節〕

6/30(日)@MFP味の素スタジアム

KickOff 16:30

VS TOCAR jugadoras 新宿

 

ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
〒182-0032 東京都調布市西町376-3

●京王線「飛田給駅」下車・徒歩5分
●中央自動車道 調布ICより5分

 

今年度も開幕戦で勝ち星を取れず、苦しいスタートとなりました。
第3節ですが、フウガは2試合目。
何とか勝利をもぎ取ろうと、約2ヶ月間、全員で切磋琢磨してきました。
怪我人も復帰し、今節から、新戦力(No.6磯飛)も出場可能となります。
ようやく全員が揃いました。
ここから一気に突っ走りたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

 

 

2013-06-15_0107

 

23
6月

更新遅くなりますみません!
何を書けば良いのやら…一度書いたのも消えてしまったので(´・_・`)

えーっと、No.2まにょです。
年齢的には中堅どころ24歳で(今年25歳になります)、88年組。Ladiesのまう、Topのミヤ達と同い年です。
そこそこ良い年齢なので、職場ではいい加減結婚しなさいってよく言われています。患者さんから笑
まだまだそんな予定はありませんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、実はそんなに若くないっていうオーラ全開みたいなので。。。この子と、お出掛けしてきました!
レディース最年少No.16どんぐり こと ゆきの♡

ファンキーモンキーベイビーズの解散ラストライブ!in東京ドーム!!
ファンモン大好きなので、最幸でした(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に行ってくれて、ありがとー!

そしてそして、新たな挑戦として最近ボルタリング始めました。
男子のNo.2海斗とNo.27竜也とボルタリングしました。
海斗は、ななふし?後ろから見てると細長い虫みたいですが笑
フットサル以外のスポーツも出来るところが、二人とも素晴らしいですね!私は、腕が痛くて痛くて(; ̄ェ ̄)
海斗からはおばちゃんとよく言われますか、なんだかんだ構ってくれこるところが優しいですね!

フットサルはもちろん、フットサル以外でもFUGAの皆と関わりながら楽しみたいと思います♪♪
職場の同期に誘われて去年から山登りをし始めたり

今年はボルタリング始めたり、得意ではないですが身体動かすのは面白いですね!

また何か挑戦してみたいです。
今年は新たな挑戦の一年にしたいですねー!
よく分からない抱負も述べつつ、私のブログはこの辺でお終いです(^o^)/御高覧ありがとうございました。

次は、椎茸先輩 改めNo.6いそっぴさんです。

新メンバーのブログに乞うご期待!!

06
6月

 

連続Blog最終章

もうネタが無くなってしまったので、カフリンガさんのblogからひらめき(★o★)

今シーズンのリーグ戦スケジュールです!(←手抜きとか突っ込まないで〜!!)

 

第3節  :6月30日(日) 16:30~
会場  :MFP味の素スタジアム
対戦相手:TOCAL jugadoras 新宿

 

第4節  :7月13日(土) 19:15~
会場  :立川泉市民体育館
対戦相手:PESCADOLA Bailarinas

 

第7節  :9月21日(土) 10:30〜
会場  :荒川総合スポーツセンター
対戦相手:the sunkisst

 

第8節 :9月23日(月) 18:20~
会場  :駒沢屋内球技場
対戦相手:府中アスレティックFC女子プリメイラ

 

第9節  :10月26日(土) 15:20~
会場  :MFP味の素スタジアム
対戦相手:CAFURINGA BOYS 東久留米

 

第10節 :12月7日(土) 10:15~
会場  :東久留米総合スポーツセンター
対戦相手:TapaZida

 

引き続き、フウガレディースの応援をよろしくお願い致します!!

 

06
6月

前回からのつづき。

 

弾幕プロジェクトに向けたスケジュール

4/27

18:00 白い布を買う

21:00 練習でひらさんに筆と墨汁を借りる。

23:30 墨で一気に書く!寝る。

4/28

10:30 にわとりクリニック

という段取り。

 

ところが、

ひらさんちに墨汁がなかった!!

そうだよねー。プロは墨汁とか使わずに墨をするもんだよねー。

 

早く帰って、墨汁買いに行こーって思ったら、

練習後に思わぬ飲み会!

(いばさんの移籍激励会ということで、行かない訳にはいかない)

そんなこんなで、錦糸町で終電ギリギリまで飲んで、電車で帰れなくなった1名を連れて帰宅。

 

うーん、やっぱりコンビニに墨汁は売ってない。

ドンキホーテに買いに行く?、、、そんな元気はない。

 

どうする??

 

 

「キャシー!!これどう!?ぴったり〜!!」

持って来たのは、

二人とも酔っぱらいだったのか、いけるんじゃない!?と

3袋、購入。

 

そして、海苔を張るためのノリを探し、、、

 結局、よさげな糊がなく、黒いビニールテープを購入。

 

コンビニから帰る途中、

海苔を貼った後、どうやって、弾幕を畳んで持っていくかを真剣に議論、

巻く、折る、、、折り目の部分は、フットサル場について貼るとか。

 

帰宅後、

 

意外と布が想像していたよりも小さくて、海苔が太い!

海苔を半分に切る?

 

なんて、考えながら、、、

 

やっと冷静に気づく、これ黒いビニールテープをそのまま貼ればいいんじゃない??

 

確かに。。。

 

貼り作業開始、時計は既に2時を回る。

 

 

直線担当:アッキー

曲線担当:キャシー

 

絶妙な二人のバランスで、ぐいぐいと貼り作業を進める。

 

途中「D」とかの大きなカーブに苦戦するも。

フットサルのコート設営のテクニックを活かし、円形を作って切る。みたいな。

 

これ一人でやってたら虚しかったけど、二人でやると結構楽しい♪

いろいろと凝り過ぎて、完了したのは、4時前。。。

 

ヤバい、越谷に絶対寝坊するって。。。

 

って、やっぱ寝坊したんだけど、

無事に弾幕を届けることができました♪

 

 

ヒロッキー、意外と喜んでくれてて良かったなー。

もうちょっとあっさりしてるかと思った(笑)

 

この弾幕の使い回し作戦の秘密は内緒でww

 

 

深津くんもいつでもレディースの練習来てね!!

 

二人のにわとりクリニックの日程はこちら

 

個人的には、2チームに分かれて、手をつないでディフェンスするやつ、あれは、想像以上に楽しい!!

ぜひまたお邪魔しまーす♪

06
6月

先日?、先月?、いや先々月!?の話で、ちょっとさかのぼりーなblog報告@キャシー

 

4月下旬、毎年東京都フットサル連盟さん主催で表彰会が行われます。

去年の表彰会後、たまたま電話で呼び出された真ん中の人

一言、

「僕、今日誕生日なんです。今日はサプライズかと思って来たんですけど…」

お母さんの手料理を振り切って、駆けつけたとか…

 

がーん!!ぜんぜん知らないし、覚えてなかったし。あー悪いことした〜(汗)

 

からの1年後、、、

今年こそヒロッキーのお誕生日を祝ってあげなければ!!という勝手な使命感がふつふつと沸き上がり、日程をチェックチェック。

 

そんなところにふと、twitterで目撃。

 

にわとりクリニック、コケコッコーのお知らせ。

ヒロッキー、、、「誕生日なのにクリニックなんて、なんて○○」とか、思ってはいない。

いいじゃん、いいじゃん、クリニックならサプライズにちょうどいいじゃん!

 

ということで、お得意の弾幕でも作ろうかと思った訳です。

 

弾幕と言えば、こんな感じで。

 

いつも、らくだばのらくださんが書いてるイメージ。

あたしが得意なんじゃなくて、らくださんが得意なんだけど…

まぁ、やってみよー!!と思った訳です。

(長いので、第2部につづく。。。)

05
6月

しばらく練習参加できてなくて、ちょっと置いてけぼりなキャシーです。

最近、仕事で不運なことがいっぱいあり過ぎて、負のオーラが充満しまくっております。

そんなこんな、Blog書くの滞っててごめんなさい。

 

今日、出勤途中に空から鳥の糞がポタっ…腕にちょーど、ポタっと…

鳥さんまで私を虐めるのか!?

 

では、なく、

 

ウン(運)がついてきたー!

 

とちょっと前向きに考えることができました。

(いや、だいぶ前向き??飛躍し過ぎ??)

 

ウン、運。そんな、くだらないことを思ったのも、この人のせい。

 

 

 

 

 

 

練習行ってないんで、twitterの情報だけですけど、、、

移籍して、開幕前の大切な時期にまた怪我をしてしまったとか。

でも、そんなことに負けずに、怪我が治るように祈って、願掛けしてるとか、、、

 

えっ!?

 

フウガならまだしも、リガーレでそれ大丈夫ですか!?

[詳しくはtwitterでどうぞ(笑)]

 

なんか、落ち込んでてもしょーがないなーって。

仕事でも、なんでも、自分への試練は、自分で乗り越えるしかないよなーって。

久々に笑って元気になりました。

 

早く監督の生脚 を見に行けるように仕事がんばろっ!!

 

 

 

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off