full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2018年3月

26
3月

背番号12のすぎです!

面白いこと書けないタイプです。

トリムカップは3位という結果で終了しました。

シーズンの最後まで本当に色んな事がありました。

悔しいことも、全て今後に繋がるように、

新シーズンを過ごしていきたいと思います。

そして、今日の練習はフィジカルテストでした!

練習後には須賀さんから、ホワイトデーのお返しもらいました〜〜

ありがとうございます!!

そして、私たちフウガドールすみだレディースは明日からイタリア🇮🇹遠征に行きます!

所属チームでの海外遠征ははじめてなので、すごく楽しみです!

世界にどれだけ通用するか試して来ます!

遠征の様子は、随時、FacebookかTwitterで更新するようなので

是非チェックしてください!

では次のブログ誰だろ〜新人かなぁ?

よろしく!

19
3月

♯9千春です!

3月16日~18日まで、駒沢屋内体育館でトリムカップがありました~!

今年、10年目。歴史のある大会です。

そんな大会に東京都選抜の一員として参加してきました!!

会場に到着すると既にキレイに会場が作られていました。

たくさんの人が時間をかけてこの会場を作ってくれたんだと思い、それに見合ったプレーをするのが選手だと会場を見て思いました。

初日はVS北海道選抜

初戦が大切!と挑んだ試合。

結果は5ー1!!

大切な初戦しっかり勝つことができました!

初日の夜は恒例のレセプション。

中央3人若者。両脇と後ろ三十路越え。肌のツヤが違う。

レセプションでは毎年各チームによる紹介があります!命をかける出し物。東京都の質が問われる大事な出し物。

年々、レベルが上がるチーム紹介。他のチームも体を張ってました!!!

東京都はこの二人が頑張ってくれましたー(^^

体張ってくれてありがとー!春菜も年々レベルアップ。

春菜はこーいうの大好きだからいいとして、おずは真面目なのでホテルでも入念にリハーサルしてました。おつかれ(笑)

2日目

VS静岡県選抜

4ー1で勝利!!!

♯7純子の2ゴール!うちのエースはやはりすごい…

4番と5番はいつもカメラ目線。どこのチームの方かしら…

6番も背中向けちゃって…どこのチームの方かしら。。まったく。

2日目2試合目

VS青森県選抜

2ー1で勝利!!

ゴールの代償は大きかったですが…

いつでも勝ちにこだわることはこれからも変えられない。

3日目

準決勝

VS兵庫県選抜

3ー3(PK2-3)

敗戦です。

立ち上がりで3失点。

でも、パワープレーで追い付く!熱い熱い試合でした!みんなすごい!!!!!

残念ながら、青森戦で怪我してしまい出場できませんでしたが、スタンドから応援できました‼ユニホーム(9)ありがとう。

3日間、戦い抜いた仲間達。3位で大会を終えました。

毎年ですが、試合を重ねるごとに団結していきます!!!

ありがとう。

よっしーはどこだーー!???(笑)

トレーナーのなみさんと山ちゃんもありがとうございました。

またそれぞれのチームに戻って頑張りましょう!!

華の32歳組もありがとう。そろそろ、シワとシミが目立ってくる4人です…

フウガの皆もありがとー!

けんけんも、日本選抜お疲れ様(*´ー`*)

そして、大会を主催してくださったトリムさん、日本フットサル連盟、東京都フットサル連盟の方々、東京都の仲間達、それぞれのチームのサポーターの方々、スタッフ、トレーナーさん、家族、友達、たくさんのサポートと応援ありがとうございました。

会場の裏側ではアップや試合に向かう私たちの横をたくさんの方々が走り回り運営してくださってました。ボールパーソンもありがとうございました。

フウガはまだこれから活動が続きます!最後に来るよ(笑)!

『最後に来るよ』に参加したかった~(´-ω-`)笑

死ぬこと以外はかすり傷。

まだまだここから!!まだまだこれから!!

皆で頑張ろう!!!!

13
3月

今週は練習試合が盛りだくさんでした!

まずはプレジャーさんと練習試合!続いて 中国代表と練習試合!

そして、今期で退団が決まったえりとちかにプレゼントを( ; ; )

そしてそして今週は選抜の全国大会トリムカップ!があります。

トリムカップは第10回目をむかえ、初めての東京開催です。

東京都選抜はまだ2回しか優勝がありません!今年こそは!今年こそは優勝したいと思います。

フウガレディースからも6名選出されています。

日本選抜にはけんけんも選出されています!

3月16〜18 駒沢競技場です。

応援よろしくお願い致します!

普通の…つまらないブログになりましたが…おわりです。

次はちはるさんお願いしまーす。面白いの!期待してます(笑)

06
3月

乱暴…失礼しました、ランボーかねさんからまわってきました。

くるぶしが2個ずつあるめいです。

もうすぐ3個になってギネスに載るのでは…と今からソワソワしてます。

.

.

フウガオムライス部部員、ダンス部部員、デ部部長と3つも兼部していてそれはそれは忙しいです。

他にもいい部活ありましたら紹介してください。

.

.

.

.

さて前置きが長くなりましたが、今シーズンもフウガドールすみだレディースの応援ありがとうございました。

前回の札幌での番外編に引き続き、今回も地域CL番外編です!

どうぞ!

.

.

.

.

.

朝はホテルの周りを散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

.

.

そのあと駐車場でストレッチ〜👀

しっかり身体をほぐします😊

.

.

散歩とストレッチで身体を目覚めさせたら朝食をモリモリ食べて〜

お子様用の食器が似合いますね。

誰かこの子にお子様ランチを🙋‍♀️!

ちゃんとチキンライスの上に旗立ててくださいね🤗🚩

.

.

ミーティングもしっかりしましたよ!

.

.

.

会場では…

差し入れを食べたり各自リラックス🙋‍♀️

.

.

.

リラックスしすぎ🤔?

.

.

.

応援、ビデオ撮影ありがとう😎

.

.

.

こちらは2日目の1試合目と2試合目の空き時間↓

次の対戦相手の映像をミーティング用に編集してくれてるスタッフ陣の背中😢

こうやって、影で支えてくれる人がいるから私たち選手は試合に専念できるわけです。

私は感謝の意を込めているわけですがその隣…

.

.

.

さすがです。

フウガ歴◯年の大ベテラン。

みてください、新人とベテランの余裕の違いを🤔

何事も余裕が肝心。

見習います先輩。

.

.

.

.

あとは試合前後の写真を一挙公開🤤

.

.

.

来シーズンはもっといい結果を!

これからも、フウガドールすみだレディースの応援をよろしくお願い致します😌✨

.

.

次は足裏ペロンチョ純子!

よろしく👏

01
3月

2.23-2.25

今シーズンの集大成となる地域チャンピオンズリーグに参戦してきました。

今シーズンは日本一という目標を掲げ日々トレーニングを重ねてきましたが、結果は3位。

準決勝では0-8という結果。この結果を受け止めて、チームとしても個人としてもそれぞれ課題が見つかったと思います。

去年は予選敗退してしまったため、予選リーグを突破したという点ではステップアップできましたが…日本一の壁はまだまだ高かったです。。。

しかし、一歩一歩少しずつではありますが、確実に前には進めている。まだまだ進化していく私たちを見ていて下さい‼︎

栃木まで応援に来てくださったサポーターのみなさん、現地にはこれなくても応援して下さった方々。ありがとうございました。

去年よりも今年、今年よりも来年‼︎

次は#5めい、よろしくー

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off