19
3月

♯9千春です!

3月16日~18日まで、駒沢屋内体育館でトリムカップがありました~!

今年、10年目。歴史のある大会です。

そんな大会に東京都選抜の一員として参加してきました!!

会場に到着すると既にキレイに会場が作られていました。

たくさんの人が時間をかけてこの会場を作ってくれたんだと思い、それに見合ったプレーをするのが選手だと会場を見て思いました。

初日はVS北海道選抜

初戦が大切!と挑んだ試合。

結果は5ー1!!

大切な初戦しっかり勝つことができました!

初日の夜は恒例のレセプション。

中央3人若者。両脇と後ろ三十路越え。肌のツヤが違う。

レセプションでは毎年各チームによる紹介があります!命をかける出し物。東京都の質が問われる大事な出し物。

年々、レベルが上がるチーム紹介。他のチームも体を張ってました!!!

東京都はこの二人が頑張ってくれましたー(^^

体張ってくれてありがとー!春菜も年々レベルアップ。

春菜はこーいうの大好きだからいいとして、おずは真面目なのでホテルでも入念にリハーサルしてました。おつかれ(笑)

2日目

VS静岡県選抜

4ー1で勝利!!!

♯7純子の2ゴール!うちのエースはやはりすごい…

4番と5番はいつもカメラ目線。どこのチームの方かしら…

6番も背中向けちゃって…どこのチームの方かしら。。まったく。

2日目2試合目

VS青森県選抜

2ー1で勝利!!

ゴールの代償は大きかったですが…

いつでも勝ちにこだわることはこれからも変えられない。

3日目

準決勝

VS兵庫県選抜

3ー3(PK2-3)

敗戦です。

立ち上がりで3失点。

でも、パワープレーで追い付く!熱い熱い試合でした!みんなすごい!!!!!

残念ながら、青森戦で怪我してしまい出場できませんでしたが、スタンドから応援できました‼ユニホーム(9)ありがとう。

3日間、戦い抜いた仲間達。3位で大会を終えました。

毎年ですが、試合を重ねるごとに団結していきます!!!

ありがとう。

よっしーはどこだーー!???(笑)

トレーナーのなみさんと山ちゃんもありがとうございました。

またそれぞれのチームに戻って頑張りましょう!!

華の32歳組もありがとう。そろそろ、シワとシミが目立ってくる4人です…

フウガの皆もありがとー!

けんけんも、日本選抜お疲れ様(*´ー`*)

そして、大会を主催してくださったトリムさん、日本フットサル連盟、東京都フットサル連盟の方々、東京都の仲間達、それぞれのチームのサポーターの方々、スタッフ、トレーナーさん、家族、友達、たくさんのサポートと応援ありがとうございました。

会場の裏側ではアップや試合に向かう私たちの横をたくさんの方々が走り回り運営してくださってました。ボールパーソンもありがとうございました。

フウガはまだこれから活動が続きます!最後に来るよ(笑)!

『最後に来るよ』に参加したかった~(´-ω-`)笑

死ぬこと以外はかすり傷。

まだまだここから!!まだまだこれから!!

皆で頑張ろう!!!!