full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2014年10月

22
10月

だいぶ間が空いてしまいした、今期からNo.12、チーム2年目のいそっぴです。
ここ数日ですっかり秋らしくなってきて、やっとキノコの季節。

image

春先の怪我もやっと落ち着き、ここからリーグも終盤戦、働くぞー!ということで、最近のレディースは~~~

都リーグ、vs サンキスト戦で引き分けました…。
取られて、取って、取って、取られて…、熱いゲームとなりましたが、結果は引き分け。
次は必ず…!

image

応援にOGのりよさんが来てくれました~。
差し入れ、ごっつぁんです!

試合のあとは、みんなでご飯~。
あれは良かった、悪かった、あれは笑った、話は弾んで食ももちろんすすみます~。

image

試合後、1週間は久々のオフ!
オフ期間中に、私はキノコの里・宇都宮にちょい帰省。

image

お土産は宇都宮のソウルドリンク、レモン牛乳!のキャラメル~、ってまだ渡してない!笑

さらに、おめでたい話も~。
お世話になっておりますキーパーコーチ よこさんの結婚式二次会に参加したメンバーもおりましたー。
おめでとうございます!
末長くお幸せに~!

image

そんなこんなで、日曜から再始動!
火曜には毎度お世話になっております、TapaZidaさんに練習&ゲームを一緒にさせていただきました!
いつもありがとうございます!!

次のリーグ戦は11/22(土)vs府中アスレチックFC女子プリメイラ!
またいい試合、今度はよい結果も得られるよう、練習から集中して行きましょう~。

14
10月

12回東京都女子フットサル1部リーグ第8節

10/11(日)@葛飾区総合スポーツセンター(奥戸)
KickOff 10時30分

vs the sunkisst
△ 4-4(前半2-2)

得点経過
前半
1-0 FUGADOR 江川
1-1 the sunkisst
2-1 FUGADOR 勝俣
2-2 the sunkisst
後半
2-3 the sunkisst
3-3 FUGADOR 横山
4-3 FUGADOR 金子
4-4 the sunkisst

引き続き、フウガドールすみだレディースを応援の程、よろしくお願い致します。

11
10月

IMG_0848-0.JPG
10月11日(土)葛飾区総合スポーツセンターにて、第12回東京都女子フットサル1部リーグ第8節が行われます。

KickOff 10時30分
vs the Sunkisst

葛飾区総合スポーツセンター
http://www.spo-katsushika.esforta.jp/info_shisetsu_001_a.html

前回のリーグ戦から2ヶ月の間、みんなで辛い練習を乗り越え、準備してきました。あとは、結果を出すだけです。今までの努力が報われる様、頑張ります!!選手、スタッフ一同よりご声援、よろしくお願い致します。

尚、繰り返しになりますが、以下観戦いただく皆様に再度お願いです。

<その他、観戦ルールについて>

・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。通路や休憩スペースを大人数で占有することがないようにお願い致します。
・ボールや備品等の搬入がない限り、なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、アップ時間を重視し今後実施致しません。ご理解ください。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくようお願い致します。
・観客席で前の椅子に足をかける、荷物を広げて座席を占領するなどは、控えていただくようお願い致します。

以上、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

IMG_0826-0.JPG

05
10月

2014f15_ex-32014f15_ex-1

 

 

 

 

 

 

 

 

先週墨田区総合体育館で行われた、エキシビジョンマッチの結果を遅ればせながらお伝えいたします。

vs バルドラール浦安 ラス・ボニータス
(前半)0:0
(後半)0:0

前後半12分ランニングを戦い、0:0の結果に終わりました。
ご覧の通り、ヘアバンドをフウガカラーのエンジで揃え、気合い十分!

1412493194137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はりきって試合に挑みましたが、さすがは関東リーグで活躍するラス・ボニータス。
レディースも体を張って攻守に奮闘しましたが、得点を奪うには至りませんでした。
しかし、Fリーグのピッチで、多くの両サポーターの方々の前で試合を出来たことは、
若い選手の多い我らレディースにとって、とっても大きな経験になりました。
ラスボニの皆様、ご声援いただいた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!

2014f15_ex-52

03
10月

ご無沙汰してます。
スタッフのキャシーです。

今日、純子がやってるクリニックに初参加して来ました(^-^)/
銀座deフットサル新宿スタジアム
超懐かしい〜!!

ワタクシ、7年ぐらい前にここのスクールに通ってました〜。
当時、平日の木金の夜はレディース対象のスクールになっていて、
スクール生で、「もくはち」、「きんぱち」ってチーム作って、
ワンデイ大会に出たり、ご飯に行ったり…

ここのスクールで、基礎を教えてもらって、もっとフットサルをやりたい!!
って思って加入したのが、たまたまFUGAだったんだな〜。

IMG_3282.JPG

なんでも興味を持ったら、始めの一歩が大切!!
私なんか〜って諦めてても何にも世界は広がりません。(話大袈裟ですけど)

フウガの試合を観て、フットサル楽しそうだな〜って思ってくれた人、
自分もちょっとやってみようかな〜って興味もってくれた人、
ぜひぜひ一緒にボール蹴ってみませんか!?

IMG_3283.JPG

スクールの内容は、基本の基本、対面パスやドリブルの練習をして、
ちょっとシュート練習して、後は楽しくゲームしてみよう!!って感じです。

私が今日一番感心したのは、
愛子ちゃんが、ヨガのインストラクターもできるらしく、ストレッチの教え方がめっちゃ上手い!!
体の使い方とかポジションをちゃんと決めてストレッチすると
めちゃめちゃ効果高いんですよね!カラダがすごく伸びて気持ち良かった〜♪

IMG_3284.JPG

横山純子&横山愛子、双子の
純愛びゅーてぃークリニック!!
第1.3土曜日(10時30分〜12時)
新宿東口 ビックロ屋上
参加費1,620円
予約はこちら

IMG_3285.JPG

スタンプをためるといちご狩りのチケットがもらえるそうです!
技術はそんなすぐに上手くなるものではないので、
まずフットサルを好きになって、楽しんで続けることが大切かな〜
ボール止めて蹴れるようになると、すっごい楽しいですよ!!

ぜひぜひ、参加お待ちしてまーす!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off