full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2017年10月

31
10月

ハッピーハロウィン🎃 

トリックオアトリート👻🍭

けんけんよりも早く、ブログにはきたえーるに鍛えーるをかぶせようと思っていた#2とくです。このネタ温めてたのに、オムライス博士に先を越されました。でも大葉が隠れたオムライス美味しかった。ので許します。笑

9月の終わり、人生で3度目の怪我をしました。
先輩には山本ミクとゆう、鉄人ボディーがいます。
リーグ戦途中、選手権で、皆様の応援にピッチの中でこたえられないことは、すごく悲しく悔しく申し訳ない思いでいっぱいですが、ピッチの外でもチームが勝利する為にできることは、いっぱいあります‼︎今はそれをやるのみです‼︎

引き続き、フウガドールすみだレディースの応援よろしくお願いします‼︎
徳永真紀の応援もよろしくお願いします!笑

怪我をして、
普通なら気づけなかったことにも、気づけました!

普段なら考えなかったことも、考えました!

普段なら見れなかったことも、見れました!

雨にも負けず、風にも負けず。

次ピッチに立つときは、とんでもなくパワーアップしてるように、けしんかぎぃきばります。
北海道でみんなが120%頑張ってくれるので、

私は手術リハビリを200%頑張ります!


あと2週間!

準備が全て!!

やりきるぞー!!


ファイヤー!!!
ハロウィンとは全然関係ないブログでした🎃👻
お次はファイヤーシュートが武器の#3🙋🏻 

24
10月

#25のけんけんから、まわってきました、#1のもかです!(👶🏻)

10月の7日・14日には、第14回全日本女子フットサル選手権大会 関東大会があり、見事に優勝することが出来ました!

そして、21日に祝勝会が開かられました!                 (私はBBQに引き続き、学校の為参加出来ず😭😭😭)

そこで、写真をたくさん撮ってくれたので、少しですが、お見せ致します!!


試合の映像を見ているんですかねぇ〜?           

テーブルの上にもたくさんの料理!!美味しそうですね!

そっからの、はいチーズ!!

                           私も行きたかったなぁ〜 (TДT)  ほんとに学校を恨みます(笑)

そして、次の写真は〜

このケーキ?も、文字が書いてあって可愛い〜!!

ここでもまた、ハイチーズ!!

全国優勝した時にまた、祝勝会やりたいですね!                                                                            (その時は私も参加したいなぁ〜!!)

私はここまでにして、次はケーキを切ってくれてる

♯2のとくさんお願いします🙇

17
10月

まゆげ育成に成功した山本(ダダダ)さんから回ってきました🐹

最近、集合写真の姿勢、角度、手がうざいと評判の 25番山本(け)です🐼

今週末は先週末に引き続き選手権関東大会がありました。
フウガレディース初出場である選手権、上位2チームに札幌で行われる全国大会の出場権が与えられます。

準決勝に勝てば、全国大会出場が決定します。北海道行くぞー🔥と意気込み、、、

そしてこちらが評判の山本(け)ですね〜

準決勝

vs バルドラール浦安ラス・ボニータス
1-0
得点:金子由

延長戦の末、初の全国大会への切符を手にしました🎉🎉

そして優勝をかけ、北海道行くぞー🔥🔥とまたもやキャプテンの声!(もう北海道行きは決まってます)

決勝

vs さいたまSAICOLO
2-0
得点:勝俣、金子由

見事、関東大会初出場にして初優勝しました🎉そして関東第1代表として札幌で行われる全国大会への出場権を獲得しました👏👏👏


天気の悪い中、会場に足を運び応援してくださった皆様ありがとうございました。大きな声援が我々の力、ファイヤーに確実に繋がりました。会場に来れなくとも、応援していただいた皆様ありがとうございました。

応援してくださる方々や大会を運営してくださる方々、審判の方々、

また緊迫した熱い戦いをしていただいた対戦チームの方々、

そして寝る間を惜しんで分析・対策したり、選手がベストコンディションで戦えるよう尽力してくださった監督・スタッフ、

そして何より、普段はライバルとして切磋琢磨し、お互いの強さを知っているからこそ試合ではこんなにも心強くたくましく思えるチームメイト、

ピッチに立てず辛い思いをしているにも関わらず、嫌な顔1つしないでサポートしてくれるチームメイト、

このように多方面から関わってくださるたくさんの人がいて、色々な思いがあり、恵まれた環境がある。

これら全てがあるから、我々はピッチに立ち、全力で戦う事ができるのだと実感しました。

そして同時に、この素晴らしい環境があることへの感謝を忘れずに、もっと成長し、もっと強く、そしてもっと楽しいフットサルを目指していかなければいけないと強く感じました。

これは通過点。更なる高みへ。
全国大会は

11/10(金)~12(日)

札幌市 北海きたえーる

にて開催されます。
北海道はでっかいどー🙆🏻‍♂️🐟

(うにいくら食べたいどー!白い恋人も食べたいどー!)

札幌でもファイヤー🔥🔥できるよう、またトレーニングしていきます。

雑談が多くなりがちですが、今回はかなり真面目なブログになりました🕴
そういう時があってもいい!みんな違ってみんないい!

足の長さと柔軟性もみんな違ってみんないい!

それでは〜🕴

次は👶🏼

09
10月

勝俣店長からまわってきました🍛👶🍦23番山本(ダ)です!!

そろそろ勝俣店長の働きぶりを見に行かなければ!!みなさんもぜひ!

勝俣店長に会いに行きましょう♩

では
まずは山本(ダダダ)の近況から、、

眉毛も無事生えてきて、

早いもので今月で怪我してから半年、オペしてから4ヶ月が経ちました。

最近では走れる、ボール蹴れるようにまでなりました。少しずつ少しずつやれること増えてます!

復帰がゴールではないけど、やっと半分。

残りの半分もあっとゆう間に過ぎてしまうと思うから今出来ることを満足いくまでやって行きたいと思います。

そして、

前回のブログで紹介したトレーニングルームですが…

先日閉鎖いたしました。
そして寝室となりました😌💤

トレーニングも大事だけど、睡眠もとても大事!!!この部屋で寝るようになってから本当によく眠れます!笑

〜今週の試合結果〜

10/7(土)に行われた選手関東予選

vsタパジーダ

2-2

得点:⑦おじゅん、⑤めいさん

からのPK戦へ
お互い一歩もゆずらず

全員決める!!!

そしてキッカー7人目まで突入。
結果7-6

あまりにも心臓に悪すぎてきゃしーさんの体調悪化させてしまうとゆう😂

一安心してる間も無く、北海道で戦うためには、日本一になるためには、次の試合が本当に大事!!

ということで、
〜次回試合情報〜
10月14日(土)

@駒沢総合体育館

準決勝

12:30〜

vsバルドラール浦安ラス・ボニータス 
勝てば決勝 15:30〜です!!

まずは目の前の一戦を!!!


また今週も応援よろしくお願いします!!!

 
わたしの注目ポイントはこちら👆👆


その名も『ローリングJ』

(※写真は技とは関係ありません)
ぜひ注目していただきたい!!

もちろんプレーもだけど、こけ方も観て欲しい!

きれい!美しい!安全!!!
身につけたい技です!!

ではお次は🐼山本(け)

03
10月

半袖半ズボンで真夏気分の21番、かつまたです👶🏼

トルクメニスタンから無事に帰国✈️✈️

Jさん、おかえり〜🇯🇵

9/30(土)
関東女子フットサルリーグ

2ndラウンド

VS バルドラール浦安ラス・ボニータス
との試合は、

2-0で勝利しました〜✨

遠くまで応援ありがとうございました😌

ここで、リーグ戦は2ヶ月の中断期間に入ります。
が、あついたたかいは続きます。
来週はいよいよ、関東大会です。
フウガドールすみだレディース、初の関東大会になります。
わくわくが止まらない。
負けたら終わりの一発トーナメント。
楽しんでいきたいと思います🤗
エスフォルタアリーナ八王子で是非、一緒に楽しんでください。
宜しくお願いします🙏🙏🙏
10/1(日)
SUMIDA FUTSAL ARENAでレディース初の個人フットサルが開催されました💃🏼
21名の方にご参加していただき、とても盛り上がりました〜♪

ありがとうございました〜♪
次回の開催は未定🤔
急遽開催が決定することもあるので、ツイッターなどSNS、要チェックです😉

次のブログは〜、データ分析係に任命されたこの人です👩🏽‍💻

よろしくちゃん🐹

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off