17
10月

まゆげ育成に成功した山本(ダダダ)さんから回ってきました🐹

最近、集合写真の姿勢、角度、手がうざいと評判の 25番山本(け)です🐼

今週末は先週末に引き続き選手権関東大会がありました。
フウガレディース初出場である選手権、上位2チームに札幌で行われる全国大会の出場権が与えられます。

準決勝に勝てば、全国大会出場が決定します。北海道行くぞー🔥と意気込み、、、

そしてこちらが評判の山本(け)ですね〜

準決勝

vs バルドラール浦安ラス・ボニータス
1-0
得点:金子由

延長戦の末、初の全国大会への切符を手にしました🎉🎉

そして優勝をかけ、北海道行くぞー🔥🔥とまたもやキャプテンの声!(もう北海道行きは決まってます)

決勝

vs さいたまSAICOLO
2-0
得点:勝俣、金子由

見事、関東大会初出場にして初優勝しました🎉そして関東第1代表として札幌で行われる全国大会への出場権を獲得しました👏👏👏


天気の悪い中、会場に足を運び応援してくださった皆様ありがとうございました。大きな声援が我々の力、ファイヤーに確実に繋がりました。会場に来れなくとも、応援していただいた皆様ありがとうございました。

応援してくださる方々や大会を運営してくださる方々、審判の方々、

また緊迫した熱い戦いをしていただいた対戦チームの方々、

そして寝る間を惜しんで分析・対策したり、選手がベストコンディションで戦えるよう尽力してくださった監督・スタッフ、

そして何より、普段はライバルとして切磋琢磨し、お互いの強さを知っているからこそ試合ではこんなにも心強くたくましく思えるチームメイト、

ピッチに立てず辛い思いをしているにも関わらず、嫌な顔1つしないでサポートしてくれるチームメイト、

このように多方面から関わってくださるたくさんの人がいて、色々な思いがあり、恵まれた環境がある。

これら全てがあるから、我々はピッチに立ち、全力で戦う事ができるのだと実感しました。

そして同時に、この素晴らしい環境があることへの感謝を忘れずに、もっと成長し、もっと強く、そしてもっと楽しいフットサルを目指していかなければいけないと強く感じました。

これは通過点。更なる高みへ。
全国大会は

11/10(金)~12(日)

札幌市 北海きたえーる

にて開催されます。
北海道はでっかいどー🙆🏻‍♂️🐟

(うにいくら食べたいどー!白い恋人も食べたいどー!)

札幌でもファイヤー🔥🔥できるよう、またトレーニングしていきます。

雑談が多くなりがちですが、今回はかなり真面目なブログになりました🕴
そういう時があってもいい!みんな違ってみんないい!

足の長さと柔軟性もみんな違ってみんないい!

それでは〜🕴

次は👶🏼