full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2012年9月

28
9月

引き続き、N0.17 カッシーです。

みなさん、Amazon使ってますか?私はミネラルウォーターなどのドリンク、日用品など、結構お世話になってます。

先月ずっとずっとネットで探してたものが、やっぱりAmazonで見つかり早速プライムのお急ぎ便で購入♪

欲しかったのは、、、

iPhone4 / 4S専用 カードが入れられる!!

おサイフケータイになるTPUラバーケース

おサイフケータイからiPhoneに乗り換えて一番困るのがSuicaカード。家に忘れたり、昨日のカバンに入れたままだったり、お財布と一緒に忘れたりと何かと不便じゃないですか!?(←お財布なんかそんな頻繁に忘れないよって突っ込みはうちのキャップにどうぞ)

Suicaが入れられるケースはたくさんあるんだけど、私がずっと探してたこだわりはカードの出し入れ。この手のケースは中に収納してしまってあまりケースから出すことが考えられていないので、クレジットカード付のSuicaだとかなり不便。その点このケースはカードをさっと出せる設計と厚みがほとんどないスリムさで、使い勝手抜群です!!

これを使い始めたその日に、Jとカッチャンから追加オーダー!翌週にはゆかりんも買いたいと。

 

そして、リョウからも追加発注が来たんで、またAmazonを検索すると、、、

白カバーも発見!

さらにたくさん購入したせいか、980円から880円に値下げしてる!!さすがフウガレディースパワー(笑)

とりあえずリョウには、こっちを注文してゲットしたよ〜!!

Amazonのプライム便だと翌日には届いて便利なんだけど、カッシー便がなかなか配達できない。。。

先週もカッチャンに渡すの忘れてたね。ごめんなさい。早くお届けにあがりまーす。

 

24
9月

ご無沙汰なNo.17 キャシーです。

苦手なBlogを書くことになってしまったので、しばらくお付き合いください。

 

9/22は墨田でのホームゲームということで、レディースVSウィングスの兄弟対決をが行われました。

その結果が、こちらのウィングスのホームページに掲載されています!

FUGA SUMIDA WINGS

ウィングスのホームページは、ちゃんと試合の結果や写真・コメントがきちんと掲載されていて素晴らしいですね。

こういうとこもお互いに負けないように、頑張っていかないと!(^-^;

 

そして、最近Blogを始めた監督のBlogをご紹介

http://ameblo.jp/460-ibaraki2/

レディースの監督、ウィングスのコーチ、トップの選手と三足のわらじ?いや風雅の取締役で、、、時には先生だったりして…いつも大変なスケジュールの中、お世話になりっぱなしです。

 

自分は仕事でテンパってしまうと、スケジューリングとか優先順位とかいろんなことが、パニックのボケボケ状態になってしまうので、ちゃんと自己管理しないとです(反省)

 

それで、自分のことを整理したり、振り返ったりするのにBlogっていいですよね。

そう言えば知人に、

公表しないBlogに日々の気持ちを書きためておくことをオススメされたなー。要は日記の習慣をつけて、毎日をリセットするってこと。

うーん、やってみるか…

 

20
9月

Blogリレー#8♪

アプリのLineに出てくるクマのスタンプわかります?

それに似てると言われる#8の番で~す♪

最近、ミラクルなことが続きに続いて~大笑いしました!!

①会社の電話にたまたま出たら・・・親戚のおばさんだった(*゜ロ゜)!

お水の代行店をやっているのでお客様になりました。(笑)

②夜中の初めて行ったラーメン屋でフットサルの知り合いと遭遇!!

③先に帰ったはずのチームメイトと渋谷の電車の中で偶然再会!!

たまたま乗った電車が同じ車両だったのにはビックリ!!

④友人の結婚式後、会場で友達と2時間くらい話したり写真撮影してたら~

私服に着替えた完全OFFモードの新郎新婦、ご両親とバッタリ再会。

【証拠写真】 ↓ 2次会もないのにまだ居てビックリしてた!!

ドレス姿の二人からの~ 

 OFFモードの新郎新婦 ↓

いやぁ~ミラクル☆ってこんなに続くんですね( ´艸`) ノ笑

さてさて、話しは変わりますが~♪

こないだの連休中に毎年恒例の~

イチゴのお手伝いに行ってきましたぁー♪

今年もたくさんの人がお手伝いに~

去年に引き続き~#7ジェイとカフリンガのえまさん、やっさんが来てくれ

今年初参加の~最年少ゆきのとチャラキャラゆかり、

ハム、キャシー、キャシー弟とそのお友達、毎年来てくれる高校の友達やら~

フットサル仲間のやっちとチームアルコットのみなさん

本当に暑い中、ありがとうございました(/▽*\)

ひでちゃん、うちのお姉ちゃんもみんなの真剣な働きっぷりに感謝してました!!

来年のイチゴ狩り~ペアチケットを貰ったと思うので

ステキな☆相手とぜひまた食べに来てくださ~いε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

みんなこんな感じでお手伝い↓ ひでちゃん&ゆきのペア

 若いのはチカラ仕事Men’s部隊へ派遣↓

 

お昼のBBQ↓

 ↓ 手伝う二人?!

午後のお手伝いスタート♪ 靴忘れた~イェイ ↓

1人蚊に刺されまくる~キャシー↓

やっと終了~♪ みんなグッタリ(笑)↓

 

 終った後は~みんなでご飯へ ↓

あれっ!!↓ ゆきのお兄ちゃん??笑( ´艸`) ノ

※農家体験されたいという方いつでも~大歓迎なので言ってくださーいな♪

ではでは~次はふりょうの涼ちゃ~ん#9

バトンタッチヾ( ・ω・)ノ♪

09
9月

blogリレー。
やっとまわってきました〜。#7 J です。わら。

お誕生日おめでとう!!ゆかりん!

ゆかりんは怪我も治って、もうガンガン復帰してますよっ

こんどの試合では、やっとゆかりんのプレーが見れますよ〜〜〜!

是非皆様!vs タパジータ 戦。
応援よろしくお願いします!!

本題!
ゆかりんへのみんなからのプレゼントは、可愛い草デザインのペットボトルや牛乳パックを干すもので〜す!
あとは、フライドポテト型のゲームおもちゃ。おもしろメガネ。変な駄菓子。でした!

なんでペットボトル干しかって!!!

なんとっっっ

ゆかりんは〜〜昨日、一人暮らしの家が決まりました(^0^)!パチパチ!

場所は・・・秘密で〜す♪

ゆかりんは、寂しがりやさんなので、ちょっかいだしにいってあげてください!わらわら

私は、ガンガン邪魔しに行く予定で〜す!わら

いいな〜一人暮らし!

っということでっっ

この後は写真をお楽しみくださいませっっ。

監督のレアな写真も見れちゃいます♪

これからも〜よろしくだぜいっっ(^_^))))

次は^^#8さん よろしくです!
誰だ誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

03
9月

こんにちは☆

最近無茶ブリで心に大怪我を負ったNO6ハムです。

先日楽しいことが大好き!レディースメンバー達がイベント終了後に発見してしまった

アフロ!

見つけたからにはもちろん始まります!

アフロ大会♪

いかがでしたか?笑

ブログリレー次はJ!!

宜しく~

 

 

 

 

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off