28
9月

引き続き、N0.17 カッシーです。

みなさん、Amazon使ってますか?私はミネラルウォーターなどのドリンク、日用品など、結構お世話になってます。

先月ずっとずっとネットで探してたものが、やっぱりAmazonで見つかり早速プライムのお急ぎ便で購入♪

欲しかったのは、、、

iPhone4 / 4S専用 カードが入れられる!!

おサイフケータイになるTPUラバーケース

おサイフケータイからiPhoneに乗り換えて一番困るのがSuicaカード。家に忘れたり、昨日のカバンに入れたままだったり、お財布と一緒に忘れたりと何かと不便じゃないですか!?(←お財布なんかそんな頻繁に忘れないよって突っ込みはうちのキャップにどうぞ)

Suicaが入れられるケースはたくさんあるんだけど、私がずっと探してたこだわりはカードの出し入れ。この手のケースは中に収納してしまってあまりケースから出すことが考えられていないので、クレジットカード付のSuicaだとかなり不便。その点このケースはカードをさっと出せる設計と厚みがほとんどないスリムさで、使い勝手抜群です!!

これを使い始めたその日に、Jとカッチャンから追加オーダー!翌週にはゆかりんも買いたいと。

 

そして、リョウからも追加発注が来たんで、またAmazonを検索すると、、、

白カバーも発見!

さらにたくさん購入したせいか、980円から880円に値下げしてる!!さすがフウガレディースパワー(笑)

とりあえずリョウには、こっちを注文してゲットしたよ〜!!

Amazonのプライム便だと翌日には届いて便利なんだけど、カッシー便がなかなか配達できない。。。

先週もカッチャンに渡すの忘れてたね。ごめんなさい。早くお届けにあがりまーす。