24
9月

ご無沙汰なNo.17 キャシーです。

苦手なBlogを書くことになってしまったので、しばらくお付き合いください。

 

9/22は墨田でのホームゲームということで、レディースVSウィングスの兄弟対決をが行われました。

その結果が、こちらのウィングスのホームページに掲載されています!

FUGA SUMIDA WINGS

ウィングスのホームページは、ちゃんと試合の結果や写真・コメントがきちんと掲載されていて素晴らしいですね。

こういうとこもお互いに負けないように、頑張っていかないと!(^-^;

 

そして、最近Blogを始めた監督のBlogをご紹介

http://ameblo.jp/460-ibaraki2/

レディースの監督、ウィングスのコーチ、トップの選手と三足のわらじ?いや風雅の取締役で、、、時には先生だったりして…いつも大変なスケジュールの中、お世話になりっぱなしです。

 

自分は仕事でテンパってしまうと、スケジューリングとか優先順位とかいろんなことが、パニックのボケボケ状態になってしまうので、ちゃんと自己管理しないとです(反省)

 

それで、自分のことを整理したり、振り返ったりするのにBlogっていいですよね。

そう言えば知人に、

公表しないBlogに日々の気持ちを書きためておくことをオススメされたなー。要は日記の習慣をつけて、毎日をリセットするってこと。

うーん、やってみるか…