full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2015年2月

22
2月

2014年度 第15回東京都女子フットサル大会トーナメントの結果
1回戦
vs Burlesca
2対2
得点 OG、No.7 横山
PK 2対1 ○

2回戦 KickOff 15:50
vs VEEX TOKYO Ladies
1対1
得点 No.21 勝俣
PK 2対3 ✖️

二回戦ともにPK戦までもつれ込む、両者一歩も引かないゲーム展開となりました。

トーナメント敗戦となりましたので、今期のレディースの試合は全て終了となりました。
一年間ご声援頂きまして、誠にありがとうございました!
来年度に向けて、これからもレディースの活動はまだまだ続きますので、引き続きご声援頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

17
2月

2月21日(土)MFP味の素スタジアムにて、第15回東京都女子フットサル大会決勝トーナメントが行われます。

KickOff 10時30分
vs  Burlesca

勝利した場合、同日の15時50分kickoffで
VEEX TOKYO Ladies vs 府中アスレティックFC女子プリメイラ戦の勝者と試合になります。

会場は寒く、観覧頂けるスペースに限りがありますが、フウガドールすみだレディースに御声援宜しくお願い致します!!

MFP味の素スタジアム
http://www.mfpnet.com/ajinomoto/

尚、繰り返しになりますが、以下観戦いだく皆様に再度お願いです。

<観戦ルールについて>

・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。通路や休憩スペースを大人数で占有することがないようにお願い致します。
・ボールや備品等の搬入がない限り、なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、アップ時間を重視し今後実施致しません。ご理解ください。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくようお願い致します。
・観客席で前の椅子に足をかける、荷物を広げて座席を占領するなどは、控えていただくようお願い致します。

以上、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

16
2月

バレンタインブログ第二弾!

レディースの監督&コーチ陣です!!

Pコーチ猪突猛進だモー♡牛さんこと、たつや♡

ゴレイロコーチ♡よこさん♡

我等が監督♡イバさん♡

 

国生さゆりさんのバレンタインデーキスを口ずさみながら渡したとか、渡さないとか、、、

なんとなくサビは知っているものの、りょうちゃん達には全く世代が合わず!笑

大人と子供が混在しているレディースメンバーなのでしたヽ( ゚ 3゚)ノ笑

さぁ、今日も練習試合頑張るぞー!!

15
2月

こんにちは!
バレンタインチョコはいくつもらいましたか?
私たちレディースは毎年恒例となっていますが、日頃の感謝を込めて、男子選手、スタッフの皆様、スポンサー様にチョコをお渡しさせて頂きました!
image

まずは代表 安藤さん♡若くて美人な2人に囲まれてデレデレですねー笑

image
続きまして、トップチームキャプテンねずみ男!No.3たけさん♡笑顔が素敵ですね!

image

どんどんいきますよー
堀尾さん♡営業talkが最高です٩(◦`꒳´◦)۶

image

更に更に、斉田さん♡いつもカッコいい写真をありがとうございます!

image
そしてそして、黒田さん♡イケメンでしょ?
レディースの応援にはちょっぴり遅刻しちゃうお茶目さんです笑

image

バレンタインブログ第一弾の最後は、フットボールアワー後藤さん似と噂されている、河村さん♡
関西弁が女心をくすぐりますね*\(^o^)/*

ではでは、第二弾に続きますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ

04
2月

こんにちは〜♪
21番、かつまたです♪

2015年になってもう一ヶ月が経ちましたね。そんな〜、あっという間だった〜、1月の週末は、、

4日、リーグ戦最終節

11日、Fリーグ後
田口あけみ杯 フットサル大会
(null)

18日、練習試合
VS 湘南フットサルクラブペローダ
(null)

25日、練習試合
VS CANA CRAVO FC
(null)

1月の週末はとても濃かったです。
ありがとうございましたー!

そして。
昨日、2/3は節分の日だったので練習後にみんなで、鬼(監督)に豆(お菓子)まきをしました〜♪

おにはそと〜
ふくはうち〜
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ
まめのおと〜
おには こっそり
にげていく〜

逃げるも何も、鬼退治しちゃったのはここだけの話です。

楽しかった〜♪

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off