full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2015年

30
12月

年の瀬も押し迫ってまいりました。みなさま、いかがお過ごしですか?スタッフひらです。

えっ、誰だよ?っていう方、います?

ですよね笑 すみません、いきなり乱入して。

手っ取り早く言いますと、↓の写真の後列左端です。前節でハットトリック決めた、かつまたの後ろです。

  
大体ベンチで記録取ってます。いないと思ったら、スタンドもしくは自宅で娘の相手してると思います。さて、私のことはこれくらいにして〜、本題!

題名に内容は全てつめこみましたので、記事内容の想像はつくかと思いますが。ほんの少々、お付き合い下さいませ〜♪

去る12/23は最年少メンバー、ゆきのの誕生日でした°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

プレゼントは、この〜素敵なニット帽+おまけのケーキまで!主役のゆきのさん、嬉しくて超ご機嫌です。ヒューヒュー♪


…と油断していたら、あやうくプレゼンターまにょにケーキ投げされそうになるってヤツがこちら↓  

結果出さない人には厳しいんです 、フウガドールすみだレディース(´-ω-`)…←嘘です笑

バースデーゴールは来シーズンに持ち越しってことで☆よろしくね〜!

そんなこんなで、前回の記事で報告させていただきましたが…我がフウガドールすみだレディース、東京都女子フットサル1部リーグで優勝しちゃいました〜\(//∇//)\

創部から7年、紆余曲折を経てやっとここまでたどり着くことが出来ました!支えて下さったみなさまに心より感謝申し上げます。

そしてそして〜、

なんと、

まさか、

えっ、本当に⁈

と噂の、優勝記念プラシャツが発売されま〜す。

   
 

年明け4日までのご注文で、1月下旬に発送予定です!かなりのレアアイテム間違いなしですので、みなさまお見逃しなく♪

詳細につきましては、こちらからご確認下さいませ〜↓

フウガドールすみだオンラインショップ

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

申し込みしていただいた方は、1/3の新春クロコゲーム会でお会いしましょう♡ちなみに昨日男性枠が少し増えたので、気になる方は問い合わせしてみて下さいね〜!

27
12月

本日のレディース試合結果です。
[試合名]Super Sports XEBIO 東京都フットサル女子1部リーグ2015 第15節
[会場]武蔵村山総合体育館

[試合結果]フウガドールすみだレディース 4-3 VEEX TOKYO Ladies(前半2-2)

[スターティング5]
横山、勝俣、金子、北隅、杉山(GK)

[得点経過]
[前半]
5分 1-0 勝俣 (すみだ)
8分 1-1 (VEEX)
11分 1-2 (VEEX)
11分 2-2 金子(すみだ)
[後半]
17分 2-3 (VEEX)
26分 3-3 勝俣 (すみだ)
29分 4-3 勝俣 (すみだ)

本日はたくさんの応援本当にありがとうございました!!!
声援がずっと聞こえてたので頑張れました!!
みんなで掴んだタイトルです。

また一つ歴史を作ることができました。
次に目指すのは関東リーグです!
引き続き応援よろしくお願い致します♪(´ε` )!

 

24
12月

Super Sports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ2015 第14節
フウガドールすみだレディース0-1府中アスレティックFC女子プリメイラ (前半0-1)

[スターティング5]
北隅、金谷、勝俣、西岡、杉山(GK)

[得点経過]
[前半] 3分 0-1 (府中)
[後半]

予想通り厳しい戦いとなりました。最終節の首位決戦は4日後!!気持ちを切り替え、全力で臨みます。
本日もたくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

 

順位表
■上位リーグ  勝点(試合数)/得失点差
1 フウガドールすみだレディース  22(9)/+13
2 VEEX TOKYO Ladies 22(9)/+10
3 府中アスレティックFC女子プリメイラ 14(9)/+0
4 TOCAR jugadoras 新宿 9(9)/-5

■下位リーグ
5 TapaZida 12(9)/+2
6 府中アスレティックFC女子キンツェム 10(9)/-4
7 LY Festilo 7(8)/-8
8 ASV PESCADOLA MACHIDA 4(8)/-8

22
12月

上位リーグ2試合目!

vs府中アスレティックFC女子プリメイラ
17時20分ko
in小金井市総合体育館

※午前中はバッファローズも試合です!!

以下、
選手に送られた監督からの秘密の言葉
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
—–
今シーズンのリーグ戦残り2試合
まずは府中に勝つことだけに集中しよう。
色々準備はできたと思うけど、府中は強いし、勿論必死にやってくるし、当然上手くいかない事も試合中は出てくる。
スカウティングで注意した所からやられてしまうかもしれない。
先制点を奪われてしまうかもしれない。
上手くボールが回らない、フィニッシュまで行けない、ゴールが決まらないかもしれない。
まずはいろんな事を想定しておいて、何が起きても、自分達から崩れない事。
上手くいかなかったら、自分達のやり方を思い出してそこに立ち帰る、自分の得意なプレーや持ち味を思い出してそこに立ち帰る事。
何よりベンチにいるメンバーを含めて全員で、常にポジティブな気持ちを持ち続ける、仲間を信じる事、仲間を支えてあげる事。
明日もみんなで戦って、みんなで楽しんで、勝ってみんなで喜ぼう
—–

(監督に内緒で勝手にup!!とってもいい言葉だったので、フウガファミリーのみなさんにも共有し同じ気持ちで戦えたらと思いUPしました。
勝手に。。。笑♪)
なので、この言葉を胸に
絶対勝ちます!!!

応援よろしくお願いします!!!

13
12月

本日のレディース試合結果です。
[試合名]Super Sports XEBIO 東京都フットサル女子1部リーグ2015 第12節
[会場]エスフォルタアリーナ八王子
[試合結果]フウガドールすみだレディース 5-1 TOCAR jugadoras新宿(前半4-1)

[スターティング5]
横山、足利、金子、新沼、杉山(GK)

[得点経過]
[前半]
1分 1-0 金子 (すみだ)
3分 1-1 (TOCAR)
6分 2-1 足利 (すみだ)
10分 3-1 勝俣 (すみだ)
12分 4-1 足利 (すみだ)
[後半]
26分 5-1 西岡 (すみだ)

たくさんの応援ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!
11
12月

12月12日土曜日!

18時40ko!

vsトカール!

IN エスフォルタアリーナ八王子

上位リーグ1試合目!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとうこの日がやってきました。

3ヶ月ぶりの公式戦です。

この3ヶ月でたくさん練習・練習試合をしたり合宿いったりMTたくさんしたりとこの日のためにやってきました!!

ちゃんと成長したのでしょうか…

絆も深まったのでしょうか…

みんなの気持ちは1つでしょうか…

全てわかるのはこの日です!!!!

私達はやってきたことをやるだけです!

みなさま是非!

私達の成長を見に来てください。

みんなでひつとになるしかありません。

応援よろしくお願いします!!!

   
    
    
    
    
    

 

08
12月

どうもー。

22歳になった、かつまたです
センス抜群のお菓子ランドセルをもらいました〜♪

 
これは…
こどもごころを忘れるな!

ってことですね。

 
  

さぁーて。

 
1462歩の誘惑とは何だと思いますか〜?

 
それは…

 
駅から体育館までの食べものの誘惑です。
美味しそうなものばっかなんですよ。

 
なので、

今日は気になるお店を紹介しますね〜♪

 
それでは、いきま〜す!

まずは…
って紹介したかったんですけど〜。

 
おちゃめなかつまたは

歩数を数えるのに夢中で本来の目的を忘れてましたとさ。

 
てなわけで。

気になるお店紹介は、また今度!
うへへへへ

 
最後は写真でさようなら〜。

 
 

木曜日にこの2人の一発ギャグが見られます。

こっそり動画撮ってくるので、皆さんも楽しみにしてて下さい♪

 

そして。

今週末は、ハチマキ持参でお願いします!

01
12月

どうも。回転寿司に行ったら必ずコーンを食べる #19かねコーン🌽 です!

未だ誰もコーンのおいしさを共感してくれる人はいません。悲しいです。。

ぜひ!今度回転寿司に行った際は、コーン食べてみてください♪感想待ってます(^^)

ではでは。今回のブログネタは、こちらになりまーすヽ(^○^)ノ  11月生まれのみほさんと勝俣です!

  まず!

オトナ女子のみほ姉さんには、いそっぴ姉さんからお茶漬けセットです♪
なんだかオトナ感がプンプンしますね~!しかもこれ富澤商店のお茶漬けだとか(笑)センス抜群です♪

 続いて!

がきんちょ勝俣には、今JKの間で流行りのお菓子リュックを私の手作りでプレゼントしました♪
きっとこのリュックにシューズやユニフォームを入れて、12月の試合に来てくれることでしょう(笑)

勝俣、期待は裏切らないタイプの女です。

  お菓子リュックの中に入ったお菓子をつまみ食いしようとしている先輩たちが3人も(゚ロ゚)

食に貪欲なチームですね。。

たくさんの意味で成長中の私たちの応援をこれからも宜しくお願いします!
12月の3連戦もぜひ、会場で!!!

24
11月

〜第5回クロコクリニックのご案内〜

今年度よりスタートしたクロコクリニック、毎回多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございます!!
当初は参加者が集まってくれるのか不安で、コートを用意していただいているMFPさんにご迷惑をおかけするんじゃないかと本当にドキドキでした(^-^;;
次回、第5回は皆さまに感謝の気持ちを込めて!新春1月3日にゲーム会として開催させていただきます。
なんと~コートを2面も確保!選手と一緒にわいわい2時間たっぷりゲームを楽しみましょう♪たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!!

■ 開催日:1/3(日) 12:30~14:30
■ 場所:MFP千住外コート

■ 参加費:2,160円(税込) ※小学生は半額

■ 予約受付:11/28(土)~12/20(日)
■ 募集人数:男性22人、女性・小学生22人
※男性グループ、女性/小学生グループに分けてコート2面で開催致します。女性のみなさまも安心してご参加ください。
■ 予約受付先:03-3870-8504 (ミズノフットサルプラザ千住)
※ご予約の際にFPかGKかをお申し出ください。
※12/20で一般募集を一旦締切致します。
※電話受付時間(平日:10時~23時、土日祝:7時半~23時)

前回のご案内とおり、クロコクリニック連続参加者の方に景品をご用意しております。
毎回参加してくれてる人は誰かな~~??

 
  
  

24
11月

こんにちは!すっかりいじられキャラが定着してきた#18リサです(´ー`)

隠しきれないフウガレディースの腹黒さがにじみ出ちゃってますね(´・ω・`)
わたしはみんなからの愛情だと思って受け止めてます(´ー`)(笑)

今回のblogですが、写真がたくさんあるので、ON、OFF含めて、写真多めでお送りします(^O^)

まずは、11/8(日)に参加しました、すみだ子育てメッセでの一幕(^^)
あいにくのお天気でしたが、たくさんの小さいお友達とボールを蹴って楽しみました!

image

スミダイルとPK合戦!

image

この日もスミダイルは大人気でした!

image

お次は~
先週の練習帰り、練習場所の隣の神社で、酉の市が開催されていたので、みんなで寄り道してきました(^-^)

image

屋台で何買おうかみんなでわいわい!

image

image

えりとわたしはみほさんの美貌のおかげで、おまけであんず飴をgetしました(*´∀`)隣にいて良かったー!美人は得ですね(笑)

image

最後は、写りたがりな人達の写真でお別れです。

image

image

image

※注意※自分が持ってきたおみやげかのように写ってますが、この人達からのおみやげではないです。

まにょ、ゆきのからのおみやげでしたー!

さて、リーグ戦再開まで約3週間。
しっかり準備をして、チーム一丸となって、優勝目指します!応援よろしくお願いします!

次のblogお当番は、
#19ゆーかーりー!よろしくぅ(*・ω・)ノ

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off