full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2009年5月

26
5月

NO.4、たんです☆

運転が男前なちかげが止めてたブログが動き始めました(^ー^)

自己紹介を軽く。

京都の山奥で育ちました。猿、猪、キツネ、ヘビ等々、家の庭で発見した事もしばしばです。
うちの父は天然さんで、私をプロレスラーにするのが夢でした。メールもよく来るんですが、いつも韓国語みたいな本文で解読に時間がかかります。

最近お気に入りのブログは北斗晶さんのブログで、北斗さんのような女性になりたいと本気で思います♪

フリーザ(最終形態)やらこけしと呼ばれてますが、全然似てません(^ー^)
では、下手な文ですみません!
お次は貞子?おかっぱさん?、お願いします
\(^-^)/

うちのコーチ、たてが書いた傑作☆上手い!

2009052212560000.jpg 2009052212570000.jpg
 

………って、なんでやっ!

20
5月

遅くなってごめんなさい…

NO.3の千春です!!

元々仙台に住んでいて一年通ってましたが、みんなともっと練習したくて、こっちに来ちゃいましたd=(^o^)=b
実家が埼玉なので帰ってきた感じですが☆
大分近くなりました(笑)

これからもチームみんなで一緒に頑張って行くのでFUGAレディースもよろしくお願いします。

次はこけし?フリーザ?

07
5月

どうも。

NO.2こと庄司です!!

お久しぶりですっ(゜Д゜;;)

なかなかというくらいレアな存在になりかけていますが・・・・・

まぁそんな話はさておき。

自分は仙台からこのチームへとやってきました♪♪

田舎者です。

みんなにはとても愛されてると勝手に!?思っておりますが(ToT)

まぁ~自分の事を仙台から来てる田舎娘と覚えていただければ幸いです☆

これからもみんなで最高のフットサルをしましょ!!!

庄司は頑張ります!!

チャオ~♪♪

続いてはNO.3サンよろしく~

04
5月

5月4日(月・祝)、府中スポーツガーデンにて第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第2節が行われました。

[第1回東京都フットサル女子オープンリーグ 第2節]
FUGA MEGURO LADIES 3-2 TORNADO(前半2-1)

[得点経過]
[前半]
1-0 秋元 亜矢子(FUGA)
2-0 浅見 加奈子(FUGA)
2-1 (TORNADO)
3-1 星野 千春(FUGA)
[後半]
3-2 (TORNADO)

090504.jpg

03
5月

はじめまして!
NO.1 りこです。ポジションはキーパーです!!
これから、チーム皆でblog更新をきちんとやろう★
ということになり・・お初でUPすることになりました!

練習中に突然コーチから激が飛ぶと『こば!!!!』←名字、と言われ(りこです。)

『当たっても死なないから(笑)大丈夫』的なことを言われても(自分で言い出したし今でも言ってる)
めげず&楽しくキーパー頑張っています♪
血液型はB型(キーパーに多いらしい)の上野生まれ千葉育ちです。

そして、FUGA MEGURO LADIES &FUGA TOKYOが本当に大好きなねこです(雑誌にて・・)

20090426224305.jpg

いや嘘です(笑)女子です。チーム共々宜しくお願い致します。。
 

あっ!!私の紹介はさておき・・・・長すぎてすみません。。
先週チームミーティングにて、色々チームの決めごとを話し合いました!
平日でしたが、遅くまで御苦労様でした。。

こんなサプライズも・・・NO.3ちーちゃん誕生日オメデトウ\(^o^)/♪
dsc00380.JPG dsc00381.JPG

NO.2へ続く・・・・

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off