03
5月

はじめまして!
NO.1 りこです。ポジションはキーパーです!!
これから、チーム皆でblog更新をきちんとやろう★
ということになり・・お初でUPすることになりました!

練習中に突然コーチから激が飛ぶと『こば!!!!』←名字、と言われ(りこです。)

『当たっても死なないから(笑)大丈夫』的なことを言われても(自分で言い出したし今でも言ってる)
めげず&楽しくキーパー頑張っています♪
血液型はB型(キーパーに多いらしい)の上野生まれ千葉育ちです。

そして、FUGA MEGURO LADIES &FUGA TOKYOが本当に大好きなねこです(雑誌にて・・)

20090426224305.jpg

いや嘘です(笑)女子です。チーム共々宜しくお願い致します。。
 

あっ!!私の紹介はさておき・・・・長すぎてすみません。。
先週チームミーティングにて、色々チームの決めごとを話し合いました!
平日でしたが、遅くまで御苦労様でした。。

こんなサプライズも・・・NO.3ちーちゃん誕生日オメデトウ\(^o^)/♪
dsc00380.JPG dsc00381.JPG

NO.2へ続く・・・・