full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2018年8月

28
8月

猫かぶってます🐱#4かねです。

先週は8日間の夏休みを頂いてました‼︎

と言ってもキャプテンの言うように真面目なので練習は休んでません(笑)

今年の夏休み最初はひろーい公園に夏を感じにお散歩へ

その後トリマー#7じゅんこのところへ

シャンプーや爪切りなど色々やり方教わりました!めちゃやり易い‼︎すごいーさすがはプロです🎶イケメンにしてくれました‼︎ありがとう😊

そのうちトリミング台の代わりになるような台を購入します‼︎

夏休み後半は鎌倉と那須へー🏖⛰

なつーやまーうみーぎゅっと8日間を凝縮してお届けしましたー🎶

お次はnewcomer#3なな?rebone#2とく?

21
8月

.

.

.

.

.

ブログ回ってきました🙋‍♀️

初対面の人に自己紹介をすると、だいたいの人がトトロのおばあちゃん風に「めぇいちゃぁーん」と言ってくれます。

.

.

.

.

どーも、今シーズンキャプテンやらせてもらってます#5のめいです。

キャプテンをやっているからこそ、昨シーズンは見ようとしなかった角度からチームを見ることができています。

この経験が今後色んなことに生きるよう、生かせるよう1年過ごしていきたいです。

そうです。私、真面目なんです。

.

.

.

.

さて、この前の日曜は関東リーグ第7節が行われました!

前節の大敗から1週間…

各自が色んな想いを胸に練習をし、試合に臨んだことと思います。

.

.

結果は5-2で勝利!

連敗は免れましたが、課題はたくさん。

課題がない試合なんてありません。

問題はそれをいかに次につなげるか、改善できるか…ですね!

.

.

また、日曜の試合に勝ったことで後期は上位リーグで戦えることが決まりました。

ですが、まだ前期は2節残ってます。

次節は昨シーズン2戦2分けのビークスさん。

現在全勝で単独首位です。

その次は浦安さん。

昨シーズンは1勝1敗です。

どちらも厳しい試合になること間違いありませんが、観ていてワクワクする試合、プレーしていてもワクワクする試合ができればと思いますので応援よろしくお願いします!

.

.

.

そしてそして、前節でケガから復帰した#25のけんけん、もうすぐリーグ復帰の#2徳ちゃん!

.

.

.

いっぱいいっぱい、見えないところでリハビリに励んでいたであろう2人の復帰はすごく嬉しい!

それと同時にまたライバルが増える!

チーム内で競い合えるってなんて恵まれた環境なのでしょう…

そんなライバルであり仲間のみんなとてっぺん目指してファイヤーしたいと思います😊

.

.

.

ご心配なく。

この2人も復帰に向けギラギラと鍛えていますよ💪💪

.

.

.

.

何も面白いこと書けなかった今回のblog。

悔しい限りです。面白いこと書けないので真面目なこと書きまくりました。

以上、普段は対して真面目ではない#5めいでした。

.

.

次は~真面目と見せかけてオラオラ系の#4の💰(カネさん)よろしくお願いします👯‍♀️

14
8月

先週土曜日に関東リーグ開幕5連勝をかけた戦いがありました!

vs府中。公式戦で戦うのは久々でとてもワクワクしていました(´∀`*)

ですが…結果は0-4

いい流れはあったものの…自分たちのミスから次々と失点してしまいました。悔しい……あぁ悔しい……

久々にこんなに悔しい思いをしながら帰りの電車に乗った私は、頭で試合をおもいかえしました。全然いいシーンは思い出せない…ミスばっかり…あぁーーーーもぉーーーー。。。。。。。はぁ………(~_~;)

.

そうだ!!!!おぉっ!!!もしや通り道では!?!!!よし!!髪を切ろう!!!笑。電話してみよう!!!

.

帰り際にまさかの豪雨にうたれ…試合後シャワーも浴びず…服もジャージ…みため汚い…。。だけど切る!切りたい!そうじゃないとやってられん!!そんな衝動にかられてしまい…帰り道に突撃訪問して髪を切ってもらいました。

.

あぁーードアをあけた瞬間のなんとも言えない恥ずかしい感じ。。美容院にはたくさんの人。みんなおしゃれにしてて…あぁーやっちまったな。苦笑。

.

そしてお気付きの人もいたかもしれませんが…私が髪を結んで試合に出るのは超超超レア!え。なん年ぶり?初?ちょっと髪伸ばしてみちゃぉうかなぁーとなんて思っていたのに…結局衝動で切ってしまった。やっちまったな……。

髪結び試合出場記録『1』。。。

結局いつもと一緒……あぁーさっぱり

おかげで切り替えて0秒!

その夜は花火もみてー

はい。

切り替え0秒!!!!!

美味しいもの食べてー

へへへ(*´◒`*)

はい。

切り替え0秒!!!!

はい。これで今週末のvsタパジータ戦はばっちり大丈夫です!おまかせくだい。

ここで気持ちよく勝っていい流れをとりもどしたいと思います(˘⌣˘)ʃ

引き続き応援よろしくお願いします♩

はい。つぎはー

キャプテンよろしくー(●´ω`●)

06
8月

No.9千春です!

先週木曜日は、サンキストさんとSFAにてトレーニングマッチでした!

リコさんとマイコさんも元気そうで良かったです(о´∀`о)

最後にパシャリ!!!

サンキストさん、ありがとうございました‼

そして、土曜日はアスカル幸手にて関東リーグでした~

フウガは、今回試合はお休みで設営・運営担当でした!

空調の効かない体育館(笑)…暑すぎる…(–;)

汗をフキフキしながら、皆でがんばりました

コートは皆で作ります!!!

何回やっても難しいΣ(゜Д゜)

みく、出場率高め。

そして、うちの若者二人。

自分も、首を45°に傾けて、こんな可愛いピースやってた時代があったと思います。

10年もたてば、できなくなることでしょう…

やっちまったな!この二人!!

ゆかり、この日一番の笑顔だと思います。いつもヘラヘラしてるけど、この日も朝からヘラヘラしてたね、ゆかり。

ねーねー、お二人さん…

ベンチはどこですか?そこに交代ゾーン作ってどうするんでしょうか。

間違いに気付き、笑い転げるサトさん。(さとのこと35歳くらいの年上だと思ってました。貫禄すごめ)

こんな感じで、フウガは賑やかにやってます!

今週末、また試合です!

しっかり勝てるよう今週も練習頑張ります(`ー´ゞ-☆

次は、じゅんこ~

よろしく!

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off