21
8月

.

.

.

.

.

ブログ回ってきました🙋‍♀️

初対面の人に自己紹介をすると、だいたいの人がトトロのおばあちゃん風に「めぇいちゃぁーん」と言ってくれます。

.

.

.

.

どーも、今シーズンキャプテンやらせてもらってます#5のめいです。

キャプテンをやっているからこそ、昨シーズンは見ようとしなかった角度からチームを見ることができています。

この経験が今後色んなことに生きるよう、生かせるよう1年過ごしていきたいです。

そうです。私、真面目なんです。

.

.

.

.

さて、この前の日曜は関東リーグ第7節が行われました!

前節の大敗から1週間…

各自が色んな想いを胸に練習をし、試合に臨んだことと思います。

.

.

結果は5-2で勝利!

連敗は免れましたが、課題はたくさん。

課題がない試合なんてありません。

問題はそれをいかに次につなげるか、改善できるか…ですね!

.

.

また、日曜の試合に勝ったことで後期は上位リーグで戦えることが決まりました。

ですが、まだ前期は2節残ってます。

次節は昨シーズン2戦2分けのビークスさん。

現在全勝で単独首位です。

その次は浦安さん。

昨シーズンは1勝1敗です。

どちらも厳しい試合になること間違いありませんが、観ていてワクワクする試合、プレーしていてもワクワクする試合ができればと思いますので応援よろしくお願いします!

.

.

.

そしてそして、前節でケガから復帰した#25のけんけん、もうすぐリーグ復帰の#2徳ちゃん!

.

.

.

いっぱいいっぱい、見えないところでリハビリに励んでいたであろう2人の復帰はすごく嬉しい!

それと同時にまたライバルが増える!

チーム内で競い合えるってなんて恵まれた環境なのでしょう…

そんなライバルであり仲間のみんなとてっぺん目指してファイヤーしたいと思います😊

.

.

.

ご心配なく。

この2人も復帰に向けギラギラと鍛えていますよ💪💪

.

.

.

.

何も面白いこと書けなかった今回のblog。

悔しい限りです。面白いこと書けないので真面目なこと書きまくりました。

以上、普段は対して真面目ではない#5めいでした。

.

.

次は~真面目と見せかけてオラオラ系の#4の💰(カネさん)よろしくお願いします👯‍♀️