14
8月

先週土曜日に関東リーグ開幕5連勝をかけた戦いがありました!

vs府中。公式戦で戦うのは久々でとてもワクワクしていました(´∀`*)

ですが…結果は0-4

いい流れはあったものの…自分たちのミスから次々と失点してしまいました。悔しい……あぁ悔しい……

久々にこんなに悔しい思いをしながら帰りの電車に乗った私は、頭で試合をおもいかえしました。全然いいシーンは思い出せない…ミスばっかり…あぁーーーーもぉーーーー。。。。。。。はぁ………(~_~;)

.

そうだ!!!!おぉっ!!!もしや通り道では!?!!!よし!!髪を切ろう!!!笑。電話してみよう!!!

.

帰り際にまさかの豪雨にうたれ…試合後シャワーも浴びず…服もジャージ…みため汚い…。。だけど切る!切りたい!そうじゃないとやってられん!!そんな衝動にかられてしまい…帰り道に突撃訪問して髪を切ってもらいました。

.

あぁーードアをあけた瞬間のなんとも言えない恥ずかしい感じ。。美容院にはたくさんの人。みんなおしゃれにしてて…あぁーやっちまったな。苦笑。

.

そしてお気付きの人もいたかもしれませんが…私が髪を結んで試合に出るのは超超超レア!え。なん年ぶり?初?ちょっと髪伸ばしてみちゃぉうかなぁーとなんて思っていたのに…結局衝動で切ってしまった。やっちまったな……。

髪結び試合出場記録『1』。。。

結局いつもと一緒……あぁーさっぱり

おかげで切り替えて0秒!

その夜は花火もみてー

はい。

切り替え0秒!!!!!

美味しいもの食べてー

へへへ(*´◒`*)

はい。

切り替え0秒!!!!

はい。これで今週末のvsタパジータ戦はばっちり大丈夫です!おまかせくだい。

ここで気持ちよく勝っていい流れをとりもどしたいと思います(˘⌣˘)ʃ

引き続き応援よろしくお願いします♩

はい。つぎはー

キャプテンよろしくー(●´ω`●)