full
without
#666666
http://ladies.fuga-futsal.com/wp-content/themes/zap-installable/
http://ladies.fuga-futsal.com/
#10b9b9
style1

Archive for 2018年7月

31
7月

よしこさんから回ってきました、 おばあちゃんの名前がよしこのNo,10らぶりーももちゃんです🍑

最近の練習後やオフの日はいろいろなパーティーをしています!

おすすめのパーティーありましたらご連絡お願いします。笑

ということで今日は最近開催されたパーティーを紹介していきたいと思います🤤

まずは、W杯焼肉パーティー🍖 〜第一回オムライスパーティーを添えて🍳

熱いW杯が行われている中、私たちは暑い焼肉をしていました🔥

この後、第一回オムライスパーティーをしました!

オムライスぶちまけ博士が現れたのは内緒です。

次は第二回オムライスパーティー🍳

前大会時のオムライス博士は不安でしかなかったのですが、今大会はさすがでした 🥚

このパーティーのおかげでだんだんと胃袋つかめるように進化中です!

しかし、胃袋掴む前の問題ですね。はい。頑張ります。

その次はたこ焼きパーティー🐙

🐎に🍳と🍑で作れるのかすごく心配されましたが作れました!

私たち、やればできる子です。

数学的に表すと🐎 >🍳+🍑=🐙といった感じでしょうか?

🐎さんはすぐに数学的にはどう?っていろいろなことを聞いてくるので、この答えがわかる人がいたら教えてください🙇‍♀️

続いて、焼き鳥パーティー🐓 〜ねるねるねるねパーティーと共に

職人さんいらっしゃいました。

愛のこもった美味しいご飯もたくさんいただきました。おいしかったです😋 ごちそうさまでした。

その後、ねるねるねるね系お菓子を調理しました🔪

大人になってやると面白いですね。私はまだ若干子供ですが…笑

若干子供ということは…そうです!もうすぐ大人になるということ! 20歳になるということ!

私の誕生日は2月です🎂2月は復帰の時でもあります!

先日、膝を怪我してしまい手術をしました。入院中はみんながお見舞いに来てくれました。ありがとうございました。

嬉し過ぎて、頭がおかしなことになっていたようで「神の子」と名付けていただきました👼

復帰までかなり長いけど、あっという間に過ぎてしまいそうです。

今までよりもはるかに強くなって戻ります!

キャプテンに「ももがいないと私のユニがピチピチに見える」と言われたので、今まで以上のももこになってユニホームパツパツにして戻ります!

復帰に向けて、日本一に向けて、リハビリやトレーニング頑張っていきます💪

お次は前十字会長お願いします🙇‍♀️

24
7月

すぎさんから回ってきました〜

最近、よしこと呼ばれることに抵抗無くなってきましたNo.11宮崎世梨奈です🙌

さっそくですが、土曜日は翌日の試合のため館山に前泊をしました💫

館山に行く途中にて海ほたるに寄り、そこで男気を見せてくれたのは山崎賢人さん〜✨

さすがです、かっこよすぎます。

ちなみに誰が一番高額な物を頼んだかはご想像にお任せしまーす。笑この方は暑さで頭がやられてしまったのかこの表情。怖すぎます🤣

そして〜、館山に到着してみんなで沖ノ島に行きました〜

ものすごく綺麗でいいリフレッシュになりました

ヒヒーン🐎

サトノビーナスさんは海でも健在でした。

その後は夜ご飯を食べに行きました〜🐟

そこで写真撮ろうよ〜ってなったのですが撮ってみたらあれ?

完全にやられましたね。

まぁこれは愛情ですよね、そう受け取ることにしました😆😆

しっかり食べてパワーもりもりになりました〜

さてさて、日曜日は「関東リーグ第4節」vsForestANNEX戦が行われました。

結果は4-1で勝利!

体育館はものすごく暑く灼熱の中、苦しい試合になりましたが勝ちきることが出来ました!

応援してくださった皆さんありがとうございました!

試合終わりにみんなでご飯を食べに行きました〜。

食べ終わった後に何か盛り上がったてるな〜って思ったらクレーンゲームで大盛りがりでした!

最後は近くの海をバックにパシャりどれもとても楽しい時間でした💫

ありがとうございました。

リーグ戦は少し空きますが次節も勝利出来るように頑張るので応援よろしくお願いします📣

お次はラブリーももちゃんです

17
7月

はるなから回ってきました〜

背番号12のすぎです!

今週末は第4節アネックス戦があります。

今日の練習もアグレッシブにプレスをかけてゴールを奪うシーンが多くありました。

自分もチームのピンチをしっかり止めて、

アシストを狙って攻撃的なプレーもしたいと思います!

自分達のコートでしっかり練習できていることに感謝。

差し入れでいつも元気をくれるサポーターさんに感謝。

練習後、遅くまでケアしてくれるトレーナーさんに感謝。

こんなかっこいい告知してくれるスタッフに感謝!

次節必ず勝って、勝ち点を積み上げていきます!!!

vamos!

おつぎ、せりなよろしくー。

10
7月

安西先生…フットサルがしたいです…

不良の道から戻ってきた

No.13 北隅春菜です。

サトノビーナスから、それ三井だよ!

って言われて

スラムダンク少しは知ってたつもりだけど

そのシーンがわからなかったので漫画を見て見ることに

・天才シューター

・膝の負傷

・挫折

・不良

うんうん…

なるほどなるほど…

だいたいほぼほぼ自分と重なる事が……

いいね!

私も三井のような天才シューターこれから目指します✨✨

という訳で

先週末は『関東リーグ3節』が行われました!

相手はカフリンガボーイズ東久留米さんです。結果は3ー2で見事勝利!

しかし課題もたくさん見つかる試合となりました。

まずは自分達の事をもぅ一度見つめ直す。

己を知ることからだと思います。

また二週間後には4節があります。

短い時間でも練習を大切に、少しでも修正・改善できるように頑張ります!

写真は試合後のフィジカルトレーニング!!

目指せ!もも子の太もも

ななこ入院生活お疲れ様さま!

では次のブログは〜

赤オカメちゃんヨロシク〜(^_-)

03
7月

#17サトノビーナス🐎から回って来ました✨

ミーアキャットの#14ますみです🐱

ミーヤキャットではありません。

ミーアキャットです🐱

初めて言われました(笑)

先日トップのホーム開幕戦⚽️があり

初めての運営でした〜!

担当場所は、かつまたとグッズ売り場でした🙌

初めてで緊張しました〜😅

レディースの新しい顔覚えて頂けましたか??

かつまたじゃない方が私です✨

まっすーです、よろしくです🙇‍♀️

(自分のことだけじゃなく、グッズもちゃんと売りました😊笑)

グッズが沢山あって、わたしも欲しくなりました😆

試合の方は1-3でヴォスクオーレ仙台に

負けてしまいましたが

こういう試合を身近で見れる事、勉強になりますし、刺激になります‼️

会場の雰囲気、平日にも関わらず、たくさんのサポーターの方々。

わたしも日々の練習がんばろうと

思いました‼️

この日、試合の他にも衝撃を受けたことが…

とある選手のファッションです😎

なかなか難易度の高い組み合わせ👏✨

誰かというと…

正解は…

この方!!!

#17 サトノビーナス🐎でした〜👏✨

弾ける笑顔も流石です😆❤️

当てたあなたには1ポイント差し上げます😊

今週7月6日(金)もまたまたトップホーム戦‼️

19:30 キックオフ

vs エスポラーダ北海道

そして、7月8日(日)は武蔵村山市総合体育館にて、私たちの試合があります‼️

関東女子フットサルリーグ第3節

11:00 キックオフ

vs カフリンガボーイズ東久留米

開幕3連勝目指します✊🔥

会場は少し遠いですが、応援よろしくお願いします‼️

お次は開幕戦2ゴールのこのお方です😄

default
Loading posts...
link_magnifier
#5C5C5C
on
loading
off