31
7月

よしこさんから回ってきました、 おばあちゃんの名前がよしこのNo,10らぶりーももちゃんです🍑

最近の練習後やオフの日はいろいろなパーティーをしています!

おすすめのパーティーありましたらご連絡お願いします。笑

ということで今日は最近開催されたパーティーを紹介していきたいと思います🤤

まずは、W杯焼肉パーティー🍖 〜第一回オムライスパーティーを添えて🍳

熱いW杯が行われている中、私たちは暑い焼肉をしていました🔥

この後、第一回オムライスパーティーをしました!

オムライスぶちまけ博士が現れたのは内緒です。

次は第二回オムライスパーティー🍳

前大会時のオムライス博士は不安でしかなかったのですが、今大会はさすがでした 🥚

このパーティーのおかげでだんだんと胃袋つかめるように進化中です!

しかし、胃袋掴む前の問題ですね。はい。頑張ります。

その次はたこ焼きパーティー🐙

🐎に🍳と🍑で作れるのかすごく心配されましたが作れました!

私たち、やればできる子です。

数学的に表すと🐎 >🍳+🍑=🐙といった感じでしょうか?

🐎さんはすぐに数学的にはどう?っていろいろなことを聞いてくるので、この答えがわかる人がいたら教えてください🙇‍♀️

続いて、焼き鳥パーティー🐓 〜ねるねるねるねパーティーと共に

職人さんいらっしゃいました。

愛のこもった美味しいご飯もたくさんいただきました。おいしかったです😋 ごちそうさまでした。

その後、ねるねるねるね系お菓子を調理しました🔪

大人になってやると面白いですね。私はまだ若干子供ですが…笑

若干子供ということは…そうです!もうすぐ大人になるということ! 20歳になるということ!

私の誕生日は2月です🎂2月は復帰の時でもあります!

先日、膝を怪我してしまい手術をしました。入院中はみんながお見舞いに来てくれました。ありがとうございました。

嬉し過ぎて、頭がおかしなことになっていたようで「神の子」と名付けていただきました👼

復帰までかなり長いけど、あっという間に過ぎてしまいそうです。

今までよりもはるかに強くなって戻ります!

キャプテンに「ももがいないと私のユニがピチピチに見える」と言われたので、今まで以上のももこになってユニホームパツパツにして戻ります!

復帰に向けて、日本一に向けて、リハビリやトレーニング頑張っていきます💪

お次は前十字会長お願いします🙇‍♀️