31
10月

こんにちは。
ブログリレーまわってきました、No.14コガです。…ブログを書くのが久しぶり過ぎて…書き込みページにたどり着くまでだいぶ遠回りしました 

さてさて、今回は、先日28日の都リーグについて。

 5月に開幕した都リーグ…4試合目にして… ついに!!やっと!!勝利しました~!!!
応援して下さっていた皆様、本当に本当にお待たせしました。

 今回の試合、試合内容も良かったと思うけど、やっぱり『一体感』が一番の勝因だと思います。

 監督、コーチ、スタッフ、ベンチにいるメンバー、そしてピッチに立っている選手…全員、同じ方向を向いて、同じ思いで、ワンプレーワンプレーに一喜一憂して声を出していたと思います。こういう雰囲気になったらどこにも負ける気がしな~い。そのくらいの一体感が出てたと思う(・・・最後の3分間くらいはかなりハラハラドキドキだったけど(^_^;) )

やっぱりFUGAはこうでなくちゃね♪♪ホント合宿行ってよかった!!・・・聖子、ありがとう(笑)

 勝ってうれしかったのと同時に、今シーズン開幕してからここまで、この一体感を出せなかったことに、もとからいる選手として少し責任を感じました。こういうことは、選手達が自分達でやっていかなきゃいけないことで、新メンバーが入るたびにこんなに時間をかけちゃいけないなと・・・。監督ごめんなさい。来シーズンから気をつけます!! 

とはいえ、今シーズンのメンバーはみんなこの一体感を共有できたわけで・・・。私は、まだ入ったばかりだから・・・とかいう、言い訳はもう聞きませんよ~。残りの試合、しっかりトレーニングして、みんなで盛り上げて、一体感だして、全勝するぞ~!!

去年まで一緒に戦っていたリヨに差し入れいただきました。

いつも応援ありがとう!!

次は~いつも練習中「集合で~す♪」の掛け声担当の

No.16ゆきので~す♪ ブログリレーお願いで~す♪