18
4月

くつ下の色やパーカーのセンスがなかなかやばい新人A、めいさんから回って来ました。
新人B 25番のけんです。

けんちゃん、けんけんって呼ばれてます。
その由来はそう、今人気の俳優、山崎賢人に似て…

嘘です。ファンに刺されそうなので早めに回収しておきます。笑 フットサルも同じですね、奪われたらすぐ回収しましょう。

冗談は置いといて、本当はあのサッカー選手、中村憲剛に似てるらしいです。んープレースタイルならいいとして、顔。んー、複雑です。笑
ちなみにサッカー選手としては中村憲剛より中村俊輔の方が好きです。笑

最近は清武弘嗣にも似てるって言われます。
あまり素直に喜べません。有名人に似てるシリーズ受け付けてます!シンプルに喜べる有名人大歓迎です!笑

そしてここから、自分の好きな食べ物の紹介をしたいと思います。笑

(基本的なプロフィールはすっ飛ばすスタイル。笑)

そうです。オムライスです。

けっこう周りに引かれるレベルで好きです。笑

いろんなオムライス食べ歩いてます!


タンポポオムライス(乗せ型)


混ぜ型

2週に1回くらいのペースで食べてます。笑
包丁は半年に1回握るか握らないかくらい料理とは無縁ですが、こんなに好きなので、自分でも作れないかなと、タンポポオムライス(切り開くタイプ)のオムレツを作ってみました。

上が目標。下が現実。

、、、

※スクランブルエッグではありません。

なぜ。どうしてこうなった。目標とのギャップ。

今シーズンの目標はこのオムレツを作れるようになることです。フウガオムライス部、部長山本です。部員募集してます。
最後にちょっと真面目な話を。

フットサルを本格的にやり始めて2年目でフウガに入団し、日々刺激を受け、非常に充実しています。出来ないことや難しいことはたくさんありますが、だからこそ楽しい!1つ1つ吸収して、ゴリゴリに成長していきたいと思います。

それではこの辺で自己紹介(むしろオムライス紹介笑)を終えたいと思います。

次はチーム最年少で離乳食?(笑)新人Cのあの人!