26
3月

自称アイドルせりりんから回ってきました

他チームの人に初対面で大きな木と言われたももちゃんです🌲🍑

悪口かもしれないけどポジティブなので褒め言葉だと受け止めています!

もっともっと存在感のある大きな桃の木になってきいたいです。

今季最後の大会、地域チャンピオンズリーグが終わりオフに入ってます。

ということで今季の自分自身の振り返りとオフでの出来事を書いていこうと思います。

私の2018/2019シーズンは

本当に沢山の人に支えられたシーズンでした。

開幕直前に大怪我をして手術をしました。

手術後は立つことも歩くことも出来なくなり、この世の終わりなみにショックをうけました。

しかしドクターやチームのみんなが声をかけてくれて頑張らないとって思うことが出来ました。

そして、地域チャンピオンズリーグで完全復帰、デビューをすることができました。

復帰戦、デビュー戦で点を決めることができました🤫

ちぃちゃん前日までハプニングはあったけれど対応してくれたドクターやトレーナーには感謝です。

そして、復帰やデビューを楽しみにしてくださったサポーターの方々やクラブのみんなには本当にたくさん支えてもらいました。

このクラブじゃなかったらこの怪我を乗り越えられなかったと思います。

本当にたくさんの人に感謝です。

ありがとうございました。

自分にとってはここからがスタートです。

来季は日本一を取れるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

****************

続いてオフでの出来事についてです。

北海道に行ってきました🙋‍♀️

北海道はでっかいどう!衝動で行動!まじ感動!プランでした!

めちゃくちゃ楽しかったです!

前半戦は北海道のチームの人と交流してきました。

スーパーボジディブ人間の集まりで楽しかったです🙄

そしてただただ我々暇人3人の絆が深まりに深まった会でした😂

たくさん載せたい写真はありますが躍動感が溢れ出しすぎてしまっているので自粛しておきます🤣

たくさん遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

後半戦はまっすーの実家にお世話になりました。

たくさん美味しいものを食べて、

たくさん綺麗な夜景をみて、

たくさんはしゃいで、

たくさんたくさんはしゃいで???

とにかく楽しかったです!

仲が深まりすぎてしまった気がします🤣

とてもいい旅でした!

つまりなにが言いたいのかというとフウガ最高🐝

ということで私の話しはここまでにして、次はみんなのめいこ先生お願いします🙇‍♀️