19
11月

ランボーかねさんから回ってきました。

ユニホームぴちぴちなぜか番犬と呼ばれるめいです🐕

今回は試合以外でのフウガの姿をご紹介できればと思います!

写真多めになりますがお付き合いください🤗

まず、札幌といえば‼︎

そう、時計台ですよね🕰

#3エリのゴリ押しもあり、かねさんと3人で中まで入ってきました。

2階にあがるとクラーク博士が👨‍🎓

思わず、昔の偉人の肩に頭をのせて甘えてしまいましたすみません。

次はテレビ塔🗼✨

いろんな色に変化していてキレイ💫

東京タワーに負けず劣らずです!

男気ジャンケンで男気溢れる喜びを見せたのは#23ミク。

有名な六花亭のバターサンドを買ってくれた。

かっこよすぎる。逞しい。早く一緒にピッチで戦いたい。

遠い札幌にまで応援にきてくれて、更に安売りしていたバナナとみかんの差し入れまで😢

いつも本当にありがとうございます!

必ず結果で恩返しを。

宿泊したホテルにトレーニングジムが併設されていたので札幌でも身体をいじめる人たち。

個人アップ中の#12スギちゃん。

集中力はんぱない。

選手のために遠くまで洗濯に行ってくれた人たち。

寝る間も惜しんで分析や対策を考えてくれたり、ベストなパフォーマンスができるよう影で支えてくれるスタッフの人たち。

試合ができるということは対戦相手がいるということ。

#2徳ちゃんの元チームメイトたち。

九州美人ばかり。

この中に徳ちゃんがいたという違和感。

空港で食べたウニいくら丼。

言葉にならないおいしさ🤔

こうやって、ピッチ以外でもたくさん笑ってはしゃいでもっともっと強くなりたい!

幸せなことに今シーズンはまだ地域CLという、再び全国の舞台で戦えるチャンスが残っています。

そこに向かってまた、練習からがんばっていきたいと思います。

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました😎

次は我が道を行く自由人、#7純子!

よろしくねー😀