02
11月

こんにちは、Blogリレー割り込み&乗っ取りのスタッフ・キャシーです。

この週末は、前期リーグ1位通過のご褒美に土日の両日OFFでした。

ご褒美遅っ!って、突っ込みもあるかと思いますが、フウガの活動は、かな〜りびっしりとスケジュールが詰まってるんですよね〜。墨田区やたくさんのスポンサーさんにお世話になってる分、試合の結果以外にもイベント活動でしっかりとお返ししなければ!!

そんな中でようやく完全OFFな週末となりました♪

が…

この週末は重要なイベントがあったじゃないですかっ!

私たちが目標としている、関東女子リーグ!前期最終節の熱い闘い!!

先週末は、関西強豪チームに敗北し、自分達の課題を思い知らされたばかり…関東を目指すと言ってるからには...観に行かねば!と。

はい。珍しくというか…初めて観戦に行きました(^-^;

 

IMG_6552.JPG

 

 

二試合ともゲキアツな試合で、プレイング20分の時間の重さを見せつけられました。

そして、ちゃっかり抽選のタオルも当たり、イベントを満喫♪

選手で運営しながらの試合、お疲れさまでした。

今週末からは、釧路で全日本選手権が開催されます。

http://www.jfa.jp/match/womens_futsal_2015/

関東勢の健闘を祈りつつも、ビークスさんとは12月に都リーグでの対決が待っています。

全日で大きな経験を積んで、一層強くなって帰ってくるビークスさんに絶対に負けないように今週からまた一層練習頑張りましょう!

お次は、関西遠征で開花したと噂のえりりん、よろしく〜