12
8月

はじめまして、こんにちは(^-^*)
No.10 リヨです♪

練習生を経て、ついにメンバーに仲間入りすることができました!
チームメイトからは「リヨ」と呼んでもらってます☆
 
 
大学まではサッカーをやっていましたが、フットサルは超初心者(ノ_・。)
日々、フットサルは難しい!と実感しています。。。
でもその奥深さにハマってきて、最近はどんどんフットサルが楽しくなってきてます!
もっと上達できるように、日々練習頑張りますo(^o^)o
 
サッカーを始めたのは小学校4年生の時。
Jリーグブームに乗ってサッカーを始めました。
かなりミーハーです(;^_^
 
好きなサッカー選手はリオ・ファーディナンド!!
かっこいい~(≧▽≦)
 
 
学生時代はスポーツの勉強をしていました。
今はスポーツ用品関係の仕事をしています。
いわゆる“脳みそ筋肉”ってやつです(笑)=3
 
 
趣味はゴルフ、スノボ、ドライブ、旅行、スポーツ観戦・・・ってとこです。
最近サーフィン始めました♪
超趣味貧乏ですけどΣ(T□T)
でも、仕事がお休みの日は忙しく趣味に勤しんでます。
日々充実♪♪
 
 
 
で、そんなわたしは誰に似てるかとというと・・・

今まで黙ってたのですが、、、
先日お亡くなりになられた世界的スーパースター“MJ”に似てるとよく言われます。。。
 
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
いや、似てないでしょ、どう見ても。。。
 
膝が悪くて、よく膝にテーピングを巻いていますが決してムーンウォークのしすぎではありません。
 
 
 
そんなわたしですが、今の目標は早くフットサルを上達させて、
1分でも長く試合に出ること!です=*^-^*=
これから頑張っていきますので、よろしくおねがいしまーす!!
 
 
お次はチャキチャキ娘、NO.15ゆきです!
よろしくっ♪