12
5月

はい。

久々に回ってきました

#7 ついに一番古株になってしまいました…Jです。

背番号ですが… 私が昔から好きな番号 7.17.77で迷いました。

ですがフットサルはずっと7なので今年もやっぱり7で行きたいと思います。よろしくお願い致します!

でわでわ本題。

今週はフットサルネタがないので…私の意外な一面をご紹介したいとおもいます^_^

まずは手始めに!

実は双子です♡

はい。これは知ってますねぇー


似ていません( ;∀;)
はい。次ー

私の仕事をご存知のかたは…おそらくほとんどいないと思います。

そぉ!!

実はこう見えてー!!トリマーやってます♡(犬・猫の美容師ですねっ)

昔から動物に囲まれて育ってきたので動物に関わる仕事につけて日々充実しております♫

今は実家に犬1匹と猫4匹・熱帯魚がいます。前まで鳥・ウサギ・亀などもいました。

可愛いでしょ?♡
そしてやっぱり自分の家に動物がいないのは寂しいのでハムスターを飼ってます!

もみじ ちゃんです♫

だんだん懐いてくれて可愛すぎますー

以後、お見知り置きをー。
ということで。
トリマーは3年目になります。まだまだ未熟物ですが…

着々と実力をつけ指名もつけていただけるほどになってきました(o^^o)

でわ。ちらりと、私のカットしたワンコ達をご紹介しますー(//∇//)

シュナウザーのテディーベアーカットぬいぐるみのようなトイプードル

耳と足がフレアで可愛いシュナウザーう

足先ポンポン・まん丸お顔のTP

おしりがパンツのトイプードル

アシメでかっこいいTP
コロコロカットのTP

こんな大変身も!お口ぷっくりTP

まんまるアフロTPおしりにリボン♫↑↑befor ↑↑↑↑after↑↑befor ↑↑↑↑after猫ちゃんもたまにいます!全身丸刈り。

こんな感じでやってます^ ^いつかは独立しないなぁー なんて♡
あとは

みなさん わんこを見かけると顔のカットしかみないと思いますが

…意外と体のカット難しいんですょ。苦笑。
今度お散歩してるわんこ見かけたら体みてみてください。笑


でわでわ。以上ー

わんちゃん飼ってるかたー

是非声かけてください^_^

相談受け付けますよぉー。笑


お次は#9 千春パイセンお願いしまーす