27
2月

作成中#5が感動して未完成blogだった為引き継ぎ〜(^_^;)↓

優勝のコウフン覚めやらぬ今日この頃・・・

フウガレディースは、
東京都カップに向けて、
練習をスタートさせています!

きょう、スポンサーの三信商会さまより、
歓喜のお写真をいただきました〜

みんな、、、
汗だく(笑)

この”優勝おめでとう”の横断幕、
フウガレディースいきつけ(?)の、
新宿御苑らくだばの店長らくださんが書いてくれたものです!

じつは、去年から用意してあったのに、ひのめをみず(笑)、
やっと、こうしてみんなで掲げることができましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
らくださん、ありがとうございます!

試合終了の瞬間、
観客席にいた、かな&タン&ちはるが、
お披露目してくれました!
チームを立ち上げて去年まで一緒に戦ってきた仲間と、
一緒に喜びを分かち合えて、
本当にうれしかったー☆

たくさんの方に応援していただき、
やっとここまでくることができました!
本当にありがとうございました!!!

そして、これからも応援ヨロシクお願いします!!
FUGA☆LADIES