01
3月

先々週、「親子とトップアスリートのスポーツ交流」というイベントにレディースもお手伝いへ♪

朝8時から墨田の体育館に集合!!

ミーティングをして、まずは設営からスタート

ゴールを組み立てたり、柵を作ったり、

かわいいハートちゃんと手を繋いだり、、、

『風船で遊ぼう!!』というとってもフリースタイルで

ルールがない、自分にピッタリなブースを担当!!

中に鈴が2個入った大きな風船で、

トスでもよし、蹴るでもよし、ヘディングでもよし、

とにかく遊び方自由・・・こんなのでいいの???

自由すぎ〜(≧▽≦)ノ笑

と不安になりながらもイベントがスタート

子供達が何人かやってきて〜

トスしながらパスが何回続くか?!

1,2,3,4・・・永遠に続きそう

でも子供達は意外と楽しそう?!

いつの間に落とさない様に必死になっている自分

ん?よくわからないけど〜なんだか楽しいかも♪

みんな若いだけあって、パワフル。。。

そろそろ〜休憩?そろそろ〜次のコーナーかな?

と思いきや、表情は完全にもう1回やりた気な顔

恐れ入りました(_ _;)・・・トコトンやりましょう!!

予想以上にたくさんの子供が来てくれ、

楽しそうに遊んでくれて良かったです!!!

正直、自分の体力は限界でしたけど・・・笑

若いって素晴らしいですね〜(^▽^)/

他にも、風船飛ばし、セパタクロー、・キックターゲット、ドリブル競争などのボールを使った遊びがあり、それぞれ楽しく無事にイベントが終りました!!

まぁ〜ワタシが監督をしたエキシビジョンの試合はというと・・・

みんなイベントで疲れてた〜なんて言い訳はダメですよ!!

今日からまた気を引締めて練習ね〜!!

イベントは無事に成功に終わりましたが、

毎回、エキシビジョンで不甲斐ない姿で終ってしまっているので…

次回のイベントでリベンジ!!!

イベント後、フウガのトップチ−ム、バッファ−ロ−ズ、レディ−ス他フウガ関係者の皆様と祝賀会をしました。

まさかの、各カテゴリーキャプテンから一言と言われ…パニック。。。
そういう事は前もって言って〜

まぁ〜どっちにしても大した事は言えなかったけど、、、

そのあと、会場にいる全員と乾杯し、フウガ全体の結束力を深める祝賀会になりました。

あの会場でまさか、大きなスクリーンにプロジェクターで映して

この間のレディースの最終戦を流すなんて思わなかったので~

みんな恥ずかしい思いを・・・

しかも、嫌なシーンを巻き戻しまでして

何回も見て楽しんでいた〜トップチーム!!!

覚えてろ〜!!!

いつか仕返しをしないとね〜レディースのみんなヾ(。`Д´。)ノ

復習を誓った祝賀会でもありました(笑)

それにしても各カテゴリーが良い結果を残せる事ができ、

これからのフウガの発展が楽しみです☆

FUGA TOKYO ☆ワンピース